youtuber

日産自動車ラジオCMの声は誰?奇跡(ものまね)が担当で神回?

日産自動車ラジオCMの声が誰なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

日産自動車のラジオCMといえば安部礼司と他の声優さんが日常のシーンの中で面白いエピソードを紹介するラジオCMです。

安部礼司(あべれいじ=平均)はきわめて平均的なサラリーマンで、昭和生まれ、既婚者で2児の父親です。

 

8月1日にCM情報が解禁されました!

ラジオCMが公開されるのは8月1日17:00ということで放送が楽しみですね。

 

そこで気になるのは『日産自動車ラジオCMの』ということではないでしょうか。

また、『日産自動車ラジオ新CMの奇跡(ものまね)の台詞』も気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 日産自動車ラジオCMの声は誰?
  • 日産自動車ラジオCMの奇跡(ものまね)の台詞は?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

日産自動車ラジオCMの声は誰?奇跡(ものまね)!

日産自動車のラジオCMの声を担当したのはものまね(声真似)や声優をやっている「奇跡」さんです。

奇跡さんはyoutube、tiktok、専門学校の講師などマルチに活躍する方なんです。

以前には金スマやものまね紅白にも出演経験があり、ものまね界では有名な方なんですね。

 

声真似のレパートリーは138個以上で、特に人気アニメの鬼滅の刃のキャラクターのものまねには人気があります。

奇跡さんのものまねの声域は広く、男性っぽいかっこいい声から女性のかわいらしい声まで声色を変えることができます。

その秘密は喉にあるとのことで、奇跡さんは女性ですが喉仏があります。

喉仏の位置を上下に移動させることによって声色を変化させています。

喉仏がある女性というのは原始の喉と言われるそうですが、奇跡さんは自身のことを男性と女性の声が出ることから「両声類」と呼んでいます。




日産自動車ラジオCMの奇跡(ものまね)の台詞は?

奇跡さんが出演した日産自動車ラジオCMは8月1日17:00から放送開始されました!

奇跡さんがラジオでお届けしている台詞は以下の通りです。

ラジオ放送されて内容がわかり次第、追記していきます。




まとめ

今回は『日産自動車ラジオCMの声は誰?奇跡(ものまね)が担当で神回?』と題して、日産自動車ラジオCMの声が誰なのか紹介していきました。

安部礼司の世界に奇跡(ものまね)が登場したということで、さらにエピソードが面白くなりそうな予感ですね。

今後のラジオCMの新しい話を聴くのが楽しみですね。

奇跡(ものまね芸人)の性別は男か女?鬼滅の刃が激似で両生類!声優専門学校声優科講師をしながら声真似(ものまね)アーティストとしてTiktokやyoutubeとinstagramで活動している「奇跡...

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。