芸能

五条院凌のすっぴん顔画像は?脚が足太いや整形疑惑を調査!

五条院凌さんはtiktokerで有名なピアニストで表現力が素晴らしいと話題になっていますね!

五条院凌さんのピアノの演奏は聴く人を虜にする魅力がありますが、見た目もゴージャスでエレガントな雰囲気があります。

また、テレビやtiktokに登場する時はばっちりとメイクされているので素顔はどのようなお顔なのでしょうか?

衣装は短いパンツ姿で登場することが多い為、脚が特徴的です。

 

そこで気になるのは『五条院凌のすっぴん顔画像は?』ということではないでしょうか。

また、『五条院凌の足太いのか画像』で他の方と比較してみます。

五条院凌さんは美人で上品な雰囲気の方ですが、整形疑惑についても調査してみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・五条院凌のすっぴん顔画像は?

・五条院凌の脚が足太いはどれ程?

・五条院凌の整形疑惑を調査!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

五条院凌のすっぴん顔画像は?

結論としては五条院凌さんのすっぴん顔画像は見つかりませんでした。

しかし、すっぴんに近い顔画像を見つけることができましたので紹介します。

以下の画像はtwitterの名前がREOという方の海に行った時の画像です。

五条院凌さんは別名でREOという名前で活動しており、時々twitterにて投稿していることが特定されました。

全くのすっぴんなのかは特定できませんが、ナチュラルメイクでほぼすっぴんの顔画像が確認できました。

横顔も美人で、あごや鼻筋のラインが綺麗ですね!

いつもゴージャスな雰囲気で衣装はジャケットを着ている姿を目にすることが多い為、お腹を出してる姿を確認できたのは貴重です。

 

続いて、以下の画像の左側の白い帽子を被っている女性が五条院凌さんです。

音大からの友人であるバイオリニストのりなさんとのデート画像です。

五条院凌さんのプライベートな素顔を見ると、テレビでみるゴージャスな雰囲気とは違い、かわいい女の子の顔が確認できました。

五条院凌としてメディアに出る時には眼鏡をかけていますが、画像では眼鏡をかけていないですね。

笑顔が素敵で、この姿なら街中で会っても五条院凌さんとは判断がつかない感じがします。




五条院凌の脚が足太いはどれ程?

五条院凌さんはテレビに出演している時やtiktokでピアノ演奏する時は短いパンツの衣装で登場することが多いですね。

その為、脚が特徴的で注目されることが多いようで、足太いと世間から言われているとのことです。

結論としては、五条院凌さんの脚の太さは53cmと推測しました。

こまで太くない感じがしますね。

 

五条院凌さんの脚と芸能人の方と比較して見ていきましょう。

まずは五条院凌さんの脚の画像は以下の通りです。

黄色と黒のカラフルでエレガントな衣装が特徴的ですが、脚は確かに足太いと言われる通り若干太くみえるのかもしれません。

指が長くて細いので、脚と並んでみると脚が足太いと錯覚してしまいますね。

 

次に比較する女性芸能人は米倉涼子さんで、脚の太さ(太もものサイズ)は46cmと言われています。

以下は雑誌Numeroの表示の画像です。

蹴り上げた脚の太さは46cmと言われているだけあって、細いですね。

雑誌の表示の画像なので、修正が入っているのかはわかりませんが、スタイルの良さが際立ちますね。

五条院凌さんと比較すると、もちろん五条院凌さんの方が脚は太いですが、差はざっくり7cmぐらいという印象です。

つまり46cm+7cm=53cmが五条院凌さんの脚の太さだと推測しました。




五条院凌の整形疑惑を調査!

五条院凌さんの整形なのか調査してみました。

結論としては、整形していないと推測されます。

理由は五条院凌さんの昔の画像を見ても現在と顔のパーツの変化がない為です。

以下の画像は2017年に五条院凌さんがパリのオペラ座に旅行に行ったときのものです。

2022年現在では5年前の画像ですね。

画像の顔を見てみると目、鼻、口、あごなど顔のパーツに変化はありませんね。

5年前から目鼻立ちははっきりしており、美人なお顔であることが確認できました。

twitterからは5年前よりも前の頃の画像は確認できませんでした。

 

すっぴんや素顔が美人ですし、昔と現在で顔は変わっていなかった為、整形はしていないと推測しました。




まとめ

今回は『五条院凌のすっぴん顔画像は?脚が足太いや整形疑惑を調査!』と題して、五条院凌さんのすっぴん顔画像を紹介していきました。

すっぴんも美人で、ナチュラルメイクも似合っていましたね。

 

また、脚が足太いと見えるのは指の細さとの錯覚だと考えられます。

芸能人と比べるともちろん脚が太くみえますが、53cmぐらいだと推測しました。

5年前の顔画像と比較しても現在の姿と変化がありませんでしたので整形はしていないでしょう。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。