MENU
話題

観月あこは疫病神?宗教家で占い師による黒い噂も!【悲報】

観月あこさんが錦織圭さんと結婚したということで話題になっていますね!

元モデルの観月あこさんには過去に錦織圭さんの疫病神と言われていたり、宗教家で占い師に洗脳されているのと黒い噂もあります。

ネットでは錦織圭さんの財産が食いつぶされるのでは?と心配の声もちらほら投稿されています。

そこで気になるのは『観月あこは疫病神なの?』ということではないでしょうか。

また、『どんな宗教家なの?占い師による黒い噂って何?』ということも気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら。

  • 観月あこは疫病神なの?
  • 観月あこは宗教家で占い師による黒い噂って何?
  • 観月あこと錦織圭との結婚で世間の声まとめ

では、さっそく本題に入っていきましょう。

観月あこは疫病神なの?

結論としては「疫病神」だと噂されても仕方がないように思えます。

理由はこちらです。▼

  • 錦織圭さんと付き合い始めてからケガや世界ランキングを落とした。
  • 観月あこさんは料理をせず、食事面のサポートが疎かになっている。
  • 観月あこさんは浮気性のジャニオタ・イケメン好き?と言われている。

では内容を紹介していきます。

 

観月あこさんは錦織圭さんと付き合い始めてからまるで追っかけのように錦織圭さんを付きまとうようにしていました。

錦織圭さんは観月あこさんとお付き合いを始めてからケガをしたり、世界ランキングの順位を下げることになってしまうなど不調がつづいた為、観月あこさんは疫病神だと言われるようになりました。

 

錦織圭さんと結婚した観月あこさんですが、どうも料理が苦手なようで錦織圭さんの食事のサポートができていないため、バランスの良い食生活を過ごせていないようです。

アスリートのコンディションを維持、向上するにはバランスの良い食事は不可欠です。

以前にはマイケルチャンコーチから観月あこさんとの付き合いはほどほどにするように言われていたようですね。

一番近い存在であるコーチからも反対・心配されていたというのはかなり深刻なのではないかと思います。

そして、錦織圭さんの父親からも反対されていたそうです。

 

また、観月あこさんは過去にSixTONES(ストーンズ)のジェシーさん、キスマイの玉森裕太さんと浮気していたという報道がされていました。

2017年には観月あこさんの五反田の自宅にSixTONES(ストーンズ)のジェシーさんが出入りしていたことが報道されていました!

錦織圭さんと観月あこさんの交際歴は5年なので報道が本当なら完全に浮気ですよね!

また、SixTONES(ストーンズ)のジェシーさんだけではなく、キスマイの玉森裕太さんとは熱愛報道がされたことがありました。

玉森裕太さんと観月あこさんが同時期に同じ「魔女の宅急便」のコスプレを披露しており、世間ではお付き合いしている匂わせコスプレなのでは?と話題になっていました。

観月あこは宗教家で占い師による黒い噂って何?

観月あこさんが尊敬している占い師は観月明希さんです。

観月あこさんのインスタグラムには観月明希さんとの2ショットで写っていたり、週刊誌にも2ショット姿が撮られています。

錦織圭さんの試合観戦を観月あこさんと観月明希さんの2人で観に行くというのはかなり親しい仲ですね!

 

観月あこさんが宗教家と言われ、尊敬する観月明希さんとの黒い噂とは

  • 観月あこさんの名前の由来
  • 錦織圭さんとの結婚について
  • 観月あこさんの実家が葬儀屋で観月明希さんとのつながり?

 

観月あこさんの本名は山内舞さんだと言われていますが、観月あこさんの芸名の由来は新興宗教家の観月明希さんから苗字を受け継いでいると言われています。

また、錦織圭さんとの結婚するためにどうしたらよいのか占い師に相談したところ「彼と結婚したければ、いつでもそばにいなさい」とアドバイスを受けていたようです。

観月あこさんが錦織圭さんの追っかけだと言われるきっかけになったのが占い師からのアドバイスなのかもしれませんね。

 

観月あこさんの実家は葬儀屋と美容院であると言われています。

観月あこさんの祖父が富山県で高松葬祭という葬儀屋を営んでいるようです。

高松葬祭のCMに観月あこさんがモデルとして出演しているため、間違いなさそうです。

 

過去には観月あこさんの母親のブログに占い師の観月明希さんの名前が記載されており、家族ぐるみで付き合いがあることがわかりました。

観月あこさんの実家は葬儀屋であることからも占い師とのつながりがあっても不思議ではありませんね。

観月あこと錦織圭との結婚で世間の声まとめ

観月あこさんと錦織圭さんとの結婚による世間の声をまとめてみました。

佳子さまの婿版か。

錦織終わったな‥
ピーク過ぎてるし最近ケガ続きだし年齢的にももうタイトル獲るのは無理でしょ‥

かなり世間からは観月あこさんの印象が悪いらしく、結婚おめでとうの声があるものの、結婚してしまったかぁーという悲観的な声の方が多く見受けられました。

 

 

 

まとめ

今回は『観月あこは疫病神?宗教家で占い師による黒い噂も!【悲報】』と題して、観月あこさんが疫病神と噂されている理由と宗教家で占い師による黒い噂の内容について紹介していきました。

観月あこさんはSixTONES(ストーンズ)のジェシーさんや玉森裕太さんとの浮気の情報もネットで話題になっており、世間から印象が良くないようですね。

きっと錦織圭さんが観月あこさんにぞっこんなんでしょう。

何はともあれ、ご結婚おめでとうございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。