MENU
芸能

浪花ほのかはヤンキーで中学高校はどこ?彼氏はEXILE!(文春)

オスカー所属の浪花ほのかさんは、実はヤンキーだったということで話題になっていますね!

また、テレビ番組の『アウトデラックス』では親に超依存しているということでかなりアウトな一面を披露しています。

どんな学生時代を過ごしていたのか気になりますし、『浪花ほのかさんの出身中学や高校(学歴)はどこ?』『浪花ほのかさんの親や家族はどんな人?』か気になりますね♬

また、彼氏はなんとEXILEのメンバーの深堀未来さんだと文春で取り上げられて話題ですね。

そこで今回まとめた内容はこちら

  • 浪花ほのかはヤンキーで中学高校はどこ?
  • 浪花ほのかの彼氏は深堀未来?
  • 浪花ほのかの親や家族はどんな人?

では、早速見ていきましょう♬

 

浪花ほのかはヤンキーで中学高校はどこ?【画像有り】

浪花ほのかさんのヤンキー時代の写真や、出身中学高校はどこだったのか紹介していきます。

浪花ほのかはヤンキーorギャル?

浪花ほのかさんはヤンキーだと言われていますが、どんなヤンキーだったのでしょうか?

画像を調べてみた限りではヤンキーというよりかは『ギャル』だったという感じがします。

浪花ほのかさんが中学生の時にポップティーンの読者モデルをしていた時の画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

浪花 裕子(@hitohono0728)がシェアした投稿


ヤンキーというよりギャルという雰囲気ですね。

かわいいですね!

 

こちらは浪花ほのかさんが中学生の時の画像です。

花束や手荷物をいろいろ持っているところをみると卒業式の写真なのかもしれません。

将来オスカーに所属するだけあってとってもかわいいですね!

テレビ番組『今夜くらべてみました!』ではガチのヤンキーだったと紹介されていました。

司会者の指原莉乃さんから『怖&ダザ』と言われていましたね。

 

浪花ほのかさんを紹介している公式サイトでは

「国民的美少女コンテスト」を経て「Popteen」専属モデルに加入!次世代ギャルモデル!

と紹介されていますが、デビュー当時は清楚系モデルとして活動していたそうです。

その時の画像がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

浪花 裕子(@hitohono0728)がシェアした投稿


雰囲気が今と全然違って、全然ギャルじゃないし、清楚でかわいいですね♬

 

浪花ほのかさんが通っていた大阪スクールオブミュージック高等専修学校の入学式の画像がこちら。

目がぱっちりでかわいいですね!

ヤンキーというよりも「ギャル」と言う方が合っている気がします。

twitterの写真を見ると撮られ方が上手いので、自分の決め顔をわかってますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

浪花 裕子(@hitohono0728)がシェアした投稿

 

浪花ほのかの出身中学や高校はどこ?

浪花ほのかさんの通っていた中学は大阪の『泉大津市誠風中学校』です。

出典:wikipedia

住所:大阪府泉大津市池浦町4丁目1番1号

出身中学が大阪府泉大津市ということは実家も泉大津市か、近辺なんでしょうね。

 

浪花ほのかさんの通っていた高校はこちらも大阪で『大阪スクールオブミュージック高等専修学校』です。

出典:芸能doors


住所:〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1丁目18−22

 

高校ではコースがいくつかありますが、浪花ほのかさんの現在の活動を見るかぎり『タレント・モデル&ファッション・メイクコース』だったのではないかと推測されます。

浪花ほのかさんの高校時代の画像をみると髪色がかなり明るい赤色だったりしていたので高校は自由な校風だったことがわかります。

ファッションやメイク、髪型も授業に関係するものであったのかもしれませんね。

10代のカリスマとして『Popteen』の所属モデルとしても活躍しており、高校の勉強がきっと役に立っているのでしょう。

 

浪花ほのかの彼氏は深堀未来?

浪花ほのかさんは文春に「自宅お泊り&肩組みデート」と題して、スクープされていました。

肩組みデート現場の写真に写っていたのがEXELEメンバーの深掘未来さんだったんです!

深掘未来さんは『BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE』のメンバーです。

EXILEの事務所側も恋愛を禁止しているわけではないので所属タレントのプライベートまでは監視しないということろでしょうか。

浪花ほのかさんは顔を隠すことなく写真にとられてしまったので、あまり張り込みには気にしないタイプの人なのかもしれませんね。

マンションを出て、近所のコンビニへ飲み物、食料の買出しへ。久しぶりの再会なのか、終始笑顔の3人。道中、深堀は浪花とぴったりと密着。終始しっかりと手を繋ぎ、ときには肩を組んで歩いていた。

出典:yahoo!ニュース

コンビニまでの道中も手を繋いでいたということでラブラブの2人ですね。

2人の仲睦まじい姿は10代からもうらやましがられるのではないでしょうか。

所属事務所に事実関係の確認を求めると、深堀が所属するLDHは「友人の1人と聞いております」、浪花が所属するオスカーは「仲の良い友人の1人です」と回答した。

出典:yahoo!ニュース

浪花ほのかさんも深掘未来さんも定番の「友人の1人」発言でしたね。

そんな仲の良い友人がいることがうらやましいです。

 

浪花ほのかの親や家族はどんな人?【画像有り】

浪花ほのかさんをヤンキーに育てた親や、一緒に住んでいた家族はどんな方なのでしょうか?

浪花ほのかさんの親も別に娘をヤンキーに育てたかったわけではないとは思いますが、今は10代のカリスマとして活躍する娘はきっと誇らしいでしょうね。

 

浪花ほのかさんの母親、父親、兄の画像がこちら

浪花ほのかさんの母親の名前は『浪花裕子』さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

浪花 裕子(@hitohono0728)がシェアした投稿

あまり浪花ほのかさんはご両親に似てない気がしますね。

鼻や口元は父親似かもしれません。

ご両親ともに目がどちらかと言うと細い感じなので、浪花ほのかさんは得意のメイクでぱっちりした目にしているのかもしれません。

お兄さんは『浪花仁』さんという方なんだそうです。

お兄さんはさわやかイケメンですし、浪花ほのかさんのヤンキーと言われているのとはかなり違う気がしますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

浪花 裕子(@hitohono0728)がシェアした投稿


浪花ほのかさんが家族とUSJに行ったときの画像がInstagramに投稿されていました。

とても仲が良い家族なのだと画像から伝わってきますね♬

 

 

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほのばび(浪花ほのか)(@hnoa_z)がシェアした投稿


今回は『浪花ほのかはヤンキーで中学高校はどこ?彼氏はEXILE!(文春)』と題して、浪花ほのかさんの学歴(中学、高校)や、彼氏について、そして親や家族について紹介していきました。

浪花ほのかさんは中学生時代からモデルをこなして、かわいいルックスから10代に人気ですね。

テレビ出演も多くなりそうなので今後の活躍が楽しみですね♬

みちょぱのようにトーク力が評価されれば、さらに人気になりますね。