youtuber

安井友梨の大学や銀行はどこ?調味料にこだわる食事で綺麗【画像】

2020年10月21日(水)にバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演するビキニアスリートの安井友梨さんが話題ですね♬

安井友梨さんは現役OLでありながらビキニフィットネスの大会に出場しJBBFオールジャパンフィットネスビキニ選手権大会2016年から5連覇中という見事な成績を残すレジェンド的な存在です。

現役OLと言っても銀行に勤めているというエリートOLなんです。

そんなエリートOLの安井友梨さんはどこの大学に通っていたのか気になりますよね?

そこで、今回は安井友梨さんの出身大学がどこで、務めている銀行はどこなのか、そして安井友梨さんの特徴的な食事の調味料の使い方について紹介していきます。

では、早速みていきましょう。

出典:pinterest

銀行に勤めながらこのカラダを作りあげる精神力と向上心に驚きます!

 

安井友梨の大学はどこ?

安井友梨さんの出身大学は椙山女学園大学(すぎやまじょがくえん)です。

椙山女学園大学は私立の大学です。

椙山女学園大学出身の芸能人には近藤千尋、三浦優奈などのタレントさんやアナウンサーさんもいらっしゃいます。


住所:〒464-8662 愛知県名古屋市千種区星が丘元町17−3

 

安井友梨さんは椙山女学園大学に在学中にイタリア留学も行っていたようですね♬

学生の間にしかなかなか海外留学に行けないので良い経験をされていますし、実家も裕福なんでしょうね。

 

 

安井友梨の銀行はどこ?

安井友梨さんの務める銀行はオーストラリア・ニュージーランド銀行です。

略してANZと言われています。

安井友梨さんの所属は在日支店 パーソナルバンキング本部 NAGOYA シニアリレーションシップマネージャーでした。

名古屋に支店がなく、テレビ出演などもしていることを考えると東京支店にお勤めなのだと考えられます。

務めている銀行の営業も優秀とのことで、仕事もプライベートも充実したキャリアウーマンなんですね!

おしゃれなスーツを着こなす美ボディですね♬

安井友梨さんの姿や日々の生活スタイルを見た視聴者からは

安井友梨さん、普通に働きながらあのボディを作り上げて本当にすごいなと思う。

安井友梨さん、かっこいい♡

番組で安井友梨さんという方が出てて一気に火が付きました!

女性だけでなく、男性からも今の自分より、なりたい自分になるための前向きなエネルギーを与えていることがわかりました。

やはり安井友梨さんはかっこいいですよね♬

 

安井友梨の調味料は何を使っているの?

安井友梨さんは150以上の調味料を使用して調理の時短を行いながら、鶏むね肉を毎日飽きずに美味しく食べる方法を紹介しています。

今夜くらべてみましたでも安井友梨さんのこだわりの調味料について話していましたね。

調味料は、いわば信頼できる

最強のパートナー”です

 

安井友梨さんの公式ブログの中でも普段使用している調味料を紹介しています。

出典:YURI YASUI公式ブログ

にんにく、ゆずこしょう、コチュジャンなどの食欲が出てきそうなものから、海外のわからないソースまで、さすが充実していますね!

英語表記のものは海外のソースでしょうか?

 

ORIGINALとラベル表記のある赤いソースが気になったので調べてみました。

CHOLULA HOT SAUCE(チョルーラ・ホットソース) は、唐辛子をベースとしたホットソースです。

原料は唐辛子(チレ・ピキンとチレ・アルボル)、塩、酢、スパイス、水、キサンタンガムである。辛さは約3600スコヴィルで、ホットソースの中では比較的辛くない部類に入る。

出典:wikipedia

CHOLULA HOT SAUCE(チョルーラ・ホットソース)のご購入はこちら。

 

コロナの影響でフィットネスビキニの大会やセミナー、講演などのイベントが中止になっているので、テレビ出演で安井友梨さんの情報発信を得られるのは貴重ですね♬

安井友梨さんに憧れている女性は多くいらっしゃると思いますので2020年10月21日の今夜くらべてみましたで放送される内容も追記していきます。

 

まとめ

今回は『安井友梨の大学や銀行はどこ?調味料にこだわる食事で綺麗【画像】』と題して、大学は名古屋の椙山女学園大学であること、銀行はオーストラリア・ニュージーランド銀行であること、こだわりの調味料についても紹介していきました。

安井友梨さんのような美ボディを作るためには筋力トレーニングだけでなく、食べるものや調味料についても工夫することが大事だとわかります。

安井友梨さんのような美ボディになりたい人は無理ない程度に真似してみてはいかがでしょうか。

 

▼あわせて読みたい内容はこちら