話題

黒崎真音の死因は持病の硬膜外血腫?倒れる瞬間の動画や状況は?

黒崎真音,死因,持病,鬱病,自殺,倒れる瞬間

アニソンシンガーの黒崎真音さんが亡くなったということが話題になっていますね!

黒崎真音さんは神田沙也加さんとも親交があり、1年前に神田沙也加さんが亡くなったことを思い出すファンの方も多いのではないでしょうか。

黒崎真音さんの年齢は35歳ということで、とてもお若いですし、なぜ亡くなったのか疑問に思う方も多いですね。

また、以前にラジオ番組に出演していた際に急に倒れたことがあるとのことです。

 

そこで気になるのは『黒崎真音の死因は持病の硬膜外血腫?』ということではないでしょうか。

また、『黒崎真音が倒れる瞬間の動画や状況』についても気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・黒崎真音の死因は持病の硬膜外血腫?

・黒崎真音の倒れる瞬間の動画や状況は?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

黒崎真音の死因は持病の硬膜外血腫?

黒崎真音さんの死因は持病の硬膜外血腫です

黒崎真音さんさんの所属事務所からは「弊社所属、黒崎真音が2月16日に持病の悪化に伴い急逝いたしました」と報告されています。

また、2021年9月に硬膜外血腫の診断を受けて、緊急手術を行い、九死に一生を得ました。

 

しかし、SNSでは「死因は別に理由があるのでは?」と疑問に思っている方もいるようです。

調べてみると黒崎真音さんの死因は鬱病、自殺ではと疑う方もいました。

また、コロナワクチンが関係しているのではないかと疑う意見もありました。

神田沙也加さんが亡くなったときにとても悲しんでいた黒崎真音さんはアニソンシンガーの後を継ぐということで一生懸命に活動していました。

 

黒崎真音さんは幼少期から頭痛持ちで、薬を飲んでも体がだるい日々を過ごしていました。

現在に至るまで大変な闘病生活をしながらお仕事をこなしたことを尊敬します。




黒崎真音の倒れる瞬間の動画や状況は?

黒崎真音さんは2021年9月にラジオ出演している際に急に倒れたことがありました。

黒崎真音さんの倒れる瞬間の動画は公表されていませんでした。

また、倒れる瞬間の動画は残っていませんでした。

 

黒崎真音さんが倒れる瞬間の状況は以下の通りです。

ラジオのお仕事の当日は36.7度の平熱でしたが、倦怠感があり、体調は悪かったとのことです。

倒れた9月18日は熱っぽいし、気持ちが悪く、頭も痛いというひどい状況でした。

ライブ配信が始まり、5曲目のpeko peko peachを歌い終わったときに倒れました。

黒崎真音さんは白目を向いて倒れてしまい、配信視聴者はただごとではない音が流れてきたとのことです。

黒崎真音さんの声や表情は元気な時とは全く違う様子で、声が震えているように聞こえた方もいたとのことです。




まとめ

今回は『黒崎真音の死因は持病の硬膜外血腫?倒れる瞬間の動画や状況は?』と題して、黒崎真音さんの死因は持病の硬膜外血腫であることがわかりました。

しかし、SNSでは鬱病や自殺説が噂されていました。

また、黒崎真音さんが倒れる瞬間の動画は公開されていないことがわかりました。

黒崎真音さんのご冥福をお祈りいたします。