話題

宮崎謙介DMで不倫相手の医療従事者との内容がヤバい!インスタDM

元議員の宮崎謙介さんが2度目の不倫を行ってしまったということで文春砲で報道されて話題になっています!

なんと不倫相手に送っていたDMは1500通以上にも及ぶことも報道されており、そこまでしてでも不倫したかったのか・・・と驚きですよね!

2度目の不倫相手は看護師(医療従事者)の30代独身女性との報道です。

そこで気になるのは『宮崎謙介さんの不倫相手に送ったDMの内容は?』ということですよね?

また、『宮崎謙介さんの不倫相手(看護師・医療従事者)は誰?』ということも気になります。

そこで、今回まとめた内容はこちら

  • 宮崎謙介さんのDMがヤバい!不倫相手に送ったDMは1500通?!
  • 宮崎謙介さんの不倫相手の看護師(医療従事者)は誰?
  • 宮崎謙介さんの世間からの声は?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

宮崎謙介のDMがヤバい!不倫相手に送ったDMは1500通?!

宮崎謙介さんが不倫相手とのやり取りで送ったインスタDMは1500通にも及ぶと文春オンラインで報道されており話題ですね。

しかも文春オンラインにインスタDMの内容を公開されてしまい、その内容がヤバいんです!!

インスタDMの内容を流出できるのは不倫相手の看護師(医療従事者)だけなのでは・・・?と思いますが、不倫相手からの仕返しなのかもしれませんね。

インスタDMの内容を見ると同性から見ても恥ずかしい内容ですし、女性からすれば呆れてしまうでしょう。

文春オンライン報道のインスタDMの内容抜粋は以下。

 

出典:文春オンライン

 

宮崎謙介の不倫相手の看護師(医療従事者)は誰?

宮崎謙介さんの不倫相手は看護師(医療従事者)と報道されています。

中国地方の30代の一般女性のようですね。

インスタDMの内容にも宮崎謙介さんのメッセージにもありますが、ふくよかな胸が大きい女性のようですね。

宮崎謙介さんの好みの女性だったわけです。。。残念な報道です。

 

宮崎謙介さんは不倫報道を受けて謝罪していますが、2度目の不倫とあって世間からは冷たい目で見られることでしょう。

宮崎謙介さんの謝罪ないようはこちら▼

宮崎氏は同日に金曜MCを務めるTOKYO MXの情報番組「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に生出演。金子氏には前日に「誠心誠意謝った」とし、「さすがに2回目ですので、あきれている気持ちが強いと。非常に怒られました」と騒動を謝罪した。

出典:YAHOO!ニュース

 

宮崎謙介の世間からの声は?

宮崎謙介さんの世間からの声をまとめてみました。

やはり2度目の不倫とあって世間からは冷たい言葉がなげかけられてしまっていますね。

妻の金子恵美さんは10月出版の本のタイトルが「許すチカラ」であるために、今回の不倫報道で「許すチカラ」が試されているとしたコメントも見受けられました。

妻の金子恵美さんがどのような行動をするのかも気になるところですね。

 

たしかに、もう少し宮崎謙介さんの不倫報道の時期が早かったら年末恒例のお笑い番組『笑ってはいけない!24時』に禊で出演できたのかもしれませんね。

1度目の不倫報道の後に、すでに笑ってはいけない!に出演済なので、2度目となると世間からは観たいという方は少ないのかもしれませんね。

インスタDMの衝撃的な内容にイライラする方も沢山いることがわかりました。

宮崎謙介さんの遠回りな変な自慢も気持ち悪いですよね。

https://twitter.com/tanukicihi/status/1332325915221655555

まとめ

今回は『宮崎謙介DMで不倫相手の医療従事者との内容がヤバい!インスタDM』と題して、宮崎謙介さんが不倫相手とやり取りしていたDMの内容を紹介していきました!

かなりインスタDMの内容がヤバくて、とてもフォローができませんよね。

せっかく世間からの好感度を上げてきたところだったのに、またやらかしてしまったかと呆れムードです。

今後、妻の金子恵美さんがどのような行動を起こすのか気になるところですよね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。