芸能

木嶋真優のポポが怖い!犬とウサギの中間のペットについて調査!

バイオリニストでありながら芸能活動もされている木嶋真優さんが、2月28日に放送される毎週火曜に放送されているトークバラエティ番組で、日本テレビ系列の「踊る!さんま御殿!!」に出演することがわかりました。

 

そんな木嶋真優さんですが、木嶋真優さんのペットについて「木嶋真優のポポが怖い!」と言われた理由について気になる人はいるのではないでしょうか?

また、木嶋真優さんが飼っているとされる「犬とウサギの中間のペット」についても気になる人はいるのではないでしょうか?

 

そこで、以下にまとめました。

①木嶋真優のポポが怖い!

②犬とウサギの中間のペットについて調査!

木嶋真優のポポが怖い!

まず、「ポポ」とは、木嶋真優さんの飼っているってるペットの名前です。

実は、木嶋真優さんのペットである「ポポ」が「怖い!」と言われたのは、木嶋真優さん自身が飼っているペットが、架空のペットで、その映像がテレビ番組で紹介されたことで、スタジオから「怖い!」と悲鳴が上がったからです。

 

以前、日本テレビ系列の『上田と女が吠える夜』に出演した木嶋真優さんが、その時にペットの「ポポ」について明かしました。

木嶋真優さんは、2年前から「ポポ」という名前のペットを飼っているそうですが、なんと、架空のペットなんだそうです!

 

木嶋真優さんは、ペットを飼うことに憧れていたそうですが、ズボラな性格でお世話ができないことから架空のペットを飼っているそうです。

毎年多くのペットが捨てられる今の世の中で、ペットの世話ができないと自分でわかっていて飼わないのは良いことですね。

 

ちなみに、「ポポ」は木嶋真優さん自身のインスタライブにもよく登場するようで、「ポポと一緒に散歩に行ったりとか、”ポポあっちいっといて”」と言うと、ファンからコメントが来るそうで、これも架空であるとカミングアウトした木嶋真優さん。

 

その後、スタジオで木嶋真優さんが架空のペットのポポと遊ぶ映像が流れると、スタジオから「怖い!」と悲鳴が上がりました。

その時の映像は残念ながらありませんでしたが、木嶋真優さんのペットの「ポポ」が怖いと言われた背景になります。




犬とウサギの中間のペットについて調査!

そんな架空のペットを飼っているとカミングアウトした木嶋真優さんですが、どんな生き物なのか気になりますよね。

そんな生き物は、タイトルにもある通り、犬とウサギの中間なのだそうです。

正直、犬とウサギの中間?って思うのが普通だと思います。

 

 

こちらは犬とウサギの写真ですが、可愛いですね。

もちろん、犬とウサギのミックスなんて存在しませんので、木嶋真優さんの飼っている架空のペットは以下のような姿をしているのではないかと思われます。

 

 

どうでしょうか?

可愛いですね!




まとめ

木嶋真優さんは、架空のペット「ポポ」を2年前から飼っていて、「怖い!」と言われた理由は、『上田と女が吠える夜』に出演した際に、架空のペット「ポポ」と遊ぶ映像が流れたことで、スタジオから「怖い!」と悲鳴が上がったからです。

 

残念ながら、スタジオで流れた映像はありませんでした。

また、犬とウサギの中間のペットですが、実在しないので、写真はありません。

この記事では、「木嶋真優のポポが怖い!」や、「犬とウサギの中間のペット」についてまとめました。

 

木嶋真優さんは、架空のペット「ポポ」を2年も飼っていることから、良い意味で一般では考えられない天然な女性ですよね。

バイオリニストでありながら、テレビ出演もする木嶋真優さんですが、今後彼女のどんな独特な世界観が観れるのか楽しみですね!