芸能

ぱんちゃん璃奈の釈放はいつで余罪は?ジム関係者の予想は的中!

格闘家のぱんちゃん璃奈さんが12月6日に逮捕されてから1ヵ月経ちますが釈放されたというのはまだ聞きませんね。

有名人が逮捕されてた後、20日程度で釈放されることが多いですが、ぱんちゃん璃奈さんは釈放されるまでが長いです。

ぱんちゃん璃奈さんには早く釈放されて欲しいと願っているファンも多いでしょう。

ぱんちゃん璃奈さんのストイックなトレーニングに励む姿やyoutubeでの笑顔や涙に勇気をもらった方も多いのではないでしょうか。

 

そこで気になるのは『ぱんちゃん璃奈の釈放はいつ?』ということではないでしょうか。

また、『ぱんちゃん璃奈の余罪』についても気になりますよね。

ぱんちゃん璃奈の通っていたジムの関係者はぱんちゃん璃奈が悪いことをしていたことを予想していたということで的中していたことについても調べてみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・ぱんちゃん璃奈の釈放はいつ?

・ぱんちゃん璃奈の余罪の可能性は?

・ぱんちゃん璃奈の逮捕はジム関係者の予想が的中!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

ぱんちゃん璃奈の釈放はいつ?

※2023年1月23日追記

ぱんちゃん璃奈さんの釈放は2022年12月7日であることが判明しました。

逮捕後、翌日には釈放されたことをぱんちゃん璃奈さんの公式youtubeの謝罪動画の中で発表していました。

ぱんちゃん璃奈さんの謝罪動画は以下の通りです。

謝罪動画の発表が2023年1月23日になってしまったのはまずは被害者の方3人全てに直接お会いして謝罪を終えた後に、世間へ謝罪を公表することにしていたとのことです。

今後の活動内容については未定とのことですが、ぱんちゃん璃奈さんの復活を望むファンが沢山いらっしゃいますので、またリングに上がれる日を待ちましょう。

 

結論としてはぱんちゃん璃奈さんの釈放がいつなのか未だ正式には発表されていません。

ただし、ぱんちゃん璃奈さんの釈放は1月下旬頃なのではないかと推測しました。

 

ネットでは既に釈放されているのではないかという情報がありました。

メディアで取り上げられないので真相はまだ、はっきりしていません。

女子総合格闘技(MMA)の新人スター選手として活躍が期待されていたビクトリアリーさんを追悼する投稿にぱんちゃん璃奈さんがいいねしていることがわかりました。

また、ブレイキングダウン6、5のツイートが消されているということもわかりました。

ぱんちゃん璃奈さん本人ではなく、マネージャーなどが代行していいねをしていたのかもしれませんね。

 

そして、もう釈放されてるらしいというコメントが投稿されていました。

しかし、逮捕をニュースしていたにも関わらず釈放がニュースで流れないのは不思議ですね。

人気格闘家の復帰を願う声は多いですし、メディアも取り上げるでしょう。

 

ぱんちゃん璃奈さんは2022年12月6日に逮捕されてから現在2022年1月1日までで約1ヵ月が経ちます。

これまでの芸能人の逮捕としては約20日間で釈放されるケースが多いようです。

例えば俳優の伊勢谷友介さんは2020年9月8日に逮捕、9月30日に釈放ということで、釈放までの期間は22日でした。

つまり逮捕されてから、約20日というケースに当てはまるならば12月下旬に釈放されるはずでしたが、まだぱんちゃん璃奈さんが釈放されていないということは何か理由がありそうです。

 

ぱんちゃん璃奈さんの釈放が長くなっている理由については次の章が関係あるかもしれません。




ぱんちゃん璃奈の余罪の可能性は?

結論としては、ぱんちゃん璃奈さんの余罪の可能性は高いと考えられます。

前述していた通り、ぱんちゃん璃奈さんは未だ釈放されておらず、逮捕されてから20日以上経ちますが、釈放のニュースがありません。

つまり、逮捕されたときの罪だけでなく、余罪により調査が念入りに長くかかっているということです。

 

1月12日現在でも釈放されたという情報はなく、「拘留期限を延ばされているのでは」と心配する声も多いですね。

格闘家としてもまだ若いですし、十分にやり直しできるので復活して欲しいですね。

今後のぱんちゃん璃奈さんのニュースに注目していきましょう。




ぱんちゃん璃奈の逮捕はジム関係者の予想が的中!

ぱんちゃん璃奈さんが逮捕はジム関係者は予想していたとのことです。

調べてみると、某プロボクシング選手からはそんな驚きはしないけど、まさか犯罪者になっちまうとは」というコメントがありました。

また、ジム関係者からは「全て裏切られた感じ」ととても残念がるコメントがありました。

 

某プロボクシング選手からのコメントの「そんな驚きはしないけど」というのは意味深ですね。

 

また、美容代に月100万円かけているということがニュースになる程、自分磨きにお金をかけていた為、お金の出どころはどこなのか気になっている方も多いですね。

《考えないようにしてるんですけど、めちゃめちゃお金使ってます。1か月で(生活費含めて)100万円はいかないくらい》  月100万円の出費を稼ぐために、キックボクサーとしての収入の他、副業としてYouTubeチャンネルの配信、またスーパーが展開する衣料品ブランドの折り込みチラシのモデルを務めていることも明かす璃奈。 《正直ファイトマネーじゃ稼げない。私は基本、スポンサーさんから支援いただいて、それで生活しています

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/b65d4c7ac7d7361888eb9f5ee26a1a1c33a33588

眼精疲労などを改善するため、インドの伝統「ネトラバスティ」という施術では料金は1万430円もかかるとのことです。

また、エステは月2回行き、パーソナルトレーニングは週4回もやってもらっているのですから月100万円かかるのは納得です。

美女格闘家というポジションを保持することはとても大変なことです。




まとめ

今回は『ぱんちゃん璃奈の釈放はいつで余罪は?ジム関係者の予想は的中!』と題して、ぱんちゃん璃奈の釈放や余罪の可能性について紹介していきました。

ぱんちゃん璃奈さんの釈放は未だ正式には発表されていないことがわかりました。

また、1月下旬に釈放されるのではないかと推測しました。

ネットでは既に釈放されているらしいという情報がありましたが、ニュースに取り上げられておらず、真相はまだ特定できていません。

これまでのぱんちゃん璃奈さんの様子からジム関係者の予想が的中していたことがわかりました。

 

ぱんちゃん璃奈さんが以前のように格闘技界やyoutubeなどのメディアに復活することを願っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。