スポーツ

菊池音央の大学は?高校は佼成学園でボクシングでプロデビュー!

菊池音央,大学,慶應,高校,ボクシング

Sexy Zoneの菊池風磨さんの実の弟である菊池音央さんが話題になっていますね!

菊池音央さんはボクシングのプロとして、3月16日にボクシングのデビュー戦を開催することが発表されました。

菊池音央さんは2023年、現在の年齢は19歳ということで、大学生ということですね。

 

そこで気になるのは『菊池音央の大学はどこ?』ということではないでしょうか。

また、『菊池音央の高校は佼成学園?』についても気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・菊池音央の大学は慶應義塾大学?

・菊池音央の高校は佼成学園!

・菊池音央ボクシングでプロデビュー!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

菊池音央の大学は慶應義塾大学?

菊池音央さんの大学は公表されていません。

後に記述している通り、高校は佼成学園高等学校という進学校を卒業していることから、頭が良いことがわかりました。

早稲田大学や慶應大学、東京経済大学などの名門の大学に進学している可能性が高いですね。

 

兄の菊地風磨さんの出身大学は慶應義塾大学ですので、兄と同じ慶應義塾大学に進学している可能性もありますね!

芸能人でありながら大学に通うことは大学側の配慮も必要になるでしょうし、兄が通っていたのなら家族も安心して通わせることができるでしょう。




菊池音央の高校は佼成学園!

菊池音央さんの高校は佼成学園です。

正式な学校の名前は佼成学園中学校・高等学校です。

 

菊池音央さんの出身高校の場所は以下の通りです。

住所:〒166-0012 東京都杉並区和田2丁目6−29

 

佼成学園高等学校の偏差値は65です。

東京都内625校のうち、71位という上位に入っていますので、頭がとても良い生徒が多い学校であることがわかりました。

 

また、卒業生にはミュージシャンのスガシカオさんや、アナウンサーの古谷敏郎さん、俳優の市川知宏さんなどがいらっしゃいます。

卒業生の進学先をみてみると東京経済大学や早稲田大学などへ進学しており、佼成学園高等学校は進学校であることがわかりました。

 

菊池音央さんも頭が良い可能性が高いですし、ボクシングの戦略にも役立っているのかもしれませんね。

 

また、菊池風磨さんは弟の高校の文化祭に行ったことがあり、2016年9月にとても話題になっていました。

菊池風磨さんはファンと握手をしたりして、神対応だったようです。

兄のファンとの良い対応だった為、弟の好感度も上がりますね。




菊池音央ボクシングでプロデビュー!

菊池風磨さんの実の弟である菊池音央さんはボクシングでプロデビューを果たしました。

菊池音央さん本人は強い意気込みを発表しており、「風磨くんの弟ではなく、ひとりのボクサーとして強くなり、チャンピオンベルトを取りたい」と発言しています。

兄はジャニーズで俳優業などもこなしており、大人気ですので、兄の名前に負けないようにぜひボクシングの試合に勝って欲しいですね!




まとめ

今回は『菊池音央の大学は?高校は佼成学園でボクシングでプロデビュー!』と題して、菊池音央の大学は公表されていないことがわかりました。

菊池音央さんの大学の特定もされていないとのことです。

また、菊池音央さんの高校は佼成学園高等学校であることがわかりました。

 

今後の菊池音央さんの活躍が楽しみですね。