芸能

鶴嶋乃愛の自宅マンションはどこ?匂わせ交際でネックレスもお揃い!

鶴嶋乃愛さんとジャニーズ「美少年」の佐藤龍我さんが熱愛報道で話題になっていますね。

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんの定番のデートコースは鶴嶋乃愛さんの自宅マンションだと報道されていますね。

鶴嶋乃愛さんはSNSに佐藤龍我さんとのお揃いネックレスをしていたという情報がわかりました!

そこで気になるのは『鶴嶋乃愛さんの自宅マンションはどこ?』ということですよね。

また、『鶴嶋乃愛さんの匂わせのネックレスって何?どこのブランド?』ということも気になりますね。

そこで今回まとめた内容はこちら。

  • 鶴嶋乃愛さんの自宅マンションはどこ?
  • 鶴嶋乃愛さんの匂わせのネックレスは何?どこのブランド?
  • 鶴嶋乃愛さんと佐藤龍我さんの熱愛報道に世間の声

では、さっそく本題に入っていきましょう。

鶴嶋乃愛さんの自宅マンションはどこ?

鶴嶋乃愛さんと佐藤龍我さんの定番のデートする場所は鶴嶋乃愛さんの自宅マンションだったということで熱愛報道されています。

鶴嶋乃愛さんの自宅マンションはどこが調べてみましたが、SNSなどに特に目撃情報は見つかりませんでした。

やはり文春さんの取材力はすごいですね。。。

 

ジャニーズで若い世代から超人気の「美少年」の佐藤龍我さんですから、ファンのためにも隠れてお付き合いしていたのでしょう。

デートに行きたくても外出できないし、彼女の自宅へ行くというのは自然な流れだと思います。

ただ、自宅お泊りデートというのは佐藤龍我さんを追っかけしているファンからすれば気に入らないでしょう。

 

文春の記事を見てみると佐藤龍我さんは共同通路をしゃがんで外から見えないように歩いていたことからも周りにバレないように気をつかっていることが伺えます。

ただし、佐藤龍我さんが鶴嶋乃愛さんの自宅マンションへ入るところや、翌日に佐藤龍我さんが出てくるところ、鶴嶋乃愛さんが自宅マンションから出てくるところの写真をとられているので、自宅マンションにお泊りしていたことはバレバレだったわけですね。

 

鶴嶋乃愛さんは過去にはセクシーゾーン担当(セクゾ担当)だと噂されており、中島健人さんから乗り換えたのでは?と噂されています。

真相はわかりませんが、「美少年」ファンからすればセクゾ担当だと言われている人が美少年の佐藤龍我さんとお付き合いしていたなんて知ればおもしろくないのは当然ですね。

ファンの方が鶴嶋乃愛さんに対しての怒りのつぶやきがありました。

https://twitter.com/jstars_____/status/1340493444075024384

鶴嶋乃愛さんの匂わせのネックレスは何?どこのブランド?

鶴嶋乃愛さんは佐藤龍我さんとの熱愛報道がされる前から交際していることの匂わせでネックレスや文字を使用していたと話題です。

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんの匂わせだと話題のネックレス画像がこちら▼

https://twitter.com/re_7__/status/1340485413148889088

https://twitter.com/uki1127luv/status/1340463959258763265

https://twitter.com/ZI4ogLFhaHSWnRr/status/1340485052795289601

佐藤龍我さんがネックレスをアピールするように自撮り撮影している画像と鶴嶋乃愛さんがSNSで投稿していた自撮り画像のネックレスはやはり同じものに見えますね!!

お付き合いしたら彼氏とお揃いのものを身に着けたいという気持ちはわかりますが、SNSに投稿するアピール具合からするとみえみえの自慢のようで気持ちが良いものではありませんよね。

鶴嶋乃愛さんと佐藤龍我さんの熱愛報道に世間の声

鶴嶋乃愛さんと佐藤龍我さんとの熱愛報道について世間の声をまとめました。

鶴嶋乃愛さんのSNSのコメント欄が佐藤龍我さんのファンによるものなのか、とても荒れていますね。

https://twitter.com/tears_Ny__/status/1340529166014279681

 

お泊りデートをしていたということで「妊娠は?」と気になったので調べた内容はこちらから▼

 

※2020年12月22日追記。

文春さんに佐藤龍我さんが突撃取材受けていたときの動画が公開されました!

鶴嶋乃愛さんと付き合っていることや、どこにいくのかも友達という言葉でにごしています。

佐藤龍我さんが取材を受けている話題の動画はこちら▼

まとめ

今回は『鶴嶋乃愛の自宅マンションはどこ?匂わせ交際でネックレスもお揃い!』と題して、鶴嶋乃愛さんの自宅マンションの場所を調べてみましたが、残念ながらわかりませんでした。

鶴嶋乃愛さんは匂わせ交際していたネックレスが佐藤龍我さんが身に着けていたものと同じものであることがわかりました。

文春で熱愛報道される前から鶴嶋乃愛さんは佐藤龍我さんとお揃いのネックレスや、文字でアピールしていたんですね。

お若い2人ですし、お泊りデートというのは大丈夫なのか気になるところではありますが、恋愛もしたいお年頃でしょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。