芸能

丸山桂里奈と本並健治の馴れ初めは?結婚で妊娠はしている?

maruyama-honnami

丸山桂里奈と本並健治さんが結婚発表されましたね!

さいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション(TGC)」のランウェイに丸山桂里奈さんと本並健治さんがサプライズで登場して電撃発表が行われました!

元なでしこJAPANでテレビにひっぱりダコのタレントになった丸山桂里奈さん(37)とサッカー元日本代表の本並健治さん(56)のサッカー界ビックカップルの誕生です。

丸山桂里奈さんと本並健治さんの結婚に至る馴れ初めや、妊娠しているのかについて深掘りしていきます。

今回まとめた内容はこちら

・丸山桂里奈と本並健治の結婚までの馴れ初めは?

・丸山桂里奈は妊娠している?

丸山桂里奈と本並健治の結婚ニュースを見た世間の反応

・丸山桂里奈の誓いの言葉を動画から書き上げてみた!(動画あり)

では、早速みていきましょう。

 

丸山桂里奈と本並健治の結婚までの馴れ初めは?

maruyamakarina-honnami-runway引用:yahoo!ニュース

2012年夏に本並氏が、なでしこリーグ・スぺランツァFC大阪高槻の監督に就任。

丸山がロンドン五輪から帰国し、チームに合流して出会い、それからはよく仲間内で食事に行ったという。

丸山の現役引退後は良き理解者、友人として食事に行ったりしていた。

今年に入ってから交際がスタートし、本並は「一緒にいると笑顔が絶えず、人を引きつける力があるところに引かれた」、丸山は「何事にも前向きなところに引かれた」と語っているという。

引用:yahoo!ニュース

丸山桂里奈さんは8年前に本並健治さんを一目惚れしていたようで、8年間も思い続けるなんて一途なんですね。

本並健治さんの唇がいい形していて、唇をもっていかれたいなと思うようになりましたというような発言で丸山桂里奈節を見せて、笑いの多い結婚式になったようです。

丸山桂里奈さんはテレビでも素の嘘のない姿を現していると思われますし、お二人とも嘘偽りなく、ステキなご家庭を作っていくんでしょうね♬

丸山桂里奈は妊娠している?

maruyama-sorano-mado-com引用:sorano-mado.com

スポニチネットニュースでは丸山桂里奈さんは妊娠していないと報道されています。

サッカー界のサラブレッドとなるお子さんを期待してしまいますが、丸山桂里奈さん(37)の年齢を考えるとこれから妊娠するには厳しい道かもしれません。

妊娠にかぎらず、これからのお二人のご活躍が楽しみですね♬

丸山桂里奈と本並健治の結婚ニュースを見た世間の反応

素直に丸山桂里奈さんと本並健治さんの結婚を祝福する声もあれば、日本代表まで行ってイケメンなのになぜ丸山桂里奈さんと?という疑問を思う方もいるようです。

牧師役が前園真聖さんっていうのはサッカーつながりではありますが、面白いですね。

前園真聖さんは過去に事件がありましたが、2017年に結婚して家庭は順調にいっているようですね。

丸山桂里奈の誓いの言葉を動画から書き上げてみた!(動画あり)

前園「本並健治さん、あなたはいま丸山桂里奈さんを妻とし、配信をご覧の多くの方を目の前に、夫婦になろうとしています。汝、健やかなる時も病める時も、妻の理解不能な言動に振り回されることなく、そのゴールキーパーとしての懐の深さ、そして無駄に深い彫りの深さで」

本並「失礼な(笑)」

前園「命ある限り、愛し続けることを誓いますか?」

本並「はい、誓います」

前園「丸山桂里奈さん、あなたは今、本並健治さんを夫として配信をご覧の多くの方の前で夫婦になろうとしています。汝、健やかなる時も、病める時も、汝の意味は・・・」

丸山「すみません(笑)」

前園「イタリアで生まれ育ち、日本代表に登りつめた夫を、ルールを知らなくても、相手ディフェンサーを抜き去る、切り返しの速さと、頭の切り替えの早さと、これを愛し、真心を尽くすことを誓いますか?」

丸山「はい、誓いまーーす。って大丈夫なんですか?」

前園「伸ばさなくて良いです。」

丸山「ごめんなさい(笑)、すみません。誓います」

前園「それでは新郎新婦は2人の結婚の証として、お互いソーシャルディスタンス、投げキッスをしてください。タイミングを合わせてよろしくお願いします。」

前園「ここに二人が正式に夫婦となられたことを宣言します。おめでとうございます。」

本並、丸山「ありがとうございました。」

笑いが起こった!誓いの言葉はこちらの動画の1分52秒からです。

まとめ

丸山桂里奈と本並健治の馴れ初めは8年前に丸山桂里奈さんが一目惚れしたことからスタートしていること、丸山桂里奈さんは妊娠していないことを紹介していきました。

テレビでは不思議な行動を多々している丸山桂里奈さんですが、結婚してもその様子は変わらないのでしょうか。

今後の丸山桂里奈さんと本並健治さんの活躍を楽しみにしていきたいですね♬