芸能

駒津 柚希(ゆずき)の歌は?歌唱王はTHE MUSIC DAYへ

komatdu-yuzuki-title2

ボンビーガールに出演した北海道から上京した駒津 柚希(ゆずき)さんの歌声がやばいと話題になっていますね。

駒津 柚希さんは2020年9月8日テレビ放送の一流アーティストが出演する大型音楽番組「THE MUSIC DAY」に出演することでも話題になっています。

調べてみましたが、どこの事務所に所属しているのか詳細が出ておらず、フリーの歌手志望の18歳の女の子が「THE MUSIC DAY」に出演するというのは驚きです!

ボンビーガール(テレビ)では駒津 柚希さんの歌声がほとんど放送されていなかったのであなたも彼女の歌声が気になったのではないでしょうか。

そこで、気になるのは駒津 柚希(ゆずき)さんの歌声、THE MUSIC DAYで何を歌うのかということではないでしょうか。

今回まとめた内容はこちら

・駒津 柚希(ゆずき)さんの歌声は?

・駒津 柚希(ゆずき)さんはTHE MUSIC DAYで何を歌うのか?

・歌唱王を見ていた駒津 柚希ファンの声

では、早速みていきましょう。

駒津 柚希(ゆずき)さんの歌声は?

ボンビーガールの放送ではほとんど駒津 柚希さんの歌声を聴くことができませんでした。

ただ、駒津 柚希さんを知った人からは歌声がやばいと話題になっています。

駒津 柚希さんは18歳にして歌唱王~歌唱力日本一決定戦~2019で優勝する実力。

恐るべしですね。

日本人で洋楽をこれだけ見事に歌いこなす人はそうそういないのではないでしょうか。

 

駒津 柚希(ゆずき)さんはTHE MUSIC DAYで何を歌うのか?

komatu-yuzuki-tamasii komatsu-yuzuki-zimusho

駒津 柚希さんは「THE MUSIC DAY」でSUPER FLYさんの「タマシイレボリューション」を披露するようです。

駒津 柚希さんは未だオリジナル曲がありませんが、何社もの事務所からオファーを受ける実力でTHE MUSIC DAYの出演を手に入れました。

「THE MUSIC DAY」では疾走感あふれる曲の”タマシイレボリューション”を歌いあげる為、世界的ギタリストのMIYAVIさんとのコラボが決定しています!!

歌唱王を見ていた駒津 柚希ファンの声

駒津 柚希さんがTHE MUSIC DAYで歌唱王で魅せた歌声を披露することに期待するファンの声が多数ですね!

 

今後お駒津 柚希さんの活躍が楽しみですね♬

まずは9月12日(土)地上波放送ののTHE MUSIC DAYを観ましょう!