芸能

水木一郎の自宅住所は神奈川県鎌倉市!豪邸の画像や車椅子生活についても

マジンガーZの主題歌を担当していた水木一郎さんが74歳で亡くなったことが話題になっていますね!

水木一郎さんはアニソンの帝王というキャッチフレーズでアニメソング界では超有名な方です。

芸能界では「アニキ」というあだ名で呼ばれることが多く、中川翔子さんや森口博子さんなど多数の芸能人が追悼コメントを寄せています。

 

そこで気になるのは『水木一郎の自宅住所はどこ?』ということではないでしょうか。

また、『水木一郎の自宅の外観車椅子生活』についても気になりますよね。

水木一郎さんの歌うマジンガーZは子供から大人まで知っている曲ですし、メディアの露出も多かったので、自宅は豪邸に住んでいるのか調査してみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・水木一郎の自宅住所は神奈川県鎌倉市!

・水木一郎の自宅の豪邸の画像

・水木一郎の自宅の車椅子生活

では、さっそく本題に入っていきましょう。

水木一郎の自宅住所は神奈川県鎌倉市!

水木一郎さんの自宅住所は神奈川県鎌倉市まで特定されています。

鎌倉市から後の詳細の住所は判明していません。

水木一郎さんが生活していた自宅が気になる方も多いと思いますが、すでにお通夜や葬儀は行われているということです。

ご遺族の迷惑にならないように故人を偲びましょう。

 

ただし、水木一郎さんの自宅の外観は特定されているようなので、次に紹介していきます。




水木一郎の自宅の豪邸の画像

水木一郎さんの自宅の外観は以下の通りだと紹介されていました。

自宅の外観を見てみると、とても立派なご自宅とまではいきませんが、豪邸であることがわかりますね。

水木一郎さんのご自宅は2階建てで、窓が大きく日当たりが良さそうです。

庭のバルコニーには植木鉢も見えるので、ご家族はガーデニングもなさるのでしょうか。




水木一郎の自宅の車椅子生活

水木一郎さんは生前、車椅子生活をしていたということですが、自宅ではどのような様子だったのでしょうか。

11月で開催された第49回歌謡祭では車椅子で登場して「生涯現役を目指しているから。やりますから」とコメントをしていました。

マジンガーZを熱唱して、ファンを喜ばせた姿に感動した方も多いのではないでしょうか。

 

2021年の4月に水木一郎さんは肺がんだと診断されており、入退院を繰り返しながら放射線治療と抗がん剤の薬物治療を続けていたとのことです。

始めに見つかった肺がんは病の落ち着く効果が得られたようですが、2022年の6月に新たな肺がんが見つかり、厳しい闘病生活は続きました。

始めに見つかった肺がんの段階でステージ4だったとのことなので、病は身体を衰えさせてしまい、車椅子生活になってしまったんですね。

 

ご自宅での様子の画像が見つかりませんでしたので、ご自宅での車椅子生活についてもわかりませんでした。

車椅子生活に対応できるようにバリアフリーの間取りにリフォームしていた可能性は高いですね。




まとめ

今回は『水木一郎の自宅住所は神奈川県鎌倉市!豪邸の画像や車椅子生活についても』と題して、水木一郎さんの自宅住所はどこかについて調査した内容をお伝えしました。

水木一郎さんの自宅住所は神奈川県鎌倉市までは特定されていますが、詳細の住所については判明していないことがわかりました。

また、自宅は豪邸でご立派な外観であることが画像からわかりました。

水木一郎さんの美声のマジンガーZが聞けなくなるのは残念ですね。

故人にお悔やみ申し上げます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。