話題

マリエウエストンのジュエリーの通販やお店は?経歴やプロフィールについても!

マリエウエストン,ジュエリー,通販,お店,経歴,プロフィール

ジュエリーやレディースアパレルブランド「MARIHA(マリハ)」を立ち上げたマリエウエストンさんが、関西テレビ放送「セブンルール」に2023年2月21日(火)に出演することが決まりました!

マリエウエストンさんは、日本、フランス、インドの3カ国に拠点を持つデザイナーで、各国の土地の素材を生かし、独自のデザインを作り上げています。

そんなマリエウエストンさんですが、「マリエウエストンさんのジュエリーの通販はあるのか?」と気になりますよね?

 

また、「マリエウエストンさんのジュエリーのお店はあるのか?」や「マリエウエストンさんのプロフィール経歴」についても気になるのではないでしょうか?

 

こちらに関して以下にまとめてみました。

①マリエウエストンさんのジュエリーの通販は?

② マリエウエストンさんのジュエリーのお店は?

③マリエウエストンさんのプロフィールや経歴は?

では、早速本題を見ていきましょう。

マリエウエストンのジュエリーの通販は?

マリエウエストンさんのジュエリーブランド「MARIHA(マリハ)」は公式サイトで購入が可能ですが、他にも以下の通販サイトで購入が可能です。

①ZOZOTOWN 

② HAPPY PLUS STORE 

③PARIGOT ONLINE 

④ELLE SHOP 

⑤BEAMS 

⑥楽天市場 

⑦TATRAS CONCEPT STORE 

⑧三越伊勢丹 

この中でもMARIHAのジュエリーを多く取り揃えている通販サイトのトップ3は、ZOZOTOWN、楽天市場、ELLE SHOPになります。

 

さっそく、MARIHAのジュエリーを楽天市場で見てみる↓

この中でも楽天市場は中古品も豊富に揃えており、比較的安価で購入することができます。

楽天市場ならポイントもついてお得です!




マリエウエストンのジュエリーのお店は?

マリエウエストンさんのジュエリーの直営店は以下の通りです。

MARIHA 伊勢丹新宿店 

MARIHA 阪急うめだ本店 

 

また、MARIHAのジュエリーは女性らしい感性を生かしたデザインとして高い人気を誇り、国内にある百貨店を中心に販売されています。

北海道-アジュテベルペルシェ

栃木-ディアバイアーク

群馬-クローゼット

東京-ミグジュアリー 日本橋三越

パリゴ ギンザ シックス

アーバンクローゼット 伊勢丹新宿

リスタイル 伊勢丹新宿

神奈川-パリゴ 横浜 

新潟-リヴァース

山梨-リカブ 山梨 

愛知-ローリーポーリー

兵庫-アジュール エ ブラン 西宮阪急

岡山-エイムズギャラリー

パリゴ 岡山 

広島-パリゴ福山

パリゴ尾道

パリゴ広島

ザ・ステージ

香川-ラディカ ドゥス ハルモニ 高松丸亀町グリーン

愛媛-パリゴ松山

福岡-ベイブルック セレクション アミュプラザ小倉

トラント 天神ヴィオロ

トラント 大橋

リスタイル 福岡岩田屋

トラント 高宮

各地で購入できるのは嬉しいですね!




マリエウエストンのプロフィールや経歴は?

マリエウエストンさんのプロフィール

本名: 上田真理絵(うえだまりえ)

出身: 東京都

学歴: 早稲田大学卒業

マリエウエストンさんは、2018年の春にイギリス生まれでイギリスとフランスのルーツを持つジェレミーウエストンさんとご結婚されています。

出会いはパリだそうで、なんだか素敵ですね!

そんなマリエウエストンさんですが、マリエさんの経歴気になりますよね。

それでは見てみましょう。

 

2006年に自身のジュエリーブランド「MARIHA(マリハ)」を立ち上げる

大学卒業後は、ファッションの外資系でエディターとして働いていたマリエウエストンさんですが、若いうちに海外へ住みたいという思いから2006年に渡仏し、ジュエリーブランド「MARIHA」を立ち上げます。

2007年に自身の会社を設立

2007年にインドに拠点を置き、会社を設立します。

2008年にはドレスのコレクションの制作を始めます。

 

2009年に新宿伊勢丹にMARIHAの直営店をオープン

2009年に都内最大級の百貨店である伊勢丹新宿店 に直営店をオープンします。

 

2014年に阪急うめだ本店にMARIHAの直営店をオープン

そして2014年に西日本で初めての直営店を阪急うめだ本店にオープンします。

物凄い勢いでご自身のMARIHAブランドを展開させていますね!




まとめ

マリエウエストンさんのブランドMARIHAは、伊勢丹新宿店阪急うめだ本店を中心に直営店があり、その他全国に取り扱い店舗が数多くあります。

また、通販は公式サイトからの注文はもちろん、ZOZOTOWN、楽天市場、ELLE SHOPなどでも購入が可能です。

 

MARIHAのジュエリーショップが近くにない方も楽天市場で見れますよ↓

この中でも楽天市場は中古品も豊富に揃えており、比較的安価で購入することができます。

楽天市場ならポイントもついてお得です!

 

そんなMARIHAブランドを立ち上げたマリエウエストンさんですが、早稲田大学を卒業後、2006年にMARIHAを立ち上げ、2018年にイギリス生まれの男性とご結婚されました。

今後のマリエウエストンさんのデザインにも期待したいですね!