MENU
芸能

竹内結子の寿司屋の場所はどこ?店名特定で暴露炎上?顔画像流出も

女優の竹内結子さんの悲しい出来事であなたも暗い気持ちになっているのではないでしょうか。

CMやドラマ、映画などマルチに仕事をこなして好感度が高い竹内結子さんの姿が観れなくなってしまったことはとても残念ですね。。

世間が竹内結子さんの悲しい出来事で胸を痛む中、フジテレビの番組の『バイキング』で取材された寿司屋が竹内結子さんがお店に来た時の様子を暴露しすぎて話題となっています。

お寿司屋の店主とホール担当のスタッフがしゃべりすぎて世間から非難の声があがり炎上しています!!

そこで気になるのはお寿司屋のお店の名前や場所、暴露した店主やホール担当スタッフの顔画像ではないでしょうか?

そこで、今回まとめた内容はこちら

・竹内結子が通っていた寿司屋の場所はどこ?

・竹内結子が訪れた寿司屋の店名特定か?

・竹内結子の何を暴露し炎上?顔画像流出も!

・寿司屋に対するネットの声

では、早速みていきましょう。

 

竹内結子が通っていた寿司屋の場所はどこ?

竹内結子さんの悲しい出来事が起こる17日前に話題の寿司屋に訪れています。

子供が2人いる竹内結子さんと夫の中林大樹さんが2人で訪れたということは、2人でゆっくり食事という訳にはいかないと推測されます。

ゆっくり食事できないと考えると自宅周辺の寿司屋で食事を済ませたと考えるのが自然ですね♬

バイキングの取材の文字スーパーでも『自宅近くの寿司店』と出ています。

竹内結子さんの自宅は渋谷区広尾にあることが特定されたとネットで情報が出ています。

寿司屋が広尾の自宅周辺とするとこれだけのお寿司屋があります。

出典:google map

調べてみましたが数が多くて特定できませんね。。

寿司屋の店主とホールスタッフのインタビューの様子を見てもお店を特定することはできませんでした。

 

竹内結子が訪れた寿司屋の店名特定か?

竹内結子さんが訪れたのは2020年9月10日だと語っている寿司屋の主人。

竹内結子さんの悲しい出来事は2020年9月27日だったので、話題の寿司屋に行ったのは17日前ということですね。

寿司屋の店名について調べてみましたが、店名については情報がありませんでした。

ただ、わかっているのは『寿司屋は店主とホールスタッフの2名で営業していると思われること』、『竹内結子さんが訪れたのは18時頃』、『夫の中林大樹さんの2人で訪れていること』、『自宅周辺の寿司店であること』です。

 

竹内結子の何を暴露し炎上?顔画像流出も!

寿司屋への取材はフジテレビの『バイキング』のスタッフが行いました。

寿司屋の主人曰く、竹内結子さんは『楽しそうではなかった』『和やかっていう雰囲気ではなかった』、深刻そうな表情で夫の中林大樹さんと話していたそうです。

また、ホールスタッフの女性曰く、『食事中は微笑みはなかった』などと暴露しています。

 

https://twitter.com/sa_ki36/status/1310419462877671424

竹内結子さんと夫の中林大樹さんの夫婦みずいらずの食事を様子をペラペラと取材で話してしまうのはプライバシー守られてないんじゃないの?と疑問に思います。

この取材内容をそのまま放送してしまう『バイキング』にも非難の声があがるのもわかる気がしますね。。

もし、自分がこんな風にプライバシーなことを他の人に言われるとしたら嫌に決まっています。

お店の取材への対応は人への気配りに欠ける行動だったように思います。

 

寿司屋に対するネットの声

https://twitter.com/soshicoz/status/1310417346322857987

インタビュー内容を見ると『バイキング』のスタッフから誘導されて答えていったのではないかと思われますが、お忍びできている有名人のことをペラペラ暴露してしまうのはお店の信頼を失いかねないですね。

自分がされて嫌なことは他人にしてはいけないということの典型な気がします。

コロナ禍で外食もしにくい雰囲気ですが、今回のようなことがあると芸能人はより一層外食から遠のいてしまいますね。

個人情報は漏らさない、よく芸能人が利用する”Uber Eats”が重宝されるのも納得です。

 

まとめ

今回は『竹内結子の寿司屋の場所はどこ?店名特定で暴露炎上?顔画像流出も』と題して、竹内結子さんが通っていた寿司屋の場所や店名の特定、暴露(タレコミ)した店主とホールスタッフの顔画像を紹介していきました。

お忍びで来ている芸能人のことをペラペラ話す店主にあきれますが、インタビューした内容を放送したバイキングのスタッフにも疑問を感じざるおえません。

寿司屋についての追加情報がありましたら追記しています。