MENU
芸能

久間田琳加の高校や大学はどこ?お金持ちでかわいい?【画像有り】

Seventeen専属モデルで女優の久間田琳加ことりんくまさんが、「ヒルナンデス!」の水曜『シーズンレギュラー』に決定したことで話題ですね!

久間田琳加(りんくま)さんは以下の喜びのコメントを残しています。

こんにちは、久間田琳加です! いつも笑いながら楽しく観させて頂いてたヒルナンデスさんに、シーズンレギュラーとして出演させていただくことになりました!「りんくま」と呼んでいただくことが多いので、皆さんにもそう覚えていただけたら嬉しいです!

出典:yahoo!ニュース

ヒルナンデス!に出演していた久間田琳加(りんくま)さんを見た人の感想は

コメント力すごくて驚いた!

意外としっかりしてたよ

初めて見たけどいい子そうだった。がんばれー

など、好印象の人が多かったようです。

そんなしっかり者の久間田琳加(りんくま)さんはどのような学生時代を過ごしていたのでしょうか?

今回は久間田琳加(りんくま)さんの出身高校や大学、お金持ちと言われる理由をかわいい画像と共に紹介していきます♬

 

今回まとめた内容はこちら

・久間田琳加の高校や大学(学歴まとめ)

・久間田琳加はお金持ちでかわいい?

では、見ていきましょう!

 

久間田琳加の高校や大学(学歴まとめ)

久間田琳加さんの気になる出身高校や大学、遡って出身中学校や小学校を紹介していきます。

久間田琳加さんの出身高校

久間田琳加さんの出身高校は、共学で私立の『玉川学園高等部』です。

出典:高校情報スクルポ


住所:東京都町田市玉川学園6-1-1

最寄り駅:小田急線玉川学園前駅

玉川学園は自ら困難に立ち向かい、乗り越え次世代のリーダーになる人材を育てる教育方針で芸能活動を容認していることから、多くの芸能人のお子さんが在籍していることで有名です。

玉川学園は幼稚園から高校、大学まで一貫教育として歴史ある有名な学校です。

久間田琳加さんの高校時代は学校生活と芸能活動と充実した日々を送っていたようです。

ツイッターには友達と卒業旅行へ行ったときの楽しそうな様子が投稿されています♬

卒業旅行は韓国へ行ってきたんですね~。羨ましい!

久間田琳加さんは高校時代から「SEVENTEEN」の専属モデルになり、表紙を飾るほど人気者だったんです。

高校2年生のときには「東京ガールズコレクション」に出演して、ランウェイデビューも飾っています。

久間田琳加さんが東京ガールズコレクション(TGC)初出演の時の写真がこちらです。

大人っぽい、堂々とした姿ですね!

緊張した面持ちで、歩みを進めている姿が確認できますね。

 

2020年、第30回東京ガールズコレクション(TGC)の久間田琳加さんがこちらです。

普段、テレビやドラマで魅せるかわいい雰囲気とは違ってクールビューティーな雰囲気の久間田琳加さんですね~、美しい♬

2017年の初TGCランウェイと同時期には新垣結衣さんと瑛太さん主演の映画『ミックス。』に出演して映画デビューも果たしています!!

映画デビューをきっかけにして、高校3年生のときには映画『ヌヌ子の聖★戦~HARAJUKU STORY~』に吉田凛音とW主演ということで初主演も果たしています。

公開記念舞台挨拶のときの久間田琳加と吉田凛音の画像がこちら。

久間田琳加さんは高校時代にモデル、映画にと芸能活動が大忙しだったんですね~。

ただ、しっかりと高校を卒業しているので芸能活動と学業との両立をうまくこなしていたんですね!

