話題

今井華の不倫相手は誰で顔画像は?匂わせ萩原裕介は元格闘家で建設会社社長!

今井華さんが不倫相手と4泊5日の不倫温泉旅行に行っていたことが話題になっていますね!

しかも、訪れた温泉の同じ背景の匂わせ画像を今井華さんも不倫相手もインスタグラムに投稿したということで「混浴」を匂わせたのではないかと言われています。

今井華さんはテラスハウス出演で人気が出て、「バイブス上がってる~」の言葉を耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

不倫相手には群馬県内に嫁と3人の子供がいるということで、ご家族は今回の報道を驚いていることでしょう。

そこで気になるのは『今井華さんの不倫相手は誰?』ということではないでしょうか。

また、『今井華さんの不倫相手の顔画像匂わせ画像』も気になりますよね。

不倫相手は萩原裕介さんの可能性が高いとされていますので、噂についても調査してみました。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 今井華の不倫相手は誰?萩原裕介は元格闘家で建設会社社長!
  • 今井華の不倫相手の顔画像と匂わせ画像は?
  • 今井華と不倫相手の現在は?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

今井華の不倫相手は誰?萩原裕介は元格闘家で建設会社社長!

今井華さんの福岡へ不倫温泉旅行をした不倫相手についてわかっている情報は以下の通りです。

  • 群馬県内で建設会社、太陽光発電事業を経営する社長
  • 格闘技団体「THE OUTSIDER」に出場経験がある、元格闘家
  • 格闘家現役時代はタトゥーを入れていた
  • 格闘家としては屈強な体で、打撃が得意
  • 群馬県に自宅を持ち、東京都内に高級タワマンの部屋を借りている
  • 嫁と子供3人の5人家族

 

今井華さんの不倫相手の過去の情報が多く公開されているため、不倫相手は「萩原裕介」さんではないかと噂されています。




今井華の不倫相手の顔画像と匂わせ画像は?

今井華さんの不倫相手の顔画像と匂わせ画像を紹介していきます。

今井華の不倫相手の顔画像

今井華さんの不倫相手の顔画像は以下の通りです。

出典:https://smart-flash.jp/showbiz/141665

 

出典:https://smart-flash.jp/showbiz/141665

 

1枚目の画像では今井華さんと不倫相手が旅行帰りにトランクを押しているところを撮られています。

2枚目の画像では福岡不倫温泉旅行の帰路で車を運転しているところを撮られています。

どちらも画像も顔にモザイクが入っているため、はっきりとした顔は確認できませんでした。

画像からは元格闘家だけあって、パーカーを着ていて上半身はわかりにくいですが、足はがっちりしている雰囲気が確認できました。

 

もし、不倫相手Z氏が「萩原裕介」さんならば、顔画像は以下の通りです。

画像の左のタトゥーが入っている方です。

出典:https://gbring.com/sokuho/result/result2011_08/0814_outsider_03.htm

 

今井華の不倫相手の匂わせ画像

今井華さんんがインスタグラムに投稿した匂わせ画像は以下の通りです。

出典:https://smart-flash.jp/showbiz/141665

今井華さんの不倫相手がインスタグラムに投稿した匂わせ画像は以下の通りです。

出典:https://smart-flash.jp/showbiz/141665

 

たしかに今井華さんのインスタグラムに投稿した画像と、不倫相手が投稿したインスタグラムに投稿した画像の背景がとても似ていまし、同じ場所でほぼ間違いないでしょう。

同じ時期で、夜の温泉で、背景は同じ木々ですから「混浴」温泉に入っていたという可能性は高いですね。

さすが元格闘家だけあって、不倫相手の背中や腕の筋肉がたくましいですし、筋肉を維持できているということは現在もトレーニングをしているのかもしれません。




今井華と不倫相手の現在は?

今井華さんはモデル・タレントとして当時活躍していましたが、現在はほとんど仕事がない状況です。

現在はアパレル関係の仕事を中心に活動しているそうですが、セレブが暮らしができるほどの収入はないとのことです。

所属事務所のホームページからは、今井華さんのプロフィールが削除されており、事務所は今井華さんを解雇してしまうのか、次の工程へ進んでいるようです。

今井の所属事務所に、不倫の事実を確認すると「プライベートは本人にまかせております」とのみ回答があった。だが、5月7日には所属事務所のホームページから、今井のプロフィールが削除された。

出典:smart FLASH

 

今井華さんの現在の住まいは東京都内の高級タワマンとのことです。

もちろん、不倫相手が借りている部屋ですね。

「華さんは今、その部屋で暮らしているんです。でも、Z氏には群馬の自宅で暮らす奥さんと3人の子供がいるんです。彼が妻子持ちであることは、もちろん華さんも知っています。Z氏とは、不倫関係なんですよ」(今井の知人)

出典:SMART FLASH

 

今井華さんの不倫相手




まとめ

今回は『今井華の不倫相手は誰で顔画像は?匂わせ萩原祐介は元格闘家で建設会社社長!』と題して、今井華さんの不倫相手が誰なのか、顔画像について紹介していきました。

今井華さんの所属事務所のホームページからは今井華さんのプロフィールが削除されていますし、不倫相手は今井華さんに対して今では好意的ではないようなので、今後は別れることになるのではないでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。