MENU
芸能

堤礼実の旦那は神里和毅?お嬢様は父親似のイケメンとフライデー!

tsutsumi-friday-title

フジテレビの美人アナウンサーである堤礼実さんと野球球界No.1イケメンと言われている神里和毅さんとの自宅お泊りデートがフライデーで取り上げられて話題になっていますね!

王道でありながら、久しぶりの局アナウンサーと野球選手の美男美女のビックカップル誕生の報告に世間は盛り上がっています。

自宅お泊りデートを繰り返しているようですし、結婚も間近なのではと推測されますが、おめでたいニュースが発表されるのを期待しますね。

堤礼実さんの清楚で、育ちの良さそうな雰囲気は、まさに「お嬢様」という感じがしますし、父親が誰なのかというのも併せて深掘りしていきます。

 

今回まとめた内容はこちら

・堤礼実の旦那は球界No.1イケメンの神里和毅?

・堤礼実の父親はだれで、堤礼実はお嬢様?

・堤礼実と神里和毅の結婚はいつ?

では、早速みていきましょう。

 

堤礼実の旦那は球界No.1イケメンの神里和毅?

tsutsumi-friday引用:yahoo!ニュース

毎週のように神里選手の家にお泊まりしている堤アナの姿を見る限り、現在、二人は幸せいっぱいの様子。それぞれの仕事で期待される両者だけに、プライベートの充実をさらなる活躍につなげ頑張ってほしい。

引用:yahoo!ニュース

堤礼実の公式な結婚発表はされていませんが、毎週のよう神里和毅さんの家にお泊りして手料理を振舞っているとみられる堤礼実さんはまるで新妻のようですね♬

フライデーの写真で取り上げられたスマホを片手にしている堤礼実さんの様子から神里和毅さんの試合がありましたし、試合での活躍が気になって調べているのかもしれませんね。

お互いの充実した時間は、お二人の今後の活躍にも良い影響がありそうです。

8月24日の夜7時。横浜のベイエリアにあるマンション街の一角に、高級車『レンジローバーヴェラール』が停まった。降りてきたのは、黒いキャップをかぶり、マキシワンピースにマスク姿のフジテレビ・堤礼実アナ(26)。続いて運転席から、球界ナンバーワンイケメンと名高い横浜DeNAベイスターズの外野手・神里和毅(26)が姿を現した。

引用:yahoo!ニュース

 

堤礼実の父親はだれで、堤礼実はお嬢様?

堤礼実さんの父親はサムスンの社長の堤浩幸さんではないかと世間では話題になっていますね!

調べてみましたが、堤礼実さんの父親は堤浩幸さんであるという確証となる情報はありませんでした。

参考までに堤浩幸さん(写真左)と神里和毅さん(写真右:wikipediaより)で比較してみました。

tsutsumi,titioyakamizato,wikipedia

引用:写真左:sankeibiz.jp、写真右:ja.wikipedia.org

どちらもイケメンですし、なんとなく雰囲気が似ている感じがしますね。

 

もし堤礼実さんの父親が堤浩幸さんなら、相当なお嬢様です!堤礼実さんのプロフィールから何か手掛かりがないか見ていきましょう。

tsutsumi,ana,yahoo引用:news.yahoo.co.jp

名前:堤 礼実(つつみ れいみ)

誕生日:11月23日

出身地:カリフォルニア州サンノゼ、埼玉県志木市育ち

出身大学:大妻女子大学

入社年:2016年

趣味:ミュージカル鑑賞、ダンス

幼少期はアメリカで過ごし、その後に埼玉県で育ったようです。

学歴としましては女子聖学院中学校、女子聖学院高等学校と私立の女子校を卒業しているのですからお嬢様ですよね♬

堤礼実と神里和毅の結婚はいつ?

普段料理をしないという堤礼実さんが神里和毅さんの為に手料理を振舞っているということは料理の勉強もしているようですね。

結婚に向けての花嫁修業も兼ねているのかもしれません。

野球選手の結婚時期と言えば、試合が終わるシーズン終了から次のキャンプが始まるまでだと考えられるので2020年10月下旬から2021年1月の間の可能性が高いと推測されますね。

ファンの方からは2人を祝福する声もあれば、悲しんでいる方もいらっしゃるようです。

ファンの中には神里和毅ロスとなる方もいるようですね。

野球界のイケメンの交際報道ですから、神里和毅選手に注目していた女性ファンがロスにもなる気持ちはわかります。

 

まとめ

フジテレビの才色兼備な堤礼実さんと球界No.1イケメンの神里和毅さんがほぼ同棲生活しており、フライデーに取り上げられたこと、そして結婚の時期はシーズン終了から次のキャンプが始まるまでだと考えられるので2020年10月下旬から2021年1月の間の可能性が高いと推測しました。

来年にはお二人のおめでたい話が聞けるのか楽しみにしていきましょう。