芸能

ホンマでっかTV新メンバーはEXIT?ヒントから誰か特定?

ホンマでっかTVに約10年間レギュラーを務めたマツコ・デラックスさんが卒業するということで、新メンバーが誰なのか話題になっていますね♬

世代交代で若い人に引き継いでいくということでしょうか?

磯野貴理子さん、島崎和歌子さん、ブラックマヨネーズさんら現在レギュラーメンバーが新メンバーに関するヒントを続々と公開しています!

新メンバーの発表は10月7日(水)21時からホンマでっか!?TV2時間スペシャルにて公開されます!

ただ、放送の開始前のヒントの段階で、ある人気芸人ではとSNSで話題になっています。

その新レギュラーとなる人気芸人は誰なのか?

現在レギュラーメンバーのヒントとともに見ていきましょう♬

そして、新メンバーは人間性診断企画に参加するということで、どんな診断結果をズバリ言われるのか放送も楽しみですね♬

 

今回まとめた内容はこちら

・ホンマでっかTV新メンバーはEXITに特定?

・ホンマでっか!?TV新メンバーに関するファンの声

・ホンマでっか!?TVマツコさん卒業の理由

では、早速みていきましょう♬

 

ホンマでっかTV新メンバーはEXITに特定?

10月3日に放送された『ホンマでっか!?TV新メンバー発表&浅田真央がお見合い!』の放送中に、現在レギュラーメンバーから新メンバーに関するヒントが発表されました!

ヒントを見ていく限り、新メンバーは超人気お笑い芸人である『EXIT』の可能性が濃厚ですね♬

ご存知だと思いますが、EXITは『兼近』さんと『りんたろー』さんの2人のコンビ芸人です。

現在レギュラーメンバーのヒントをまとめて紹介していきます♬

磯野貴理子さんのヒント

①新レギュラーメンバーの年齢は、磯野貴理子よりも年下!

②新レギュラーメンバーはいま旬のフレッシュなメンツ!

 

島崎和歌子さんのヒント

①さんまは新レギュラーメンバーが大好き!

②さんまは新レギュラーメンバーの”見た目”も”絡み方”も好き!

③新レギュラーメンバーは、実は苦労人

 

加藤綾子さんのヒント

①新レギュラーメンバーは、超人気者!

②新レギュラーメンバーには、すでに大量のファンがいる!

③新レギュラーメンバーは、ファンクラブもあり、SNSも超人気!

 

ブラックマヨネーズさんのヒント

①新レギュラーメンバーはナジャ・グランディーバではない!

②新レギュラーメンバーはミッツ・マングローブではない!

③新レギュラーメンバーはクリス松村感はある!

④新レギュラーメンバーは実は1人ではなく、なんと2人!

以上の13個のヒントを参考にツイッターでは人気芸人の『EXIT』だと特定しています!!

13個のヒントからEXIT以外の他の人が思い浮かばないですよね。

https://twitter.com/zeyozeyos/status/1313385848340049925

 

ホンマでっか!?TV新メンバーに関するファンの声

ホンマでっか!?TV新メンバーを予想する人が多くて話題になっています。

最新のものをいくつかまとめて紹介していきます!

https://twitter.com/n31416532/status/1312907601173073921

https://twitter.com/yukiki_EXIT/status/1312795364685045761

 

ホンマでっか!?TVマツコさん卒業の理由

人気バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』を約10年間も出演していたマツコ・デラックスさんですが、それにしてもあっさりと卒業することが決まり、粛々と次の新レギュラー準備に移行していったように感じます。

マツコさんの番組卒業の理由が気になりますね。

番組公式サイトでは一切マツコさんの卒業の理由は公開されていません。

10月16日のホンマでっか!?TV番組放送では本編が終わると、これまでに番組内でマツコさんが発言した映像を流して以下のテロップが表示されました。

「マツコ・デラックスさんは今日の放送で『ホンマでっか!?TV』を卒業します。約10年間ありがとうございました」

出典:YAHOO!ニュース

テロップをナレーターが読み上げるというだけでマツコ・デラックスさんの卒業の放送は終了しました。

なんだかあっさりしすぎているような気がするのは私だけでしょうか?

調べてみるとマツコ・デラックスさん卒業の理由は以下のようです。

★マツコさん自身、芸能界に未練がない

★コロナの影響でテレビでの自分の存在意義を見出せない

★元々、貪欲にテレビに出て知名度を上げたいと思っていない

たしかに月曜から夜更かしに出演していたマツコ・デラックスさんを見ていると『あたしなんて・・・』とか『いつまでもテレビに出れるなんて・・・』とかネガティブな発言が多かった気がします。

いつも裏表がなく、本音で話しているように見えるマツコ・デラックスさんなので、ネガティブな発言は冗談ではなく本心なのかもしれませんね。

今後のマツコさんの動向はマツコ・デラックスさんが所属する事務所(ナチュラルエイト)の敏腕女性社長が握っていると言われています。

事務所女性社長は芸人くりぃむしちゅーのチーフマネージャーだった人。

マツコ・デラックスさんを有名にしたもの事務所女性社長のおかげなんだそうです。

今後のマツコ・デラックスさんの動向にも気になりますね~。

 

まとめ

今回は『ホンマでっかTV新メンバーはEXIT?ヒントから誰か特定?』と題して、ホンマでっか!?TVを卒業するマツコ・デラックスさんの代わりに新レギュラーメンバーと噂されているEXITさんとヒントとの一致を紹介していきました。

ヒントはEXITに一致しすぎて、他に考えられないでしょ?!という感じではありますが、どんでん返しがあるかもしれません。

10月7日のホンマでっか!?TVの放送を楽しみにしていきましょう♬