話題

瀬戸利樹のゴリ押し疑惑!A子は誰で名前は?宮瀬なこが彼女は嘘?

緊急事態宣言が発令されていたにも関わらず、6月18日に仮面ライダー俳優として人気俳優の仲間入りした瀬戸利樹さんが六本木の会員制カラオケバーで20人規模のパーティを行っていたとして話題になっています。

瀬戸利樹さんは翌日の4時30分までカラオケバーにいたということでコロナ感染対策の意識の甘さが世間に知られてしまいました。

 

そこで気になるのは『瀬戸利樹さんのゴリ押し疑惑とは?』ということではないでしょうか。

また、『瀬戸利樹さんが持ち帰りしたA子は誰で名前』についても気になりますよね。

グラビアアイドルの宮瀬なこさんは自分が彼女だと思っていたようですが、瀬戸利樹さんは嘘をついていたのでしょうか。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 瀬戸利樹のゴリ押し疑惑!
  • 瀬戸利樹のA子は誰で名前は?(アナウンサー風美女)
  • 瀬戸利樹の宮瀬なこが彼女は嘘?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

瀬戸利樹のゴリ押し疑惑!

瀬戸利樹さんを仮面ライダー俳優として知っている方も多いと思いますが、他のドラマの重要な役に抜擢されたり、CMに出演したりと世間からはゴリ押しと思われてしまっているようです。

一部の意見ですが、世間からは以下のように思われているとのことです。

仲間由紀恵の相手役で、正直全く魅力を感じなくて、この人って人気あるの?と思ってたけど、この前見た蓮佛美沙子のドラマにも出ていて、やっぱり苦手だなと思っていたところです。
これを機にゴリ押しはやめてもらいたい。好きなドラマにキャスティングされていたら、萎えます。

瀬戸利樹さんにゴリ押し疑惑が浮上する理由は以下の通りです。

  • ドラマ「偽装不倫」の出演
  • ドラマ「理想のオトコ」の出演
  • CM「ライフネット生命保険」の出演

多数のドラマや大手企業のCM出演などで売り出し中の俳優というのは伝わってきますが、世間の印象としてはゴリ押しと思われてしまっているとのことです。

ドラマ「偽装不倫」の出演

ドラマ「偽装不倫」ではピンクの髪色で印象的で覚えている方も多いと思います。

ボクサー役で身体を鍛えて、仕事にストイックなイメージがありますよね。

瀬戸利樹さんの顔がイケメンなので推しにしているファンの方も多いようです。

ドラマ「理想のオトコ」の出演

ドラマ「理想のオトコ」で、瀬戸利樹さんは夫との関係に悩みを抱える32歳の編集者・安積茉莉沙役の藤井美菜の職場で働く22歳の新進気鋭のデザイナー・高野正巳役を演じていました。

年下男子役の役柄で印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

CM「ライフネット生命保険」の出演

博多華丸大吉さんと一緒に出演しているCM「ライフネット生命保険」も有名ですよね。

仮面ライダー出演時に、華丸さんが父親役で瀬戸利樹さんが息子役であったことから役としてCMに親子出演ということで仮面ライダーファンとしては嬉しかったのではないでしょうか。

今回の文春砲のため、ライフネット生命のCMが打ち切りだなんてことになったらとても残念ですが、CMというのは企業イメージに関わる重要な案件なので、クリーンなイメージがあった瀬戸利樹さんに浮気という悪いイメージがつくと企業側はCMを打ち切りにせざる負えないのかもしれませんね。

緊急事態宣言中にパーティーを行った上に、女性を持ち帰りしたのですから瀬戸利樹さんの行動は軽率すぎたと思われます。

 

若手俳優が仕事の幅を広げて活躍することはとても良いことですが、管理の甘さが出て世間に迷惑をかけてしまうのは良くないですね。

以前には伊藤健太郎さんが問題を起こして、仕事に穴を開けてしまい企業へ迷惑をかけてしまいましたが、同じようにならないことを願うばかりです。




瀬戸利樹のA子は誰で名前は?(アナウンサー風美女)

瀬戸利樹さんがパーティーからお持ち帰りしたアナウンサー風美女A子さんは誰なのでしょうか。

文春で取り上げられていた特徴や画像からわかることは以下の通りです。

  • アナウンサー風美女
  • スタイルが良く、清楚な雰囲気
  • 厚底サンダルで茶髪

瀬戸利樹さんはパーティー会場では席の隣に女性が代わる代わる座り、「キスして~」と言われるぐらいのハーレム状態だったということなので、とてもモテることがわかります。

そんなハーレム状態から1人の女性をお持ち帰りしたのですから、とても美人でタイプの方だったのでしょう。

特定できるような情報は報道されていないため、残念ながらA子さんを特定することはできませんでした。

そのため、A子さんの名前も現段階ではわかりません。

 

今後、瀬戸利樹さんの追加情報があればA子さんが誰なのかわかるかもしれません。




瀬戸利樹の宮瀬なこが彼女は嘘?

瀬戸利樹さんの文春砲を受けて、グラビアアイドルの宮瀬なこさんに取材されていました。

宮瀬なこさんは文春の取材に対しては彼女だと言っていませんでした。

しかし、宮瀬なこさんの声を聞いた周りの方からは宮瀬なこさんが瀬戸利樹さんの彼女であることを発言する内容が確認できたことから、瀬戸利樹の彼女は宮瀬なこさんとのことです。

こんな綺麗な彼女がいながら、瀬戸利樹さんはA子さんと浮気していたということですね。

 

瀬戸利樹さんはイケメンで女性からモテる上に、プライベートではかなり肉食ということなので、浮気の被害にあっている女性はA子さん1人ではない可能性がありますよね。




まとめ

今回は『瀬戸利樹のゴリ押し疑惑!A子は誰で名前は?宮瀬なこが彼女は嘘?』と題して、瀬戸利樹さんのゴリ押し疑惑について調べた内容を紹介していきました。

また、六本木カラオケバーからお持ち帰りしたアナウンサー風美女A子は誰で名前について調べてわかっている内容を紹介していきました。

グラビアアイドルの宮瀬なこさんは瀬戸利樹さんの彼女だと思っていたようですが、今回の瀬戸利樹さんの行動からすると完全に浮気していたわけですね。

 

瀬戸利樹さんの出演ドラマを楽しみにしていたファンからはショックの声が多数見られました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。