話題

渡邊一正のLINE内容【全文画像】不倫相手とやり取りがエグい!

渡邊一正さんが妻と子供がいるにも関わらず複数の女性と不倫していたというニュースがあり話題となっています。

しかも、不倫は『フェイスブック不倫』ということでネットを通じて、ファンに直接メッセージを送って会っていたということで、夫として最低の行いですね!

今回の文春オンラインで不倫相手女性とのやり取りが公開されていました。

 

そこで、豊田剛一郎さんと不倫相手とのやり取りが気になりますよね。

調べてみると週刊文春が不倫相手とのLINE内容の画像を公開しているので、全文画像を紹介していきます。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 渡邊一正のLINE内容【全文画像】
  • 渡邊一正と不倫相手との出会い
  • 渡邊一正の不倫で世間の反応

では、さっそく本題に入っていきましょう。

渡邊一正のLINE内容【全文画像】

渡邊一正のLINE内容を画像と一緒に紹介していきます。

週刊文春で公表されたLINE内容の画像は3つで、不倫相手との画像は公表されていませんでした。

※ネットで不倫相手女性とやり取りした内容はフェイスブックのメッセージを含めて、全てLINE内容と記載します。

渡邊一正のLINE内容①

文春オンラインで公表されたLINE画像の1枚目が以下です。

出典:文春オンライン

渡邊一正:(中略)ッチ入れようかと

〇〇さんの恋人は、物凄く良い指揮者なんだ、という風になりたいので。

苦しいとは違います

どうしたら良いのか

人を好きになる、て、こういう気持ちだったのでしたね

いつまでも恋人のような夫婦でいたいです。

きちんと行かないとご報告出来ない

娘さんを幸せにさせて頂きます、て、しっかりお伝えしなきゃ

50代の独身女性・松本恵さん(仮名)に渡邊一正さんが送ったLINE内容です。

不倫相手女性からのメッセージは伏せられていて、不倫相手女性のメッセージは確認できませんでした。

 

LINEの内容から渡邊一正さんが不倫相手と結婚を意識していることを示していることがわかります。

「娘さんを幸せにさせて頂きます、て、しっかりお伝えしなきゃ」とハッキリ言っていますね。

 

渡邊一正のLINE内容②

文春オンラインで公表されたLINE画像の2枚目が以下です。

出典:文春オンライン

渡邊一正:今、僕はまだ公式には妻子がいる立場で、話し合いも進んではいません。でも、文面でとはいえ、〇〇さんとお話させて頂いて、心が激しく揺すぶられました。これは正しく恋だと思います。いつ話合いが始まるか、終わるか、今はいえません。

渡邊一正:そして死ぬまで一緒にいさせて下さい。どうかお願いします。しばらくはこのままの状態ですが、必ず今年中に何らかの行動を取ります。だから、日陰ではなく、堂々と恋人でいて下さい。愛させて下さい。

渡邊一正:一緒に、ずーっと一緒に歩いて行きたい

渡邊一正:納得の行く結果にはなります。焦っているのではなく、きちんと2人で届けを出せる結果になるように。

渡邊一正さんは不倫相手へ堂々と恋人であることを宣言して、「2人で届けを出せる結果に」と婚姻届を出すことを示すメッセージを送っていることがわかります。

妻と子供がいるにも関わず、「一緒に、ずーっと一緒に歩いて行きたい。死ぬまで一緒にいさせて下さい」なんて調子が良いことを言っていますね。

渡邊一正のLINE内容③

文春オンラインで公表されたLINE画像の3枚目が以下です。

出典:文春オンライン

渡邊一正:母を施設に入れる事になりました。家(に)帰ると信じている母に対して申し訳な(い)気持ちで一杯です。ですが、もう少し(施)設で頑張ってリハビリをすれば帰れると言い聞かせるしかありません。

可哀想ですが今はそれしか方法があり(ま)せん。ちょっと今は混乱していて人の事を考えたり思ったりする事、余裕はないのでごめんなさい。

申し訳ない。しばらくそっとしておいてお願い

もう誰ともお付き合いする気持ちは持てません。それに誰が悪い、とか、何があった、という訳ではなく、母を守る事、それ以外は考えられません。

ごめんなさい、そこに他人の事を思いやる余裕は本当にありません。

勝手で地獄に落ちるかもしれませんが、母を守る事が出来れば私は死後に地獄に堕ちても構いません

 

渡邊一正さんの不倫相手に送った言い訳のLINE内容が公表されてしまいましたね。

LINE内容③から母親の介護が不倫相手女性と会えない口実としているように見えます。

渡邊一正さんは大阪出張の度に、週に1度のペースで逢瀬を重ねた上に、昼夜問わずこまめに来ていた連絡は途絶えすると、理由は母親の介護だったわけです。




渡邊一正と不倫相手との出会い

渡邊一正さんと不倫相手の松本恵さん(仮名)との出会いは20年ほど前の演奏会で2度ほど共演したときです。

「渡邊さんとは20年程前に演奏会で2度ほど共演しました。昨年5月、フェイスブックの〈知り合いかも?〉に渡邊さんが現れ、思わず友達申請。翌月〈覚えていますよ〉とメッセージが来て、やりとりが始まりました」(松本さん)

出典:文春オンライン

フェイスブックで友達申請が完了すると、2時間おきにメッセージを送ってくるぐらい渡邊一正さんは不倫相手と会うために熱心だったようです。

その後、7月に大阪のホテルで渡邊一正さんと不倫相手は肉体関係をもってしまったそうです。

しかし、渡邊一正さんの連絡が途絶えた理由が以下の通りです。

だが早くも1週間後、渡邊氏の態度が一変する。母親の介護問題で混乱している、という理由で連絡を絶ったのだ。

出典:文春オンライン

 

また、連絡を絶ったにも関わらず、その2日後には別の女性にフェイスブックでメッセージを送っていたとのことです。

2人目の不倫相手は大阪で働く40代独身の福島由子さん(仮名)です。

不倫相手女性は地方コンサートに遠征するほどの熱狂的な渡邊一正さんのファンでした。

 




渡邊一正の不倫で世間の反応

渡邊一正さんのフェイスブック不倫やLINE内容をニュースを見た世間の反応をまとめました。

「音楽家としても人間としても許せない行為」「終わったな」「ゲス不倫か?」と批判の声がネットに殺到しています。

また、「指揮者の不倫ネタが出た!マジか!」と驚きの声も多く見られました。




まとめ

今回は『渡邊一正のLINE内容【全文画像】不倫相手とやり取りがエグい!』と題して、渡邊一正さんのLINE内容【全文画像】を紹介しました。

不倫相手とのLINE内容は会えなくなる理由が決まって「母親の介護」という言い訳がつらい、エグい内容でしたね。

 

最初の不倫相手女性と関係を持って、連絡を途絶えさせ、次の女性にと不倫を重ねていた渡邊一正さん。

妻と子供がいるにも関わらず、人気指揮者であることを利用して、ファンに手を出すのは許されませんね。

渡邊一正さんが今後、どのような対応をするのか今後の動きに注目ですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。