芸能

ムラムラタムラの事務所はどこ?本名やプロフィールまとめ

muramuratamura-zimusyo-titile

バラエティ番組「有田ジェネレーション」に出演しているお笑い芸人で”りーもこ”芸人の「ムラムラタムラ」さんが衝撃だと話題になっていますね♬

お笑い第7世代に続く芸人を発掘する番組である「有田ジェネレーション」に出演したは良いもののこんな芸風を売り出している事務所はどこなのかあなたも気になったのではないでしょうか?

そこで、「もっこりからのりーもこちゃん」という謎のフレーズをひたすら連発するというネタでお笑い界に新しい風を吹かせているピン芸人「ムラムラタムラ」さんについて調べた内容を紹介していきます。

まとめた内容はこちら

・ムラムラタムラの事務所はどこ?

・ムラムラタムラ本名やプロフィールまとめ

・ムラムラタムラのネタまとめ

では、早速みていきましょう。

ムラムラタムラの事務所はどこ?

ムラムラタムラさんがどこの事務所に所属しているのか調べてみましたが、事務所には所属しておらずフリーで芸人活動をされているようです。

過去には吉本興行に在籍していましたが、

地元の同級生と『ゆーひび』というコンビを組んでいたが、2年半で解散してからはピン芸人となる

引用:wikipedia.org

ただ、有田ジェネレーションの番組内では大手芸能プロダクションのマネジャーから本気のスカウトをされるという驚きの展開になっており、ムラムラタムラさんはタレント登録書にサインをすれば大手芸能プロダクション入りが決まるというところまできていました。

今後、どこの芸能プロダクションに入るのか気になるところですね。

ムラムラタムラ本名やプロフィールまとめ

tamura-remoko-profile引用:thetv.jp

名前:田村 祐人(たむら ゆうと)

生年月日:1992年6月21日

出身地:島根県

尊敬する人:江頭2:50

キラーフレーズ:「もっこりからのりーもこちゃん」

腰を動かすネタや芸風を見ていると江頭2:50を思い出させますよね。

ムラムラタムラのネタまとめ

「もっこりからのりーもこちゃん」って謎のフレーズですね。

子供が好きになりそうなフレーズで、大人が子供に見せたくないネタかもしれませんね。

小島よしおさんの「そんなの関係ねぇ」ぐらいのインパクトがあるのではないでしょうか。

斬新なトトロネタでしたね♬

こちらも子供が観ても理解できないネタだと思います。

他の子供がマネしたくなるようなフレーズが出てくるとさらに話題になりそうですね。

まとめ

今回は有田ジェネレーションに出演して話題になっている”りーもこ芸人”の「ムラムラタムラ」さんは事務所に所属しておらず、フリーで芸人活動をしていること、プロフィールについてまとめ、どんなネタをしているのか紹介してきました。

奇抜なネタではありますが、子供がマネしたくなるようなフレーズや動きが生まれるとさらに人気が出そうですね。

ムラムラタムラさんの今後の活動を見ていきましょう。