MENU
芸能

木村柾哉はnissyのMV出演?キンプリとセブチのバックでダンス?

木村柾哉さんが「AAAのnissy(西島隆弘)のMVに出演していたの?」とあなたは気になっているのではないでしょうか。

また、木村柾哉さんはKing&Prince(キンプリ)と韓国アイドルグループのSEVENTEEN(セブチ)のバックでダンスしていたのではないかとネットで噂されています。

オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(日プ2)の研修生の中でも木村柾哉さんの推しだというファンは多いようなので、注目ですね!

今回は『木村柾哉はnissyのMV出演?キンプリとセブチのバックでダンス?』と題して、木村柾哉はnissyのMVに出演していたのか調べてみました。

また、キンプリとセブチのバックでバンスをしていたのかも調べてみましたんで紹介していきます。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 木村柾哉はnissyのMVに出演?
  • 木村柾哉はキンプリとセブチのバックでダンス?
  • 木村柾哉は川尻連と友達で仲良し!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

木村柾哉はnissyのMVに出演?

木村柾哉さんはnissyのMVに出演していたのではと噂されていますね。

木村柾哉さんはnissyのMVに出演していたという公式な発表はありませんでした

nissy(西島隆弘)の2021年に発表の楽曲「Get You Back」のMV Dancerの中にmasayaと掲載されています。

 

バックでダンスするメンバーの画像を見てみましたが、黒いマスクをしており、見えている目や髪型、体型だけでは木村柾哉さんと特定するには難しいですね。

木村柾哉さんの特徴を上手く判断できる方ならわかるかもしれません。




木村柾哉はキンプリとセブチのバックでダンス?

木村柾哉さんはセブチ(SEVENTEEN)のバックでダンスをしていたことを断定している情報がありました!

木村柾哉さんはキンプリ(King&Prince)のバックでダンスしていたというのは断定する情報はありませんでした。

木村柾哉はセブチ(SEVENTEEN)のバックでダンス

木村柾哉さんはセブチ(SEVENTEEN)の日本コンサートのバックでダンスしていたという情報がありました。

コンサート名は「2018 SEVENTEEN CONCERT IDEAL CUT IN JAPAN」です。

https://twitter.com/R75239194/status/1355810274079477761

 

木村柾哉さんはセブチのバックダンサーとして楽曲「言行一致」のバックでダンスしていたとのことです。

木村柾哉さんのダンスを見て投票したいと思うファンも多いようです。

https://twitter.com/stn__svt17/status/1355574249986031617

韓国の男性アイドルグループはパワフルで繊細なダンスでレベルが高いので、バックダンサーのメンバーに入れたということは木村柾哉さんのダンスのレベルも高いということですね!

木村柾哉はキンプリ(King&Prince)のバックでダンス

木村柾哉さんがキンプリ(King&Prince)のバックでダンスをしていたことを断定する情報はありませんでした。

しかし、「振り付けアシスタント」をしていたことがNOAダンスアカデミーのプロフィールに記載があり、判明しました。

King & Prince, E-girls 振り付けアシスタントなど

出典:NOAダンスアカデミー『masaya』

 

木村柾哉さんはNOAダンスアカデミーの新宿校に「masaya」という名前で所属しており、レッスン講師として所属していました。

ただ、2019年まで所属しており、現在は辞めているようです。

NOAダンスアカデミーのインスタグラムにある木村柾哉(masaya)さんのダンス動画は以下の通りです。

ツイッターに投稿されていたmasayaさんのダンス動画は以下の通りです。

https://twitter.com/krissypd101/status/1355861875402002433

緩急がついたかっこいいダンスですね!

レッスン講師として活躍するほどダンスのレベルが高いことがわかりました。




木村柾哉は川尻連と友達で仲良し!

木村柾哉さんはJO1でパフォーマンスリーダーを務める川尻蓮さんと仲良しなんだそうです。

木村柾哉さんと川尻蓮さんとの縁は深いようで、川尻蓮さんもNOAダンスアカデミーで講師の経験があるようです。

ダンス学校でも一緒だったということは苦楽を共にしたこともあったのでしょう。

川尻蓮さんを応援したい気持ちから、一緒にダンスをしていたメンバーからメッセージ動画を作っていたことがわかりました。

 

川尻蓮さんがPRODUCE 101 JAPANでデビューをきっかけにして、一緒にダンスをしていたメンバーでYOUTUBEに激励の動画を投稿していました!

https://twitter.com/jambachan/status/1345960450454814720




まとめ

今回は『木村柾哉はnissyのMV出演?キンプリとセブチのバックでダンス?』と題して、木村柾哉さんがnissy(西島隆弘)のMVに出演していたこと、キンプリ(King&Prince)とセブチ(SEVENTEEN)のバックでダンスをしていたのか調べた内容を紹介していきました。

以下のことがわかりました。

  1. nissyのMVのダンサー名にmasayaがあるが、出演場面は不明。
  2. キンプリのダンスアシスタントをしていた
  3. セブチの「言行一致」でバックダンサーをつとめていた
  4. 木村柾哉と川尻蓮は仲良し!

PRODUCE 101 JAPANが盛り上がっていますので、中でも人気の木村柾哉に注目していきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。