youtuber

きょんくまのいじめ内容や謝罪は?アザ画像は?被害者はかっちゃん

登録者数100万人越えのUUUM所属の大物youtuberきょんくまさんにいじめ問題が発覚しました!

コレコレ生放送で公表されて話題になっていますね。

youtube登録者が多いことで少ない登録者のyoutuberにいじめパワハラを行う行為は最低です。

いじめの内容が過激で、ひどい内容とのことです。

 

本当は6月頭にはきょんくまさんがいじめをしていたことが公表されるはずだったのですが、裏でいじめをしていた情報が公表されないように手を回していたとのことで、隠蔽するようなやり方が汚いですよね。

 

そこで気になるのは『きょんくまのいじめ内容や、被害者のアザ画像』ということではないでしょうか。

また、『きょんくまの被害者(相手)』なのかも気になりますよね。

きょんくまさんからの謝罪はいつされるのか、謝罪内容についても調べてみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • きょんくまのいじめ内容やアザ画像がエグい!
  • きょんくまのいじめ被害者(相手)はかっちゃん
  • きょんくまのいじめ謝罪内容は?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

きょんくまのいじめ内容やアザ画像はある?

きょんくまのいじめ内容(パワハラ)は以下の通りです。

  1. 不安定な椅子にラップでぐるぐる巻きにされて身動きが取れない状態で、椅子が倒れて頭をランニングマシーンに強打した
  2. 無理やりスマホを取られてロックの番号を強要
  3. LINEのやり取りを勝手に見られる
  4. 自分のtwitterやyoutubeアカウントを勝手に使用されて、ヒカキンさんやUUUMの社長にふざけた内容をリプを送る
  5. お金のやりとりもあった(恐喝?)

いじめの内容が脅迫や強制などひどいものばかりですし、頭を強打するような拘束をするのは暴行罪にならないのでしょうか。

こんなにひどいパワハラやいじめを3年間も受けていたというのですから、精神的に参ってしまいますよね。




きょんくまのいじめ被害(相手)はかっちゃん

きょんくまのいじめ被害(相手)はyoutuberのかっちゃんさんです。

登録者数18万人の人気youtuberさんですね。




きょんくまのいじめ謝罪内容は?

きょんくまさんがいじめをしていたということで、どのような謝罪内容を行うのでしょうか。

きょんくまさんのyoutubeチャンネルで謝罪動画が投稿されていました。

謝罪動画は以下の通りです。

「いろいろお騒がせしてすみませんでした。」

「かつやに気づかずに寂しいおもい、悲しい思いをさせてしまって、本当に反省しています」




まとめ

今回は『きょんくまのいじめ内容や謝罪は?アザ画像はある?被害者はかっちゃん』と題して、〇〇いじめ内容や被害者のアザ画像について紹介していきました。

また、被害相手は同じくyoutuberのきょんくまさんであることを紹介していきました。

youtube業界では登録者数が多いと優位になりがちなため、妙な上下関係が生まれることで登録者数が多い人が少ない人をいじめることがあるようです。

 

いじめは陰湿でやってはいけない行為なので、絶対手を出さないようにしましょう。

youtube業界がクリーンになることを願っています。

コレコレ生配信6月15日の動画は以下の通りです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。