スポーツ

ブレイキングダウン7女子の対戦カードと結果!注目選手まとめ!

新しい総合格闘技として注目される『BreakingDown(ブレイキングダウン)7』がいよいよ開催されますね。

公開オーディションの様子も続々とアップされ、さらに盛り上がりをみせています。

 

今回のブレイキングダウン7も、今までと同様に、非常に個性的な選手たちが集まってきていますよね。

特に女子枠では、様々な背景を持ったインパクトのあるキャラクターの選手が多くいました。

 

開催が迫り、対戦カードについても次々に発表されています。

そこで気になるのが、「ブレイキングダウン7女子の対戦カードは?」ということではないでしょうか。

そしてもちろん「ブレイキングダウン7女子の試合結果についても気になりますよね。

 

また、個性的な選手が多い女子枠の中で、「ブレイキングダウン7女子の注目選手は誰?」ということも知りたいのではないでしょうか。

 

そこで今回まとめた内容はこちら

・ブレイキングダウン7女子の対戦カードは?
・ブレイキングダウン7女子の結果!
・ブレイキングダウン7女子の注目選手まとめ!

では、早速みていきましょう!

 

試合はABEMAにて放送!

「ABEMAプレミアム」に登録すると月額960円が無料になる「無料トライアル」からまずはお試しください。

さらに30ジャンル・3万本も見放題です!

ABEMAの登録はこちらから↓

AbemaTV 無料体験【ABEMAプレミアム4つのメリット

①ビデオ広告なし

②追っかけ再生

③ダウンロード可能

④放送後でも楽しめる見逃しコメント

 

ブレイキングダウン7女子の対戦カードは?

対戦カード① いわち(岩戸千晴) vs 木村美玲

木村美玲さんは、前回のブレイキングダウンのオーディションで全カットになり、悔しい思いをしたと語りました。

そんな木村美玲さんですが、空手世界8位の経験があることから、同じく空手経験者であるいわちさんを対戦相手に指名します。

なんといわちさんと木村美玲さんは、同じ空手の試合会場にいたこともあるとのことです。

 

しかし、木村美玲さんが世界8位であるのに対して、いわちさんは世界チャンピオンの経験があります。

実力差があるように感じる空手経験者同士の対戦カードですが、どう展開していくのか、注目ですね。

 

対戦カード② せりな(和田静里奈) vs 杉田風夏

杉田風夏さんは、空手で全国3位になったこともある現役の格闘家です。

現在は3人の子供を育てながら、ムエタイをやっているんだとか。

女子枠の公開オーディションでは、キレのあるシャドーボクシングを見せ、審査員からも「ちゃんとしてますね」と高評価を受けていました。

 

そんな杉田風夏さんは、せりなさんを同じ空手経験者だからという理由で指名しました。

こちらも空手経験者同士の対戦で、白熱した試合になりそうですね。

 

対戦カード③ 宮里かおり vs はろーあにー

自らをプリンセスと呼び、上品な言葉づかいで注目を集めたはろーあにーさん。

六本木で数々の経験をしてきたとも豪語しています。

 

対する宮里かおりさんは、エステティシャンですが、逮捕され執行猶予だといいます。

逮捕された理由は大麻によるものとのことです。

 

こういった経歴を持った選手がいるのも、ブレイキングダウンならではですよね。

 

公開オーディションでは、はろーあにーさんが宮里かおりさんに向かって「喧嘩したことないでしょ?」と煽ったことにより、もみ合いになる一幕もありました。

プリンセス執行猶予中のエステティシャンという異色の対戦カードも、熱いものになりそうです。

 

対戦カード④ ゆっちゃん vs 志築杏里

志築杏里さんは、ブレイキングダウン6で注目を集めたエイリアンニキのお姉さんです。

今回のブレイキングダウン7の公開オーディションでは、男性を従え棒を振り回すなど、過激なパフォーマンスも印象的でした。

 

対するゆっちゃんは、ピンクのツインテールが印象的なYouTuberです。

ゆっちゃんは、昔いじめられていたヤンキーもどきを倒したいとブレイキングダウンに参加したとのことです。

 

当初志築杏里さんは、へずま嫁さんとの対戦を希望していました。

しかし、女子枠の公開オーディションの中でゆっちゃんとの応戦があったこともあり、二人の対戦が決まりました。

 

こちらもインパクトの強い二人の対戦カード、目が離せない試合になりそうですね。

 

対戦カード⑤ 坂本瑠華(土木ネキ) vs あき 【検討中】

元大宮キャバ嬢であるあきさんは、当初いーたろさんとの対戦を希望していました。

しかし、いーたろさんに「試合してもつまんない」と断られます。

 

そこで、土方ネキこと坂本瑠華さんが、あきさんを逆指名します。

あきさんと坂本瑠華さんは、それぞれがお互いに対戦したいと思っていたんだとか。

ちなみに、あきさんが坂本瑠華さんと対戦したい理由は、坂本瑠華さんがブレイキングダウン女子の参加者の中で一番強いと思うから、とのことです。

 

こちらの対戦カードは、一旦運営側で検討という形で保留となりました。

果たしてこの二人の対戦が実現するのか、注目ですね。

 

