話題

安井友梨の調味料の通販情報まとめ!綺麗な美ボディ【今くら】

安井友梨さんがテレビ番組『今夜くらべてみました』に出演して普段使用している調味料を紹介していて話題になっていますね!

安井友梨さんのような綺麗な美ボディを作るには普段の食事から改善することが大事ですね♬

筋トレの後は美味しくお肉を食べるために調味料に工夫してみてはいかがでしょうか?

 

安井友梨の調味料の通販情報まとめ

安井友梨さんおすすめの調味料を紹介していきます。

①ぬちまーす お塩

お塩には食べたときに”むくむもの”と”むくみにくいもの”があると言うことで、むくまないお塩として安井友梨さんが紹介していたのがこちらの『ぬちまーす』です。

そのまま海を飲んでいるような鉄や亜鉛の栄養素が高いということで奇跡の塩と呼ばれているそうです。

紫吹淳さんも購入したということで安井友梨さんのコメントが気に入ったようで『海を飲んでいる』というフレーズを繰り返していました♬

 

②祇園七味

yasuiyuri

黄金唐辛子七味はチュートリアルの徳井義実さんもオススメしていました!

黄金唐辛子は特別な品種なんだそうです。

一度食べると花火みたいにパッとピリッと辛い味で美味しいんだとか。

徳井義実さんが話している時に安井友梨さんは大きくうなずいてました!

辛いもの好きにはたまらない調味料ですね♬

 

③黄金とうがらしにんにく

安井友梨さんがマリネに使用していたのが黄金とうがらしにんにくです。

熊本のアンテナショップで手に入れているそうで、翌日に匂わないのでどんな料理にも使っているそうです。

熊本のアンテナショップということで残念ながら通販情報が見つかりませんでした。

 

⓸シラチャーソース

鶏むね肉ってぱさぱさしがちで毎日食べるには抵抗がありますよね?

安井友梨さん曰く、鶏むね肉はコーティングすることが大事なんだそうです。

食材を小麦粉、溶き卵につけて焼く料理の「ピカタ」がおすすめとのこと♬

コーティングした後に美味しくなる調味料で便利なのがこのシラチャーソース

指原莉乃さんも「シラチャーソース、あれ、めっちゃ美味しいです!」と太鼓判でした。

ちなみに指原莉乃さんはカップ焼きそばにシラチャーソースをかけて食べるのが絶品だと言っていましたし、味は辛いにんにくみたいな感じなんだそうです。

想像しただけでよだれが出そう、めっちゃ美味しそうですね!

 

まとめ

今回は『安井友梨の調味料の通販情報まとめ!綺麗な美ボディ【今くら】』と出して、安井友梨さんが今夜くらべてみましたで紹介していた調味料を紹介していきました。

お肉だけでなく、いろんな料理に役に立つ安井友梨さん紹介の調味料を参考にしたいですね♬

食べまくりダイエットと称して1日6食摂取するという安井友梨さんから学びたい方はこちら。

 

▼あわせて読みたい内容はこちら