スポーツ

翠富士の嫁(妻)はいる?両親や兄弟は?家族構成についても!

 

今回は若き有望な力士・大相撲、伊勢ケ濱部屋の翠富士(みどりふじ)関は珍しい小柄な力士です。

翠富士の実力は技能賞を獲得するなど、相撲界でも唯一無二の存在と期待されています。

 

ただ、翠富士関のすごさはそれだけじゃありません。

明るい性格にイケメン・可愛いルックスなのです!


翠富士関がイケメンということで「結婚したい!」「お嫁さんになりたい!」と若い女性を夢中にさせるほど注目度ナンバーワンの若手力士ですね。

 

取り組みやニュース、SNSなどでも話題沸騰のアイドル並みのルックスに「翠富士関は結婚して嫁がいるの?」と気になるのではないでしょうか。

また、「こんな素敵なお相撲さんに育てた、父親・母親ってどんな人なの?」と疑問に思いますよね。

そして、「翠富士関に兄弟はいるのか」気になりますよね。

相撲を目指していたのは兄弟の影響なのかについても徹底調査してみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら

・翠富士関の(妻)嫁はいるの?

・翠富士関の父親や母親は?

・翠富士関の兄弟や家族構成は?

どうぞ最後までお付き合いくださいね

翠富士の(妻)嫁はいるの?

平成8年8月生まれの26歳の翠富士はそろそろ結婚のお年頃なので(妻)嫁がいるのかなと気になるポイントですよね。

そこでTwitterなどSNS等でリサーチしてみましたが現在結婚していると情報はありませんでした。

 

実際、相撲の世界では、後援会などサポートしている偉い方々に結婚する場合は報告をするのでそういったところからも情報は全くありませんでした。

したがって、翠富士関は独身です。

過去に結婚歴もありませんでした

 

では(妻)嫁候補の彼女の存在はいるのでしょうか。

かなりモテモテと推測しますが、残念ながら情報は浮上していません。

翠富士関のような実力派イケメン力士にタイプといわれるなんて羨ましい限りですね。

 

実は2019年頃になかなか結果を残せず悩み、現役引退を考えていたこもあった翠富士関。

周りの結婚ラッシュに羨ましがっていた時期もあるので、結婚願望はあるようです。

 

いつか熱愛報道や結婚発表がでた時には、翠富士関の隣には好きなタイプと公言している「西内まりや」さんのような、素敵な女性が並んでいるかもしれませんね。

西内まりやさんの顔画像は以下の通りです。




翠富士の父親や母親は?

では翠富士関の家族構成はどうでしょうか。

調査したところ、翠富士関の幼少期に父親と母親は離婚されているようです。

翠富士関は母親の恵(めぐみ)さんに引き取られました。

 

母親は地元静岡県焼津市のシーチキンの工場に勤めながら、女手一人で翠富士を育ててきました。

また、力士の体作りには食べることが前提ですが、たくさん食べることが苦手な翠富士関はシーチキンをたくさん食べて力士として体作りの原動力になったようです。

母親から送られてくるシーチキンは愛情だけではなく、高たんぱく高脂質もたっぷり。

翠富士関の強さの秘訣になりました。

 

また、翠富士が相撲を打ち込むきっかけになったのも、小学校2年生の時に出場した相撲大会が準優勝の結果を翠富士関本人以上に母親が悔しがったというエピソードもありました。

それだけ母親と翠富士の絆の深さが伝わりますね。

 

父親に関しては同じ伊勢カ濱部屋の元幕下の青馬との噂もありますが、情報が少なく、あまり信憑性はありません。




翠富士の兄弟や家族構成は?

リサーチしましたが、兄弟がいるという情報はありませんでした。

同じ部屋の錦富士関と顔が似ていることから、一時は兄弟?という噂もありましたが、同じ年で同期入門なだけのようです。

また偶然にも、近畿大学を2年で中退しているのも同じ間柄だったのです。

 

もし二人が兄弟ならば、双子に匹敵するので(それはそれで楽しい家族構成ですね)。

相撲を始めるきっかけなどからも、兄弟ではないことがわかります

 

ただ、切磋琢磨するライバルでありながらも、伊勢ケ濱部屋の兄弟のような良い関係であるといえるでしょう。

以上のことからも翠富士関は一人っ子の可能性が高いです。

 

母一人子一人の家族構成は2人であるといえます。

数々のエピソードからも、母親とはとても仲が良く強い信頼関係があることが伺えますね。

 

躍進中の翠富士関。

パワーの根源には母親の愛情があるからではないでしょうか。




まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は翠富士関の嫁(妻)・父親・母親・兄弟・家族構成について調査しました。

 

小柄ながらも真正面から勝負をかける勇ましさが素晴らしいですね!

瞬発的におこす適切な判断力のすごさの反面、インタビューでの笑顔のギャップも老若男女の心をとらえて離さない魅力の一つでしょう。

妻になる人が羨ましいですね。

 

四股名の由来でもある、磨けば磨くほど光る翡翠のように、今もなお、輝きを増し続けている翠富士さんの今後の活躍に目が離せませんね。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。