話題

LiSAの旦那のシティホテルMの場所はどこ?料金やスタジオを特定か?

鬼滅の刃の主題歌を担当しているLiSAさんの旦那である鈴木達夫さんが不倫していたということで話題ですね。

なんとLiSAさんがライブで遠征中に、LiSAさんと旦那の愛の自宅に不倫相手女性を招き入れて浮気していたということでショックを受ける内容ですね。

LiSAの旦那と不倫相手女性は鈴木達夫さんの自宅やシティホテルMで何度も密会していたとのことです。

そこで気になるのは『LiSAの旦那が不倫していたシティホテルM場所はどこ?』ということではないでしょうか。

また、『シティホテルMの名前料金スタジオ』についても気になりますよね。

ホテルのそばには公園があり、若者が集まるスポットになっているということで有名なところなんでしょうね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • LiSAの旦那のシティホテルMの場所はどこ?
  • LiSAの旦那のシティホテルMの名前と料金を特定か?
  • シティホテルM隣りの公園の名前と場所はどこ?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

LiSAの旦那(鈴木達夫)が不倫したシティホテルMの場所はどこ?

LiSAの旦那(鈴木達夫)が不倫したとされているシティホテルMはsequence MiYASHITA PARK」(シークエンス宮下公園)と特定しました。

シティホテルMの場所は以下の通りです。

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目20−10 MIYASHITA PARK North

シティホテルMがどこなのか文春やニュースでは伏せられており、公表されていませんが文春で報じられたホテルの特徴と大変似ています。

 

文春で報じられているシティホテルMの特徴は以下の通りです。

シティホテルMの特徴
  1. 渋谷駅付近
  2. 音楽スタジオが併設されている
  3. 高層階にダブルの部屋がある
  4. 高層階は渋谷の夜景が一望できる
  5. ホテルの隣には公園がある
  6. 緊急事態宣言中は公園などで路上飲みが行われていた
  7. 若者カップルが集う場所
  8. エレベーターはカードキーが必要
  9. 部屋の内装は薄暗くてムードがあり、若者に人気

ホテルのダブルの部屋の内装は以下の通りです。

出典:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/179182/?s_kwcid=paidsearch&gclid=COvnysflivICFbhAwgUdcVsBBQ&gclsrc=ds

 

シティホテルの部屋は渋谷の街を眺めながらゆったりできる内装で、渋谷の夜景を見渡せる魅力的な部屋とのことです。

部屋の特徴がたくさん公表されており、ホテルに音楽スタジオが併設しているというのは珍しいですよね。

また、sequence MiYASHITA PARK」(シークエンス宮下公園)の売りは「公園と一体になったホテル」ということなので公表されている公園と隣接しているということに一致します。

公園や商業施設が一体化した「ミヤシタパーク(MIYASHITA PARK)」の北側に位置するシークエンス ミヤシタパーク(SEQUENCE MIYASHITA PARK)は地上18階建てで、240室。4階がロビーラウンジカフェ、ホテルのレセプション、5階がレストラン兼スタジオ、6~17階が客室、18階がルーフトップスパ兼バーになっている。

出典:https://www.wwdjapan.com/articles/1105730

鈴木達夫さんはよくホテルのスタジオを利用しているとのことですし、不倫相手女性は音楽スタジオで働いている女性ということでLiSAさんに内緒で密会するには絶好の相手だったわけですね。




LiSAの旦那のシティホテルMの名前と料金を特定か?

LiSAさんの旦那が不倫していたシティホテルMの名前が「sequence MiYASHITA PARK」(シークエンス宮下公園)だと特定したところで、不倫相手女性と泊まった部屋の料金も気になりますよね。

LiSAさんの旦那(鈴木達夫)さんが利用したホテルの部屋のタイプはダブルということなので、料金を調べてみると1泊「1万円から1万5000円」ぐらいで宿泊できることがわかりました。

土日や祝日になると少し値段が割高になるようです。

 

声優で人気の鈴木達夫さんでしたらスイートルームを利用している可能性が高いですが、スイートルームの値段は5万円以上することがわかりました。

渋谷駅近くのホテルの値段の相場からすると安い値段で利用できるホテルではないかと思われます。




シティホテルM隣りの公園の名前と場所はどこ?

シティホテルM隣りの公園の名前は「宮下公園」です。

宮下公園の場所は以下の通りです。

住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目26−5

宮下公園はsequence MiYASHITA PARK」(シークエンス宮下公園)がある場所とほど同じ場所です。

文春でも報じられているように宮下公園は若者が路上飲みする場所として有名なスポットになっているとのことです。

twitterでは路上飲みしてにぎわっている若者の様子が投稿されていました。




まとめ

今回は『LiSAの旦那のシティホテルMの場所はどこ?名前と料金を特定か?』と題して、LiSAの旦那(鈴木達夫)さんが不倫したシティホテルMは「sequence MiYASHITA PARK」(シークエンス宮下公園)であること。

場所は東京都渋谷区神宮前6丁目20−10 MIYASHITA PARK Northであることを紹介しました。

 

ダブルルールだと料金は1万円から1万5000円ぐらいで、スイートルームだと5万円以上することがわかりました。

 

ホテルでの密会だけでなく、LiSAさんがライブ中には自宅でも密会していたということなのでLiSAさんは大変怒っていることでしょう。

多忙なLiSAさんの今後の活動に影響が出ないと良いのですが。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。