話題

ガキ使笑ってはいけない2020-2021ロケ地・バス目撃情報どこ?

ガキ使笑ってはいけない2020-2021ロケ地・バス目撃情報どこ?

年末年始の恒例行事となっている『ガキ使笑ってはいけない』を見て年越しする人も多いのではないでしょうか?

その放送前にやはり毎年話題になるのが、その年ごとのロケ地、そしてあの独特な外観のバス目撃情報なんです。

そして例年、「ガキの使いやあらへんで笑ってはいけない」のロケが行われるのは、11月上旬なんです!

というわけで、例年11月になるとガキ使笑ってはいけないシリーズのバス目撃情報が出てくることがあります。

そこで今回「ガキ使笑ってはいけない2020-2021ロケ地・バス目撃情報どこ?」と題しまして、ロケ地やバス目撃情報をまとめてみました。

では、早速みていきましょう。

ガキ使笑ってはいけない2020-2021のロケ地はどこ?

毎年手を変え、品を変えでさまざまなロケ地で撮影をしていますよね。

ガキ使笑ってはいけない2020-2021のロケ地はどこ?

ガキ使笑ってはいけない2020-2021のロケ地を調べてみましたが、未だ情報が見つかりませんでした。

やはり例年通り11月にロケを行うのでしょうか?

 

ガキ使笑ってはいけない過去のロケ地まとめ

今回のロケ地を予想する上でも、過去のロケ地を一覧表にまとめてみました。

大晦日の放送が始まった2006年からになります。

下記表のテーマ欄は、『絶対に笑ってはいけない〇〇〇』の〇〇〇だけを書いています。

放送年 テーマ ロケ地
2006-2007 警察24時 静岡県御殿場市フェニックス短期大学
2007-2008 病院24時 山梨県北杜市 日本航空学園北杜キャンパス
2008-2009 新聞社24時 東京都千代田区千代田区役所旧庁舎
2009-2010 ホテルマン24時 千葉県長生郡長柄町 生命の森リゾート
2010-2011 スパイ24時 茨城県久慈軍大子町 東京理科大学大子研修センター
2011-2012 空港24時 ・茨城県高萩市 茨城県立高萩工業高等学校(廃校)

・茨城県小美玉市 茨城空港

・茨城県行方市 玉造海洋センター

2012-2013 熱血教師24時 ・茨城県行方市 麻生中学校(廃校)

・茨城県潮来市 茨城県水郷県民の森

2013-2014 地球防衛軍24時 ・静岡県御殿場市 富士フェニックス短期大学(廃校)

・静岡県駿東郡小山町 富士スピードウェイ

2014-2015 大脱獄24時 ・栃木県立田沼高等学校(廃校)

・佐野市運動公園陸上競技場

2015-2016 名探偵24時 ・静岡県駿東軍小山町 足柄ふれあい公園

・ろうきん研修所富士センター

・小山町総合運動公園野球場と近くの貸し倉庫

2016-2017 科学博士24時 ・埼玉県狭山市 堀兼・上赤坂公園

・狭山市立東中学校(廃校)

・狭山市立入間中学校(廃校)

2017-2018 アメリカンポリス24時 ・千葉県勝浦市 国際武道大学

・勝浦市立北中学校(廃校)

・勝浦市立興津中学校(廃校)

2018-2019 青春ハイスクール24時 ・つくば市立紫峰学園筑波東中学校(廃校)

テーマが学校に関係するところになったことが多いので、自然とロケ地も廃校になっている場所になるというわけですね♬

過去放送が気になる方はこちら▼

韓流バナー

ガキ使笑ってはいけない2020-2021のバス目撃情報はどこ?

ガキ使笑ってはいけないのバス目撃情報を探しましたが、未だ情報は見つけれれませんでした。(2020年10月18日現在)

そもそも、ガキ使笑ってはいけないのロケは例年11月上旬に行われていることから情報が公開されるのは11月までのお楽しみということですね。

ただ、もう既にロケバス目撃情報はツイートされるのか気にしている方がいました。

 

例年だとこちらの写真のように目撃情報が公開されています。

バスの外観からテーマがわかることもあるようですね。

 

まとめ

今回は『ガキ使笑ってはいけない2020-2021ロケ地・バス目撃情報どこ?』と出して、ロケ地やバス目撃情報について調べた内容を紹介していきました。

2020年の年末にガキ使笑ってはいけないで笑い飛ばして、2021の良い年明けを迎えましょう!

過去放送が気になる方はこちら▼

韓流バナー