話題

ワタナベマホトのLINE内容流出!15歳少女相手に性要求がエグイ!【画像】

youtuberのワタナベマホトさんが15歳の少女にわいせつな連絡のやりとりをLINEでしていたとして話題になっていますね!

ワタナベマホトさんは1月20日に元欅坂46で女優の今泉佑唯さんと結婚、今泉佑唯さんは妊娠しているということで幸せなニュースがあったばかりでした。

今回明らかになった情報が本当ならばワタナベマホトさんはどうなってしまうのか。

そこで気になるのは『ワタナベマホトさんと15歳少女相手のLINE内容』ですよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • ワタナベマホトと15歳少女相手のLINE内容【画像】
  • コレコレと15歳少女との生電話
  • ワタナベマホト事務所脱退!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

ワタナベマホトと15歳少女相手のLINE内容【画像】

ワタナベマホトさんと15歳少女相手のLINE内容を順番に紹介していきます。

インスタやカカオトークでの連絡のやり取りもありましたが、わかりやすいようにLINE内容として載せました。

LINE内容①15歳少女がワタナベマホトにインスタDM送付

ワタナベマホトと15歳少女の連絡のやり取りが始まるきっかけはインスタのDMです。

出典:youtube

ワタナベマホトのファンだった15歳少女は、連絡のやりとりのきっかけをつくるため、胸にセロハンテープを巻きつけた画像を送りました。

画像に興味を示したワタナベマホトさんからの返信内容です。

ワタナベマホトさんから『大歓迎でごわす!!!!笑笑』というメッセージが来ていますね。

ここまではハニートラップか?と思わせる内容かと思ってもおかしくありませんね。

LINE内容②性要求がエスカレート&学生証要求

ワタナベマホトが15歳少女に対していろいろな要求をし始めます。

例えば

  • いかがわしい画像を30枚送れば言葉責めする
  • いかがわしい画像を50枚送れば直接会う

といった性に関する要求をしてきます。

出典:youtube

LINE内容からワタナベマホトから15歳少女にぱっかーんやく〇ぱぁという最低の性要求をしていることがわかります。

15歳少女はワタナベマホトさんの気をひくためにいかがわしい画像を何度も送ってしまったそうです。

 

ワタナベマホトさんは15歳少女とのやり取りが世間にバレないように、口止めとして学生証の画像を送るように要求してきます。

未成年に脅しって・・・どこまで相手女性を追い詰めるの・・。

出典:youtube

 

LINE内容③口止めとして住所を特定(脅し)

ワタナベマホトさんは15歳少女とのいかがわしい連絡のやりとりがバレることから自分を守るために、手に入れた相手女性の学生証から住所を入手しました。

学生証には15歳少女のもちろん生年月日が記載されているので未成年であることは100%把握していたうえでいかがわしい画像を送るように要求していたということです。

 

名前、生年月日、住所、学校名を手に入れたワタナベマホトさんは個人情報とこれまでのいかがわしい画像をもとに少女を脅し始めます。

15歳少女の自宅の場所を特定したワタナベマホトさんは15歳少女を脅していたLINE内容は以下の通りです。

出典:youtube

 

LINE内容⓸ワタナベマホトは彼女がいることを匂わせ

ここまでワタナベマホトさんは15歳少女とさんざん連絡のやりとりをしていたにも関わらず、急に彼女がいることを匂わせます。

しかし、ロリコンだからという理由で今の彼女では興奮しないという発言をしていました。

彼女がいる匂わせLINE内容は以下の通りです。

出典:youtube

 

youtuberのコレコレさんが事件の全貌を緊急生放送したyoutube動画が以下の通りです。

衝撃的な内容すぎて、言葉になりませんね。。。

これから父親になる人の行いとは思いたくありません。




コレコレと15歳少女相手との生電話

ワタナベマホトさんから脅されている女性とコレコレさんが電話でやりとりしていました。

女性の要求は「いままで送った画像を消して欲しい!」ということですね。

 

「マホトのどこがいいの?」という質問に対して、女性の回答は「いいところはないです」でした。

 

30枚のいかがわしい画像をワタナベマホトさんに送っても言葉責めや、会うということはなかったそうです。

 

性被害女性も良くないところもあったようで、カラダにマホトという文字を書いて画像を送ったのは女性の方がワタナベマホトさんからの連絡が欲しくていかがわしい画像を送ってしまったそうです。

 

性被害の女性からワタナベマホトさんへ電話連絡していましたが、本人が出ることはありませんでした。




ワタナベマホトは性犯罪?で事務所脱退!

ワタナベマホトさんは15歳少女とのやりとりが世間に公開されてしまいました。

今回は事務所の対応が早く、ワタナベマホトさんは事務所を脱退し、youtuberも引退するようです。

YouTuber・ワタナベマホト(マホト)さんの所属するUUUMは、1月22日付でワタナベさんとの契約解除を発表した。

発表では「インターネット上で発信された情報につきまして本人に確認しましたところ、概ね内容を認めました」とコメント。

なお、ワタナベさんを巡っては1月21日、YouTuber・コレコレさんが自身の配信で、ワタナベさんが女子高生にわいせつな写真を要求していたと告発されていた。

出典:yahoo!ニュース

ワタナベマホトさんは15歳少女といかがわしい画像を要求した上に、住所を特定して脅しているわけですからが大きいことは間違いないでしょう。




まとめ

今回は『ワタナベマホトのLINE内容流出!15歳少女相手に性要求がエグイ!【画像】』と題して、ワタナベマホトと15歳少女相手とのLINE内容を紹介していきました。

内容が衝撃的すぎましたね。

18歳未満にいかがわしい画像を要求するワタナベマホトさんの悪質さがわかりました。

 

ワタナベマホトさんと結婚した今泉佑唯さんは妊娠しており、身重ですので体調が心配されるところですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。