youtuber

竹脇まりなで痩せた人!痩せない人?効果や評判と口コミ調べてみた

youtuberとして活躍している竹脇まりなさんのyoutubeチャンネル『Marina Takewaki』が196万人(2021年1月)を超えており話題になっていますね!

2021年1月19日には踊るさんま御殿に出演することが決定しており、youtubeでは見られない明石家さんまさんとのトークはどんな話をするのか注目されました!

竹脇まりなさんのyoutubeチャンネルでは運動初心者でも取り入れやすい脚痩せやお腹痩せのエクササイズなどを紹介しています!!

そこで気になるのは『竹脇まりなさんの紹介しているエクササイズを実践すると痩せるの?痩せないの?』ということではないでしょうか。

また、『エクササイズの評判口コミ』も気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 竹脇まりなで痩せた人!痩せない人?
  • 竹脇まりなの効果や評判と口コミまとめ

では、さっそく本題に入っていきましょう。

竹脇まりなで痩せた人!痩せない人?

竹脇まりなさんの教えてくれるエクササイズを実践してみて、実際に痩せたという人がたくさんいましたので紹介していきます。

竹脇まりなさんのエクササイズを実践して5カ月で体重が6kgも減少成功した方です。

着たいと思っていたスカートも無事に着れて、嬉しさがこみ上げてきているのがわかります。

竹脇まりなさんのエクササイズと一緒に筋トレをとりいれている方は効果が早く出ており、わずか7日間で-4kgも痩せたそうです。

バランスの良い+たんぱく質を重視で食事も制限しているようですし、運動との相乗効果で結果が早く出ているんですね!

急に痩せるとからだが驚いて元の状態に戻そうとして、無気力になったりすることがあるので無理は禁止だと思います。

竹脇まりなさんの運動で痩せることは間違いなさそうですね。

竹脇まりなさんの足パカと言われる運動も効果があるようです。

体重や体脂肪率も落ちやすくなったと実感している方もいました!

足パカや骨盤矯正で姿勢や内臓の位置を正常な状態にしてあげることで、からだの消費エネルギーを増加させて痩せやすいからだ作りをすることができますね!

竹脇まりなさんのエクササイズは適度な強度の有酸素運動も取り入れているので、正しい方法で継続していけば痩せやすいからだに変化していくことでしょう。




一方で竹脇まりなさんの足パカと腹筋の10分エクササイズを取り入れてみても痩せる効果があまり感じられないという方もいました。

この方はどのくらいの期間行っているのか書いていないのでわかりませんね。

短い期間で効果を出すことは難しいので継続が大事ですね。

例えば1kgの体脂肪を減らすには何kcal消費しなければならないのかご存知でしょうか?

1kgの体脂肪を減らすには『約7200kcal』を消費しなければならないというのが一般的な考え方です。

もし竹脇まりなさんの足パカを1日10分行って、1日100kcal消費するならば、体脂肪1kgを痩せるには72日間、約2カ月かかるということです。

正しい方法で継続して行えば理論的には痩せるはずですので、みなさんも動画を観ながら実践してみてはいかがでしょうか。




竹脇まりなの効果や評判と口コミまとめ

竹脇まりなさんの提案しているエクササイズの評判や口コミをまとめました。

youtubeのチャンネル登録者数が196万人を越えるぐらいですから、数字を見ても評判が良いからだということが一目瞭然です。

 

 




まとめ

今回は『竹脇まりなで痩せた人!痩せない人?効果や評判と口コミ調べてみた』と題して、竹脇まりなさんの紹介しているエクササイズを実践して痩せた人が多くいることがわかりました。

痩せたという方はエクササイズを継続することで体重が減ったり、体脂肪率が少なくなったり効果が出ていることがわかりました。

痩せないという方は短い期間でエクササイズをやめてしまった可能性がありますし、適度な睡眠やバランスの良い食事も痩せるための重要な要因となります。

竹脇まりなさんは今後も視聴者が実践できるようなエクササイズ動画を発表してくれるでしょうし、楽しみですね!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。