対戦カード⑥ いーたろ vs あちゅ

ダンサーであるあちゅさんですが、公開オーディションでは審査員に向かっての過激なパフォーマンスも飛び出しました。

あちゅさんは、インフルエンサーであるいーたろさんを対戦相手に指名します。

あきさんに指名された際は「つまんない」と一蹴したいーたろさんですが、あちゅさんには「お前でいいよべつに」と対戦を受け入れました。

 

女子枠の公開オーディション時は、二人がお互いに「中途半端なギャル」「ゴリラ」と呼び合い、挑発していたのも印象的でしたね。

 

ブレイキングダウン名物の過激なパフォーマンスで注目を集めた二人の対戦カードです。

いーたろさんとあちゅさんは、オーディションだけでなく試合でも、波乱を巻き起こしそうですね。

 

 

どの選手の対戦カードを見ても、白熱した試合になりそうですよね。

今回のブレイキングダウン7ではどんなドラマが生まれるのか、今から楽しみです。

 

ブレイキングダウン7女子枠の波乱の公開オーディションの様子は、こちらの動画からも確認することができますよ。




ブレイキングダウン7女子の結果!

『BreakingDown(ブレイキングダウン)7』は2023年2月19日(日)開催です。

試合後結果が分かり次第、こちらにまとめていきます。

 

【名前の横に〇があるのが勝ちです、●が負けです】

いわち(岩戸千晴) vs 木村美玲

せりな(和田静里奈) vs 杉田風夏

宮里かおり vs はろーあにー

ゆっちゃん vs 志築杏里

坂本瑠華(土木ネキ) vs あき 【検討中】

いーたろ vs あちゅ




ブレイキングダウン7女子の注目選手まとめ!

ブレイキングダウン7の女子の注目選手を紹介していきます。

あき

あき(ブレイキングダウン)本名は?大宮の人気キャバ嬢!経歴やプロフィールまとめ!いま話題沸騰中の『BreakingDown(ブレイキングダウン)7』の開催がいよいよ目前に迫っていますね。 先日の公開オー...

坂本瑠華(土木ネキ)

坂本瑠華の会社は土木?子供3人で旦那は?握力や包丁事件がエグい!朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める『BreakingDown(ブレイキングダウン)7』の公開オーディションが先日行われました。 ...

あちゅ

あちゅの本名やすっぴんは?経歴はダンサーでyoutuberバビロンブー!
あちゅの本名やすっぴんは?経歴はダンサーでyoutuberバビロンブー!2022年1月3日、ブレイクングダウン7のオーディションに登場したあちゅさん。 あちゅさんは、朝倉未来さんの目の前でケツ振りをして...

いーたろ

いーたろはすっぴんも可愛い!本名や経歴とプロフィールを調査!新しい総合格闘技としてますます盛り上がりをみせている『BreakingDown(ブレイキングダウン)7』がいよいよ開催されますね。 ...

志築杏里

志築杏里がヤンキー?妹も美人で弟は志築功胤!経歴とプロフィールを調査!1分1ラウンド方式の新しい総合格闘技として話題が集まっている『BreakingDown(ブレイキングダウン)7』の開催がいよいよ目前に迫...

せりな(和田静里奈)

和田せりなは韓国人?父親と母親の国籍や家族構成についても!2022年11月3日におこなわれた『ブレイキング6』で強豪相手に圧勝した『和田せりな(靜里奈)』選手。 極真空手歴が15年におよぶ...

木村美玲

木村美玲,空手,ハーフ,兄,弟
木村美玲の空手の経歴は?ハーフ美人で兄弟と極真空手一家!ブレイキングダウン7のオーディションで出場されていた、木村美玲さん。 木村美玲さんは、現在ブレイキングダウン7のオーディションで本...

いわち(岩戸千晴)

岩戸千春,お腹,空手,k1
岩戸千晴のお腹や極真空手の経歴がエグい!K1成績についても!これまで元女優やフリーランスとして、活動されていた岩戸千晴さん。 また格闘家でもある岩戸千晴さんは、極真空手の世界チャンピオンでも...

はろーあにー

 

宮里かおり

 

杉田風夏

 




まとめ

今回は、ブレイキングダウン7女子の対戦カード、試合結果、ブレイキングダウン7女子の注目選手についてまとめていきました。

 

対戦カードは以下の通りです。

対戦カード① いわち(岩戸千晴) vs 木村美玲
対戦カード② せりな(和田静里奈) vs 杉田風夏
対戦カード③ 宮里かおり vs はろーあにー
対戦カード④ ゆっちゃん vs 志築杏里
対戦カード⑤ 坂本瑠華(土木ネキ)vs あき 【検討中】
対戦カード⑥ いーたろ vs あちゅ

 

ブレイキングダウン7の試合は2023年2月19日(日)に行われます。

試合はABEMAにて放送!

「ABEMAプレミアム」に登録すると月額960円が無料になる「無料トライアル」からまずはお試しください。

さらに30ジャンル・3万本も見放題です!

ABEMAの登録はこちらから↓

AbemaTV 無料体験【ABEMAプレミアム4つのメリット

①ビデオ広告なし

②追っかけ再生

③ダウンロード可能

④放送後でも楽しめる見逃しコメント

 

ブレイキングダウン7女子枠の対戦カードを見るだけでも、様々な背景を持った選手たちの白熱した試合展開が想像できますよね。

 

情報が続々と解禁され、ますます盛り上がりを見せるブレイキングダウン7!

どの対戦カードも今まで以上に白熱したものになりそうで、開催がとても楽しみです!