芸能

関水渚の演技は下手でひどいと評価?カイジやコンフィデンスマンは?

関水渚さんが2021年1月放送のテレビ東京系ドラマ「アノニマス」のヒロインに抜擢されたと話題ですね。

関水渚さんは新人の女優さんということで演技力が気になるところですね!

関水渚さんはこれまでにカイジやコンフィデンスマンjpに出演していたときには演技が下手だと話題になっていましたが、ドラマ経験をふまえて演技力が上手くなっているのかもしれません。

そこで気になるのは世間からは『関水渚さんが演技が下手でひどいと評価』されている理由ですよね。

https://twitter.com/MaikaaaaaLove/status/1318097142704082946

そこで今回まとめた内容はこちら

  • 関水渚の演技は下手でひどい?
  • 関水渚のアノニマスの演技は?
  • 関水渚のプロフィール、経歴まとめ

では、さっそく本題に入っていきましょう。

関水渚の演技は下手でひどい?

関水渚さんの演技はコンフィデンスマンjpの映画の出はじめでは演技が下手でひどいと言われていましたが、後半の出演していくにつれて演技が上手いと評価されていることがわかりました。

下手でひどいと言われていたのは役柄が要因だったんですね。

出典:クランクイン.jp

関水渚さんはコンフィデンスマンjpでは「コックリ」という髪はボサボサで下ばかり見ている暗い雰囲気のうなずくことしかできない少女を演じていました。

映画が後半の話へ進むと長澤まさみ演じるダー子のおかけで性格は明るくなり、フウ家のプリンセスとして役を演じていました。

https://twitter.com/cx_mezamashi/status/1287706813148868608

コンフィデンスマンjpで演じたコックリさんの変貌ぶりと演技には良い評価が多くみられました!!

https://twitter.com/1811Suzy/status/1314556769725636609

演技が下手だとはとても思えない素敵な泣きの演技でしたね。

 

関水渚さんは映画『町田くんの世界』で主演を務めています。

映画初主演でありながら、新人賞を獲得できたのはきっと石井裕也監督のおかげなのでしょう。

1000人超えの中からヒロインに選ばれ、「私はお芝居のことを何もわかっていなくて。監督からお芝居の基礎をすべて教えていただきました」とメガホンを取った石井裕也監督に感謝。

出典:クランクイン.jp インタビュー

映画『町田くんの世界』では監督の指導のもとで、人が大嫌いなヒロインの変化を熱演した結果、ブルーリボン賞新人賞などの新人賞を総なめにしたのですから、演技力が芸能界で認められたことは言うまでもありませんね!!

関水渚のアノニマスの演技は?

関水渚さんは2021年1月放送のテレビ東京系ドラマ「アノニマス」のヒロインに抜擢されて、主演の香取慎吾さんと共演しますね!

ドラマ『アノニマス』は未だ放送されていないので関水渚さんの演技はまだ確認できませんが、これまでの映画やドラマ経験からとても演技が上手いのだと推測しています。

主演の香取慎吾さんの久しぶりのドラマということで注目のドラマですよね!

ドラマ『アノニマス』では香取慎吾演じる万丞役の相棒として出演します。

捜査に協力的な警視庁の一員として素敵な演技をみせてくれると期待しています。

関水渚のプロフィール、経歴まとめ

関水渚さんのプロフィールや経歴をまとめました。

関水渚のプロフィール

sekimizunagisa,anonimasu出典:クランクイン.jp
  • 名前:関水渚(せきみず なぎさ)
  • 生年月日:1998年6月5日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:159cm
  • 血液型:O型
  • 事務所:ホリプロ

関水渚さんは2015年の第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれたことをきっかけに芸能界デビューを果たしました。

グラビアアイドルや女優として活躍しており、以下で主な経歴を紹介していきます

関水渚の経歴

関水渚さんは2017年にはアクエリアスのCMでデビュー!!

精いっぱい声援を送っている姿が印象的ですね!

コンフィデンスマンjpのときには広瀬すずに似ていると話題になっていましたが、アクエリアスのCMを観ても広瀬すずに似ていることがわかります♬

https://twitter.com/netatorinookina/status/1138712854016643073

関水渚さんの女優デビュー作品は2019年に放映された映画『町田くんの世界』で主演を務めました。

 

女優だけでなくグラビアアイドルとしても活躍している関水渚さん。

スタイルも良くて演技も上手くて、顔もかわいくて、応援したい女優さんですね。

関水渚の受賞歴

2019年の映画『町田くんの世界』で主演を務めた関水渚さんは新人賞を複数獲得しています!!

  • 第43回山路ふみ子映画賞山路ふみ子新人女優賞
  • 第74回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞
  • 第62回ブルーリボン賞新人賞
  • 第93回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞

町田くんの世界の監督は上手く関水渚さんの魅力を引き出せたんですね!

まとめ

今回は『関水渚の演技は下手でひどいと評価?カイジやコンフィデンスマンは?』と題して、関水渚さんの演技力について調べた内容を紹介していきました。

関水渚さんは出演するドラマを通して、演技力が上手くなっているようです。

2021年1月のテレビ東京系ドラマ『アノニマス』では演技力が成長した関水渚さんが見られると思いますし、楽しみですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。