芸能

ウエストランド井口が嫌いで面白くない!毒舌内容が好き面白いという声も

漫才の日本一を決める大会のM-1グランプリ2022でお笑い芸人の「ウエストランド」が優勝して話題になっていますね!

ウエストランドは井口さんと河本さんのコンビですが、井口さんの毒舌漫才が嫌いで面白くないと世間で言われており炎上しています!

そこで気になるのは『ウエストランド井口が嫌い面白くない理由』ということではないでしょうか。

また、『ウエストランド井口の毒舌内容』についても気になりますよね。

ウエストランド井口がの毒舌内容が好きで面白いという声についてもまとめてみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・ウエストランド井口が嫌いで面白くない!

・ウエストランド井口の毒舌内容まとめ

・ウエストランド井口が好きで面白いという声も

では、さっそく本題に入っていきましょう。

ウエストランド井口が嫌いで面白くない!

M-1グランプリ2022で優勝したウエストランドですが、世間では嫌いで面白くないと言われています。

特にウエストランドの井口さんのネタ中の毒舌内容が嫌いだという声が多いです。

ネットを調べてみると「ウエストランドは別に嫌いじゃないけど、悪口言ってるだけの漫才をM-1王者にしても・・・」「各番組でゲストに出ても悪口がすごくて、なんか底に愛を感じることもないし」という意見もありました。

世間の声はウエストランドは悪口に愛を感じないので嫌いという意見が多いですが、ウエストランドはM1の決勝戦では7票中6票の審査員票を獲得して、他2口に圧勝しました。

結果としては毒舌ネタが審査員の共感を得て、優勝したのでネタは面白いということでしょう。




ウエストランド井口の毒舌内容まとめ

ウエストランドの井口さんの毒舌ネタは世間で賛否両論ですね。

具体的にネタ中のどんな毒舌内容を言っているのか一部書き起こしして、まとめてみました。

・ダメな恋愛している女子。匂わせるな!なんの意味があるんだよ。痩せたい痩せたいばっかり言うし。朝バナナダイエット、夜トマトダイエット。なぜ食べる?!食べるな!走れ!しっかりしろ!

・役者ぶってる劇団員の皆さん、毎回毎回芝居の観覧誘ってくるな!そろそろわかるだろ。行きたくないんだよ!高いしつまんないし!なんとか理由つけて断りたいんだから、1週間10公演もやるな!

・大学に進学する者。お前らもクソだ。どんどんクソになっていくぞ。日本の大学生はクソばっかりだからな。(中略)どいつもこいつも薄っぺらいクソばっかりだ!

毒舌ネタの一部を書き起こししてみましたが、抜粋すると暴言にも聞こえるので怖い感じがしますね。

たしかにウエストランドの井口さんの毒舌ネタが嫌いと言われるのもわかる気がします。




ウエストランド井口が好きで面白いという声も

ここまでウエストランド井口さんの嫌い、面白くないという声を紹介していきました。

一方、ウエストランド井口さんの毒舌ネタが好きで面白いという声もあるようです。

世間の声では「ウエストランドが大好き」「卑屈さと極端な偏見が面白い」という意見が多いことがわかりました。

結局、芸人の数だけネタがあるので、お笑いは個人の好みということですね。

サンドウィッチマンの富澤たけしさんが「このネタで笑っている人は共犯」とコメントしている通り納得です。




まとめ

今回は『ウエストランド井口が嫌いで面白くない!毒舌内容が好きという声も』と題して、ウエストランド井口さんの毒舌ネタが嫌い!面白くないと言う意見が多いことがわかりました。

また、ウエストランドの井口さんの卑屈さや極端な偏見が好きで面白いという意見もあることがわかりました。

これまでにもウエストランドはテレビ出演していますが、M-1の2022で優勝したことで今後のウエストランドのさんの活躍が楽しみですね。

世間から悪口漫才がどのくらい認められていくのか見守っていきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。