MENU
芸能

ボンビーガール駒津 柚希(ゆずき)の事務所はどこ?MIYAVIと共演はいつ?

bonbi-girls-jyoukyou-sp-title

9月8日に日本テレビ系バラエティ番組「幸せ!ボンビーガール~上京ガールSP:スペシャル~」に出演した、歌手志望の駒津 柚希(ゆずき)さんの所属事務所選びの様子が放送されて話題ですよね!

北海道から上京する前から密着取材を受けるアーティストってすごいですよね~!

一流アーティストが集う巨大音楽イベント「THE MUSIC DAY」に出演決定!ということで注目度がとても高い歌手「駒津 柚希(ゆずき)」さんですよね♬

音楽イベント「THE MUSIC DAY」では国内だけでなく海外でも活躍するMIYAVIさんとの共演もあるようです!!

気になるのは「駒津 柚希(ゆずき)」さんの所属事務所はどこ?ギタリストのMIYAVIさんとの共演はいつ?なので、その話題にも深掘りしていきます。

 

今回まとめた内容はこちら。

・ボンビーガール「駒津 柚希(ゆずき)」の所属事務所はどこ?

・ボンビーガール「駒津 柚希(ゆずき)」はギタリスト「MIYAVI」と共演はいつ?

・ボンビーガール「駒津 柚希(ゆずき)」の放送内容

・ボンビーガール「駒津 柚希(ゆずき)」のプロフィール

この記事を読めば、北海道から上京する「駒津 柚希(ゆずき)」さんのことに詳しくなれますよ。

では、早速みていきましょう♬

 

ボンビーガール「駒津 柚希(ゆずき)」の事務所はどこ?

ボンビーガールの放送では事務所の詳細が出てきませんでしたね。

ただ、驚くべきは一流アーティストが出演する巨大音楽インベントの「THE MUSIC DAY」に出演するということです!

今後の情報はTHE MUSIC DAYにて放送されるとのことでしたので放送を待ちたいと思います。

THE MUSIC DAYで駒津 柚希さんのことが放送されたら、事務所のことなどを追記していきます♬

駒津柚希さんの公式Twitterのプロフィールに

事務所に所属しておりません。DMに対応できなくて申し訳ありません号泣お仕事関係のDMは整理でき次第返信したいと思います

引用:駒津柚希公式Twitter

となっていますね。

ボンビーガールの放送では事務所を何か所か回っていたので検討中なんでしょうね。

ボンビーガール「駒津 柚希(ゆずき)」はギタリスト「MIYAVI」と共演はいつ?

ギタリスト「MIYAVI」さんとの共演は巨大音楽イベントのTHE MUSIC DAYです。

THE MUSIC DAY(日本テレビ)は9月12日(土)14:55からテレビ放送されます。

THE MUSIC DAY 公式ホームページの出演者一覧にも駒津 柚希さんの姿が!!

一流アーティストの中に輝く新人ですね♬

komatsu-yuzuki-the-musicday引用:the music day公式

もちろん出演者一覧にMIYAVIさんの姿も!

キレイに撮れてますね!!

MIYAVI-MUSIC DAY引用:the music day公式

MIYAVIさんの写真かっこいい~!!

駒津 柚希(ゆずき)さんのパワフルな洋楽を歌う歌声とMIYAVIさんのギター音との融合が楽しみでしかたありません。

早く駒津 柚希さんとMIYAVIさんのコラボを見たいですね~♬

ボンビーガール「駒津 柚希(ゆずき)」の放送内容

komatsu-yuzuki-hokkaido

北海道から上京した駒津 柚希さん、お母さんと一緒に上京してくる姿は初々しい18歳の姿ですね。

 

komatsu-yuzuki-utauma

事務所のオファーは一つだけではなく、事務所を色々回り、歌が上手じゃないと落ち込む駒津 柚希さんですが、次の歌唱王の時の歌声を聴けば歌が上手なことは一目瞭然ですね!!

 

急遽、THE MUSIC DAYに出演することが決定する駒津 柚希さん!!

未だオリジナル曲が無い駒津 柚希さん、THE MUSIC DAYで歌う曲はSUPER FLYさんの「タマシイレボリューション」

komatu-yuzuki-tamasii

ただ、THE MUSIC DAYで歌う上で問題が

komatsu-yuzuki-sound

「バンドサウンドがすごく、疾走感あふれる感じだから」とつぶやく駒津 柚希さん。

歌だけではSUPER FLYさんのタマシイレボリューションを歌うには不安が残るのでしょう。

そこで登場した助っ人はなんと・・・・・

komatsu-yuzuki-miyavi-taimen

とあるミュージックスタジオからギターの音色が!!

駒津 柚希さんは世界的ミュージシャンのMIYAVIさんを前にしてこの表情!!

komatsu-yuzuki-miyavikomatsu-yuzuki-miyavi-korabo

MIYAVIさんかっこいいですね!!

タマシイレボリューションを歌う上でギタリストのMIYAVIさんに演奏してもらえるなんて、こんなステキなことがあるんですね♬

MIYAVIさんの事務所はLDH JAPANで、レーベルはユニバーサルミュージックJAPANです。

LDHはEXILEを初め、女性アーティストだとCRYSTAL KAYさんが所属している事務所です。

清楚な雰囲気の駒津 柚希さんがLDHに所属するイメージがつかないですね。

レーベルはMIYAVIさんと同じユニバーサルミュージックJAPANになる可能性は高いと思います。

ボンビーガール「駒津 柚希(ゆずき)」のプロフィール

komatsuyuzuki-twitter引用:twitter.com

名前:駒津 柚希(こまつ ゆずき)

生年月日:2001年10月5日(年齢:18歳)

出身地:北海道

身長:155cm

血液型:O型

所属事務所:〇〇

twitter:@yuzuki_vjs7

インスタグラム:https://www.instagram.com/yuzuki_vjs7/

「全日本歌唱力選手権〜歌唱王~」2019年(日本テレビ)に出演しており、優勝した経歴を持っており歌声は太鼓判を押されていますね♬

ボンビーガールでは最近、女優志望のあおい(川口葵)さんが話題となり密着取材されていますが駒津 柚希(ゆずき)さんも芸能界という世界では同じように輝いて活躍することに期待しています!

今後の「駒津 柚希(ゆずき)」さんの活躍に注目していきましょう♫