 

久間田琳加さんの出身大学

久間田琳加さんは大学に進学していない可能性があります。

理由は久間田琳加さんが大学に通っていたという情報が全くない為です。

また、久間田琳加さん本人も大学について語ったことは一度もありませんでした。

玉川学園高等部に通っていたこともあり、玉川大学も進路としては考えられますが、特に情報はありませんでした。

 

久間田琳加の出身中学校

久間田琳加さんの出身中学校は『玉川学園中等部』です。

場所は先程紹介した玉川学園中等部から少し西へ200mほど行ったところです。

ツイッターには貴重な久間田琳加さんの制服姿の画像が投稿されていました!

さすが、このとき既にモデル業をしていたので写真の撮られ方が上手ですね!

脚の組み方や制服の着こなしがプロです★

中学時代には同じくモデルの藤田ニコルさんと仲が良かったようですね♬

久間田琳加さんも藤田ニコルさんもファッション誌『nicola(二コラ)』の専属モデルを専属モデルを務めていた仲なんです。

その後も、藤田ニコルさんとの番組の共演もあり、長い付き合いのお友達なんですね♬

厳しい芸能生活の中で同じ苦労をした人が友達としていると、とても心強いのではないでしょうか。

幼い頃からバレエを習っていてバレリーナにも憧れていましたが、モデルになってからモデル業に専念するため中学時代にバレエを辞めてしまったそうです。

 

久間田琳加の出身小学校

久間田琳加さんの出身小学校は『玉川学園小学部』です。

玉川学園小学部は共学で私立なんです。

出典:お受験.jp

中学、高校が玉川学園ですから、小学校もやっぱり玉川学園だよね~と思った方も多いのではないでしょうか。

小学校入学以降は高校までエスカレーター式に進学していることがわかりました。

久間田琳加さんは小学6年生の時に、ファッション雑誌『nicola(二コラ)』のモデルオーディションで見事にグランプリに輝き、二コラの専属モデルとしてデビューします。

あどけない表情の小学時代の久間田琳加さんの画像がこちら。

 

久間田琳加はお金持ちでかわいい?

久間田琳加さんは小学校から高校まで玉川学園の私立の学校に通って、卒業しているわけですからお金持ちと思われるのは自然だと思います。

久間田琳加の親はやっぱりお金持ち?

久間田琳加の親はお金持ちなのか判断するのに、玉川学園の情報を調べてみると次のことがわかりました。

玉川学園は

・学費が高い!(小学校で年間110万円、中学部で年間130万円)

・学園の敷地面積が、東京ディズニーランドよりも広い61万㎡

・高級ホテル並みの校舎

・芸能人の子供が多く通っている

一般人には子供を金銭的に通わせることは難しいと思われます。

玉川学園のすごさを物語っている写真などの情報はこちらです。

写真で見ると玉川学園の敷地の広さがわかりやすいですね!

それにしてもめちゃめちゃ広くないですか!?

芝が綺麗に整えられていて、ステキな学校に見えますね~。

 

久間田琳加はかわいい?

久間田琳加は本当にかわいいのか、すっぴんの姿も見てみたいところですね♬

久間田琳加さんはこれまでにすっぴんを披露したことがあるようで、絶賛発売中の写真集でもすっぴんの写真を公開して話題になっていました。

久間田琳加さんのすっぴんはツイッターなどで「かわいい」と多くの声があがっています。

さずがモデルオーディションでグランプリを獲得できたのですから整った顔立ちでとってもかわいいですよね♬

成長していくごとに顔がかわいくなっているように見えます!!

出典:シネマトュデイ

透明感がある雰囲気で親しみのあるこの笑顔は素敵ですね♬

久間田琳加さんは応援したくなるモデル・女優さんの1人ですね!!

 

まとめ

今回は『』と題して、久間田琳加さんの高校や大学、中学校から小学校までの学歴やお金持ちエピソードなどをかわいい画像と共に紹介していきました。

久間田琳加さんは最近、テレビで見る機会が増えてきましたが、2012年のモデルとしてスタートさせてから意外と苦労人なんだとわかりました。

ドラマの主演にも決定したとのことで久間田琳加さんの今後の活躍に期待して、出演作品をチェックしていきましょう♬