MENU
youtuber

トウアの性別は男!本名は髙見東亜!鼻や歯並びが気になるとの声も!

今大人気のYouTuber トウアさん

登録者数111万人の「とうあ」という人気チャンネルを開設しています。

 

もともとはTik Tokでバズったあと「ウチら3姉妹」という3人グループでyoutubeチャンネルを開設。

それぞれ個性的なキャラクターで人気でしたが、中でもトウアさんにハマる人が続出!

現在は個人チャンネルがメインの活動をしているようです。

 

今回は、そんなトウアさんの性別や本名、鼻や歯並びが気になる!といった声について調べていきたいと思います!

 

  • トウアの性別は男!
  • トウアの本名は高見東亜!
  • トウアの鼻や歯並びが気になる!
  • トウアについてまとめ

トウアの性別は男!

見た目はきれいな女性のように見えますが、性別は男性です!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

とうあ(@___2toua2___)がシェアした投稿

自身でもオカマと公表していて、恋愛対象も男の人のようです。

 

トウアさんは5歳の時に性別の違和感に気づき、その頃から女の子のカッコに興味を持ち始めたとか。

ですが、自分の好きなファションやメイクを追求して今の姿があるそうで、特に女の子になりたいというわけではないそうです。

 

すっぴんの時は男性の雰囲気が残っているように感じます。

また、学生時代に陸上などで鍛え上げられた腕は男性そのもの!

そんなトウアさんですが、インスタでのファッションがおしゃれだと話題になっています!

ファッションやメイクに興味があり、将来は自身のアパレルブランドを立ち上げるという夢があるそうです。

 




トウアの本名は高見東亜!

本名は高見 東亜(たかみ とうあ)です

本名の名前で活動されています。

トウアさんについて簡単に紹介したいと思います。

プロフィールは以下の通りです。

【本名】高見 東亜(たかみ とうあ)

【誕生日】2002年11月26日(20歳)

【身長】167cm

【血液型】B型

【出身地】岐阜県

 

どうしてこんなに人気になったのか?トウアさんの人気の動画をご紹介します。

こちらの動画「オカマがブスからましなぶすへというタイトル。

 

インパクト抜群の写真もあってか、2年前に投稿されてから現在再生数が1700万超え!

この動画を見た方はトウアさんの不思議な魅力に惹かれ、他の動画も見てみようと思ってしまうのではないでしょうか?

 




トウアの鼻や歯並びが気になる!

大人気のトウアさんですが、大きな鼻や歯並びに目がいく人も多いのではないでしょうか。

大きな鼻については、本人もコンプレックスに感じているそうで、「一つだけ願いが叶うなら」という質問に対して、「鼻を小さくしたい」と答えています。

 

歯並びについても、「人より歯が多い(過剰歯)ではないか?」という噂や、「歯が小さい(矮小歯)では?」との噂もあります。

こちらについては本人からは公表されていないので、真相は謎のままです。

 

鼻や歯並びに関しては、特に整形などはしていないようですが、目の整形をしたと公表されています。

 

 

整形箇所は眉下切開!

すごく悩んだようですが、目を大きく見せたくて眉を上げていて、頭痛がおきたり、顔が疲れてしまったり、仕事への影響なども考え決心されたそうです。

 




トウアについてまとめ

今回は人気YouTuberトウアさんの

性別は男性!本名は高見東亜!鼻や歯並びが気になる!

について調べてみました。

 

そんなトウアさんですが、最近自身のフォトブックを発売されています。

気になる方はこちらもチェックしてみて下さい!

まだ20歳という若さで、多方面で活躍中のトウアさん!

今後の活躍にも目が離せません!