芸能

kokiの鼻が変わった?だんご型が残念で修正した疑惑!画像で時系列まとめ

木村拓哉さんの長女であるkokiさんはモデル、女優としてマルチな活躍をしており、6月中には映画出演したホラー映画「牛首村」が公開予定ということでどんな演技をするのか気になりますね。

芸能界でのさらなるkokiさんの活躍ぶりが見られますね!

今回、映画初出演にも関わらず主演で映画デビューということで世間からは親の七光り以上に十四光で母親の工藤静香さんのゴリ押しの結果だと言う意見も見られました。

kokiさんの演技の実力がどれほどなのでしょうか、映画初出演ですのであまり期待はできませんが、清水崇監督は「大きな魅力を感じています。」と太鼓判を押しているとのことです。

世間からは演技も気になりますが、kokiさんの木村拓哉さん譲りの鼻に注目が集まっていますね。

そこで気になるのは『kokiの変わったの?』ということではないでしょうか。

だんご型が残念だと世間から思われており、修正した疑惑まで浮上しているということで画像で時系列にまとめてみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • kokiの鼻が変わった?画像で時系列まとめ
  • kokiの鼻はだんご型が残念で修正した疑惑!
  • kokiとcocomi姉妹の鼻を比較

では、さっそく本題に入っていきましょう。

kokiの鼻が変わった?画像で時系列まとめ

kokiさんはモデルとして有名ブランドのイメージキャラクターを務めるほど人気ですが、親譲りの鼻に注目されている点は少し残念です。

世間からはkokiさんの鼻が変わったと言われているため、画像で時系列に検証してみました。

2019年5月にシャネル(Chanel)のランウェイを務めたときの画像は以下の通りです。

 

出典:文春オンライン

 

出典:Numero tokyo

 

2019年5月当時は少し鼻が口元に近づくにつれて横に膨らんでおり、形状はだんご型のような雰囲気です。

緊張したショーの終わりで、ほっとした表情で笑みを浮かべているkokiさんの表情が初々しいですね。

 

2020年2月にNew Yorkで「COACH」のショーに出席したときのkokiさんの顔画像は以下の通りです。

 

 

2019年の頃に比べると少しだんご型がやわらいだ印象ですね。

成長の変化で鼻のシルエットが変わってきたのか、人前に立つお仕事なのでエステサロンなどにも通って美しさを追求しているでしょうから、エステの効果もあるのかもしれませんね。




kokiの鼻はだんご型が残念で修正した疑惑!

kokiさんの鼻はだんご型で残念だと思っている方も世間にはいますが、修正した疑惑もあるとのことです。

以下の画像は2021年3月にkokiさんのインスタグラムに投稿された画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

これまでに紹介してきた2019年、2020年の画像と比較するとかなり鼻先の膨らみが気にならなくなり、スッキリとした印象になっています。

今の画像の編集技術は高度ですし、写真の撮り方1つで印象は大きく変わるので実物を見てみないと何とも言えない気がします。

ただ、父親が木村拓哉さんで母親が工藤静香さんという美男美女の娘さんなので綺麗な顔立ちであることは変わりませんね。




kokiとcocomi姉妹の鼻を比較

ここまでkokiさんの鼻について注目して紹介していきましたが、次女のcocomiさんの鼻は残念な印象なのでしょうか。

そこで、長女のkokiさんと次女のcocomiさんの姉妹の鼻を比較していきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cocomi_553_officialがシェアした投稿

kokiさんとcocomiさんが顔を寄せ合った画像です。

姉妹の鼻を比較してみると、kokiさんの方がcocomiさんよりも鼻が一回り小さい印象ですね。

ただ、2人とも鼻筋が通っていて綺麗な形をしていることがわかります。

cocomiさんの方が鼻が高い印象ですね。




まとめ

今回は『kokiの鼻が変わった?だんご型が残念で修正した疑惑!画像で時系列まとめ』と題して、kokiさんの鼻はだんご型で残念だと世間から思われているようですが、最近では鼻がスッキリとしていて整形・修正しているのではないかと疑惑があったため、時系列で画像を比較してみました。

kokiさんの鼻は年を重ねるごとにスッキリとした印象になっていることがわかりました。

しかし、メイクや写真の撮り方で鼻の印象は大きく変わりますし、表情の作り方でも変わりますよね。

また、人前に立つお仕事なので見た目に意識して、エステなどにも通っていると思いますので、エステの影響もあるのかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。