芸能

木村拓哉を星ひとみが占いした結果!当たるのか当たらないのか【的中】

木村拓哉さんを星ひとみさんが占いした結果が当たっているのか、当たっていないのかネットで話題ですね!

木村拓哉さんは星ひとみさんから誰にも言っていない家の中の秘密までズバリ言い当てられるということで木村拓哉さんのファンの方はもちろん、あなたも木村拓哉さんのプライベートなところが気になっているのではないでしょうか。

そこで気になるのは『星ひとみの木村拓哉の占いの結果は?』ということですよね。

そこで今回まとめた内容はこちら

  • 木村拓哉を星ひとみが占いした結果まとめ
  • 木村拓哉を星ひとみが占いした内容は当たるのか当たらないのか?
  • 星ひとみが木村拓哉を占いでネットの声は
  • 木村拓哉を星ひとみが占いした見逃し動画視聴方法

では、さっそく本題に入っていきましょう。

 

木村拓哉を星ひとみが占いした結果まとめ

木村拓哉さんを星ひとみさんが占いするのは2020年12月16日に放送されたフジテレビの『突然ですが占ってもいいですか?』です。

番組の予告内容には次のように書いてありました▼

木村拓哉にLOCK-ON!!星ひとみがガチ占いで(秘)プライベートに斬り込む!!誰にも言っていない家の中の秘密が…!?

出典:突然ですが占ってもいいですか?公式サイト

「木村拓哉さんの秘密のプライベートって何を占いされたの?」

「誰にも言っていない家の中の秘密って何?」

という内容を番組が放送されましたら追記していきます。

 

番組が始まる前からすでに情報が解禁していた占い内容を追記していきます。

星ひとみさんが木村拓哉さんを占うと「相性の良い数字」が木村拓哉さんの愛車のナンバーにぴったり当てはまることが発覚しました!

木村拓哉さんは「フェロモンの星」なんだそうです。

視聴者はみんな納得しちゃいますよね、フェロモンの星については占いというよりかは今までの木村拓哉さんの見た目や仕事の実績などからそう思いますよね(笑)

また、木村拓哉さん本人や家族でしか知りえない家の中の「あること」を次々に言い当たられたそうです。

「あること」が何か気になりますね!!

放送内容がわかりましたら追記していきます。

 

木村拓哉を星ひとみが占いした内容は当たるのか当たらないのか?

木村拓哉さんを星ひとみさんが占いした2020年12月16日に放送されるフジテレビの『突然ですが占ってもいいですか?』の内容を確認して、追記していきます。

 

事前に公開されていた情報がありましたので追記します。

星ひとみさんが木村拓哉さんを占いした結果はかなり当たっているようですね!

木村拓哉さんはデビューして以来、4つの大きな転機があったそうです。

工藤静香さんとの結婚や、SMAPの解散など思い当たる点は何点かありますよね!

木村拓哉さんの「俺よりもテレビの前の人たちの方がうなずいてそうだね」という発言からも、その通りといった感じです。

デビュー以来、4つの大きな転機があり、今は迷せい期を抜けて、再スタートを切り始めた段階だという星の分析に、木村は「俺よりもテレビの前の人たちの方がうなずいてそうだね」と感慨深げに納得。さらに星は「木村さんは○歳まで今と変わらずに仕事を続けるはず」と、将来についても占う。

出典:yahoo!ニュース

やはり星ひとみさんが木村拓哉さんを占いした結果はかなり当たっているのではないでしょうか!

 

星ひとみが木村拓哉を占いでネットの声は

前回放送の2020年11月26日の予告動画を観た方から星ひとみが木村拓哉を占いした2020年12月16日(水)の放送回を楽しみにしているとのネットの声がたくさんあがっていますね。

https://twitter.com/PrvtEnt/status/1332825172085116928

https://twitter.com/luv_rsi/status/1332288177583792129

占い好きはもちろん星ひとみさんの占い結果が気になりますが、木村拓哉さんがゲストで登場ということでジャニーズファン、木村拓哉さんファンもとても占い結果が気になっていますね!!

 

木村拓哉を星ひとみが占いした見逃し動画視聴方法

木村拓哉さんを星ひとみさんが占いした内容を紹介していきましたが、

  • 占い内容を動画で観たいという方
  • 録画し忘れたから見逃し動画はないの?という方

大丈夫です!

 

見逃し動画視聴にはフジテレビ公式のVOD動画配信サービスの「FODプレミアム」をおすすめします。

無料トライアル期間は14日間なので、観たい動画を観終えたら無料期間以内に解約すれば無料視聴できますね!

フジテレビ公式動画配信サービス『FODプレミアム』はこちら▼

 

まとめ

今回は『木村拓哉を星ひとみが占いした結果!当たるのか当たらないのか【的中】』と題して、木村拓哉さんの星ひとみさんが占いした結果まとめを紹介していきました。

木村拓哉さんのプライベートなところまで切り込んだということで驚きの内容でしたよね。

占いが当たるのか当たらないのかは木村拓哉さん本人の口から聞きたいですね!

最後まで、読んでいただきありがとうございます。