芸能

お笑いの日ケチャップの魔神は誰?渡辺直美×ハライチ岩井の音ネタ♪

お笑いの日2020が放送されて音ネタfesにて各お笑い芸人が登場しました!

以前のネタ番組でバズッた渡辺直美×ハライチ岩井さんの音ネタ。

音ネタfesの中で渡辺直美×ハライチ岩井さんの『塩の魔神&醤油の魔神』ネタの最後に登場した人物は誰なのかSNSで話題になっていますね。

ケッチャプの魔神の歌声はよく通る歌声で総合司会の松本人志さんも誰なのか気になっていましたね。

ケチャップの魔神が誰なのか調べてみた内容を紹介していきます。

 

お笑いの日ケチャップの魔神は誰?

お笑いの日2020の音ネタFESで『塩の魔神&醤油の魔神』に登場したケチャップの魔神はオペラ歌手のパオロさんです。

ハライチの岩井さんがお疲れ様メッセージをパオロさんへ送っています。

ケチャップの魔神はパオロさんで間違いなしですね♪

 

SNSではパオロさんじゃんってネタバレしています。

https://twitter.com/_____EM9/status/1309726376665079808?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1309726376665079808%7Ctwgr%5Eshare_3&ref_url=https%3A%2F%2Fmonoado.com%2Fkechappumajin-6028

 

ケチャップの魔神としてパオロさんが登場したシーンがこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=2Ui7upj4phs

ネタが終わってから松本人志さんに「ケチャップの魔神は誰?」と質問されたハライチ岩井さんの答えがなんと「全くわかりません」。

一緒に生放送出てて、ネタを一緒にやっているのにハライチ岩井さんが知らないっていうのが驚きですね。

これもこみでネタなのかもしれませんね♪

ケチャップの魔神のオペラ歌手パウロって誰?

AIRペイCMの「じゃあ、いいです~」の人と言えばわかりやすいですね。

このCMを見れば、あ~この人ねってなりますよね。

AIRペイCMでは色んなバージョンで「じゃあ、いいです~」を披露していますね。

AIRペイのCMでも通る声です。(笑)

ケチャップの魔神のオペラ歌手パウロのプロフィール

名前:パオロアンドレア・ディペトロ(Paolo Andrea Di Pietro)
生年月日:1986年11月8日
年齢:33歳(2020年現在)
出身地:イタリア・ミラノ
身長:188cm
職業:オペラ歌手、外国人タレント
所属事務所:Letoit Co.,Ltd(株式会社ルトワ)

ケチャップの魔神の歌が上手いうえに高身長でモデルのようないで立ちで存在感があったので、誰なのか気になりましたよね。

オペラ歌手なのだからあの歌唱力は納得!!

出身大学はミラノの国立大学で日本文化専攻なんだそうです。

2014年に日本へ移住して外国人タレントやオペラ歌手と活躍しています。

大学で日本文化専攻するほど日本が大好きなケチャップの魔神ことパオロさんなんですね。

どうやってオファーがかかったのか不思議ですが、パオロさんもお笑いがきっと好きなんですね♪

 

まとめ

今回は『お笑いの日ケチャップの魔神は誰?渡辺直美×ハライチ岩井の音ネタ♪』と題して、お笑いの日2020の音ネタFESより、『塩の魔神&醤油の魔神』に登場したケチャップの魔神が誰なのかについて紹介していきました。

ケチャップの魔神はオペラ歌手のパオロさんであること、パオロさんは外国人タレントでAIRペイのCMに出ている「じゃあ、いいです~」の人だということを紹介していきました。

お笑いの日面白いですね~♪