芸能

岡崎紗絵の兄弟や家族構成は?彼氏やドラマ経歴プロフィール

モデルで女優の岡崎紗絵さんがドラマ『教場2(仮)』に出演するということで話題になっていますね!

ドラマへの役作りの為、髪を20cmほど切り髪型は人生初のショートにしたということでも話題ですね♬

かわいい岡崎紗絵さんに兄弟がいるのか、家族はどんな人なのか気になるあなたへ『岡崎紗絵の兄弟や家族構成は?彼氏やドラマ経歴プロフィール』と題してまとめた内容を紹介していきます。

今回まとめた内容はこちら、

・岡崎紗絵の兄弟や家族構成は?

・岡崎紗絵の彼氏は?

・岡崎紗絵の出演ドラマ、経歴プロフィール

では、早速みていきましょう。

 

岡崎紗絵の兄弟や家族構成は?

岡崎紗絵さんの家族構成については父、母、妹の4人家族のようですね。

調べてみましたが、岡崎紗絵さんの家族についての情報はほとんどありませんでした。

SNSで少し情報がありました。

芸能界入りのきっかけが家族で外食をしたときに、たまたまお店にカメラマンさんがいて写真を撮ってもらったそうです。

カメラマンさんに撮ってもらった写真がきっかけになって芸能界入り、事務所に入ったそうです。

普段から家族で外食をしにいく仲の良い家族なんですね♬

外食のお店でいきなりカメラマンさんから写真撮影の許可を求められるというのはびっくりしますが、親や妹さんも岡崎紗絵さんに協力的な優しいご家族なんですね。

 

岡崎紗絵の彼氏は?

岡崎紗絵さんの彼氏情報を探してみましたが、見つかりませんでした。

今後、ドラマやバラエティで活躍の幅もさらに広くなるでしょうし、きっとステキな彼氏さんを作るんでしょうね。

 

岡崎紗絵の出演ドラマ、経歴プロフィール

 

名前  : 岡崎 紗絵(おかざき さえ)
生年月日: 1995年11月2日
出身地 : 愛知県
血液型 : B型
身長  : 164cm
事務所 : ティートライブ エンターテイメント

教場2の出演について

【役作りについて】 線が細いと言われるので、筋トレはやっています。通常の訓練にプラスして自主的にトレーニングしないと追いつかないと思うので、自分でダンベルをひたすら上げたり、外出自粛の期間中も自宅で欠かさずトレーニングしていました。髪型も物心ついてからずっとロングだったんですが、この役のためにバッサリ切ったので、今の自分を見るのはすごく新鮮ですし、警察学校の生徒だという気持ちのスイッチも入りました。

引用:yahoo!ニュース

水着でグラビアモデルの仕事もこなす岡崎紗絵さんはスタイルが良いので、線が細いと言われるのは誉め言葉のように思いますが、教場2では警察官学校の生徒役。

警察官になることを目指す生徒ですから筋トレをして、肉体改造を行う努力家の一面もあることがわかりますね♬