芸能

すなずりかりんの高校や中学は?本名と彼氏についても調査!

すなずりかりん,高校,中学,本名,彼氏

「かわいすぎる」「天使」と最近何かとニュースやSNSで取り上げられているすなずりかりんさん。

すなずりかりんさんは仮面高校生の妹として人気が上がり今では、Twitterのフォロワーは約10,000人・YouTubeのチャンネル登録数は60,000人なんとTikTokフォロワーが530,000人以上とかなりの現役女子高生インフルエンサーです。

そんなSNSで有名なすなずりかりんさんについて、「高校中学はどこ?」か気になりますよね。

また、「すなずりかりんさんの本名彼氏がいるのか」も気になります。

「よく見かけるし、可愛いけどいったい何者?」と思ったあなたに対して、今回はすなずりかりんさんのプロフィールをまとめてみました。

最後まで読んでいただくとすなずりかりんさんをSNSや芸能界でも「もっと応援したい」と思うはずです。

 

今回まとめた内容はこちら

・すなずりかりんさんの高校はどこ?

・すなずりかりんさんの中学はどこ?

・すなずりかりんさんの本名は?

・すなずりかりんさんにやはり彼氏はいるのか!?

では、早速見ていきましょう。

すなずりかりんの高校はどこ?

すなずりかりんさんの学歴の高校や中学はどこへ通っているのでしょうか?

結論からいいますとすなずりかりんさんの高校は公表されておらず、特定には至りませんでした。

TikTokとYouTubeの動画やTwitterで確認したのですが詳細は明らかにできませんでした。

 

動画で制服姿を披露してくれていますが、通っている学校の制服ではなさそうです。

おそらく身バレを防ぐために「なんちゃって制服」を着ているのかと思われます。

しかし、すなずりかりんさんはすごく頭が良くて大学進学を希望しており志望は”慶応義塾大学”とのことです。

入学時は首席で入学されたそうです。かわいくて頭脳明晰って漫画の世界みたいな設定やんっておもうのですが現実なんですね。

 

すこし脱線しましたが、恐らくこの辺りではないのでしょうかとネットにも上がっていたのですが高校がいくつか候補が出てきました。

実際インスタグラムのプロフィールにも「福岡」と記載されているので福岡県在住で

県内の全日制の進学校に通っているのだと思われます。

更にすなずりかりんさんご本人がYoutubeの動画でも仰っていたのですが「ネットで調べたら高校は60から65の間くらいでした。」と「月曜から金曜までと毎週土曜日は午前中まで授業している」と申告あるのもヒントになります。

 

また化粧はダメですっぴんで登校と書いていたので化粧が厳しい学校ということがわかりました。

とはいえ化粧がダメな学校は多いでしょうから絞り込むのは難しいかもしれません。改行

なのでここは私の意見が入りますが、化粧は私立より国公立の方が厳しいイメージがありますのでそこを基準とします。

 

すなずりかりんさんの通っている高校は以下の中にあると推測しました。

・春日高等学校

・福岡高校

・新宮高等学校

・福岡中央高校

など候補が上がっていました。




すなずりかりんの中学校は?

こちらは上記で記載した通り、すなずりかりんさんの通っている中学校は公表されておらず、特定には至りませんでした。

高校を伏せているので中学はもっと気を付けているのでしょうね。

当然、福岡在住と考えられますので、おそらく福岡県内の中学校に通っていたと考えます。

希望ではありますが、もしかしたら進学して大学生になり配信する際に高校は発表してくれるかもしれませんね。

それを期待したいですね。




すなずりかりんの本名は?

すなずりかりんさんの本名は公表されていません。

言えることは「すなずり かりん」という名の苗字は恐らく違う可能性高く、

下の名はかりんの可能性が高いという事です。

 

TikTokで仰ってましたが「1つだけ言っておきたいことがあります。私の名前は

’’すずなり’’じゃなくて’’すなずり’’です」というフレーズはこの後の動画へ繋げる前振りであり本名とは考えにくいです。

「○○じゃなくて○○です」はTHE SUPER FRUITさんの台詞を使ったと考えます。

 

また「すなずり」は苗字検索しても該当しなかったので恐らく苗字は違うと思われます。

活動名用で「すなずり」を利用しているかと思われます。

好きなものは1位に「すなずり」と公表されていたのでそこから来たかもしれませんね。

しかし、もし本名が「すなずり」さんなら非常に珍しいですね。

 

下の名前は「かりん」さんの可能性が高いです。

YouTubeで質問答えるコーナーありまして「学校では何て呼ばれてますか?」に対して「学校では普通にかりんや、かりんちゃんです」なので「かりん」さんの可能性が高いですね。

漢字まではさすがにたくさん候補出てくるのでわからないですけどね。




すなずりかりんに彼氏はいる?

結論としましては、すなずりかりんさんに彼氏がいるのか非公開でした。

https://vt.tiktok.com/ZS89b53xT/

YouTubeの質問コーナーでは「非リアですか(笑)」に対して「おい、非リアを馬鹿にすんじゃねーよ(笑)」と返していました。

また、TikTokでは仮面高校生さん宛に質問来ていたのですが、「お兄ちゃんが彼氏作っちゃダメっていってきます」とあるのでどちらともとれますが

どうなんでしょうかね。。。

可愛い見た目で、愛嬌のあるキャラクターですので、彼氏がいても不思議ではありませんね。




まとめ

今回は「すなずりかりんの高校や中学は?本名と彼氏についても調査!」と題して、可愛すぎるすなずりかりんさんのプロフィールを書いてみました。

すなずりかりんさんはTikTokを22年の2月頃から活動されて約1年ほどでフォロワーを増やされた実績があるので、今後いろんなメディアで注目になるに違いありませんね。

すなずりかりんさんの今後の活躍が楽しみです。