話題

RIEHATAの子供の名前や障害とは何?年齢やインスタ画像についても!

ダンサー・振付師として世界で活躍するRIEHATAさんが世界の名だたるアーティストから振付やダンスの仕事の依頼が殺到しており話題ですね。

BTSやレディー・ガガ、TWICE、NCTなどの大物アーティストからも仕事の依頼があるということで驚きですね!

また、EXILE、三代目JSB、AI、倖田來未、青山テルマなどからもラブコールを受けるとのことです。

そんなRIEHATAさんには供がいて、2人の息子さんがいらっしゃいます。

シングルマザーとして仕事も育児もこなすお母さんはすごいですね!

 

そこで気になるのは『RIEHATAの子供の名前年齢』ということではないでしょうか。

また、『RIEHATAの子供の障害』とは何なのかも気になりますよね。

RIEHATAさんが愛息子2人の子供と一緒に映っているインスタ画像も紹介していきます。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • RIEHATAの子供の名前や年齢は?
  • RIEHATAの子供の障害とは何?
  • RIEHATAの子供とのインスタ画像!

では、さっそく本題に入っていきましょう。

RIEHATAの子供の名前や年齢は?

RIEHATAさんの子供の名前は長男が「キング次男が「プリンスといいます。

日本人からすると変わった名前だと思いますが、RIEHATAさんはフィリピンと日本人のハーフなので、フィリピン人としては一般的な名前なのかもしれませんね。

覚えやすいですし、かっこいい名前です!

 

2016年の時の画像では幼くてかわいらしい姿でしたが、現在は小学生になっているとのことです。

長男のキングの生年月日は2012年8月2日で、次男の生年月日は2014年6月9日なので、RIEHATAさんの子供の年齢は長男のキングが「8歳」で、次男のプリンスが「7歳」です。(2021年6月時点)




RIEHATAの子供の障害とは何?

RIEHATAさんの子供のことをネットで調べると障害という言葉が出てくるので調べてみましたが、特に子供に障害があるという内容は見つかりませんでした。

2014年6月27日にRIEHATAさんが公式ブログで次男のプリンスを出産したときにも元気な赤ちゃんの様子が映っており、五体満足ですし、障害を持っているようには見えません。

RIEHATAさんの公式ブログはこちら

 

RIEHATAさんの公式twitterやインスタグラムには元気な2人の子供の姿が確認できましたし、特に障害を持っているようには見えませんでした。

なぜ「障害」という言葉が検索されているのかわかりませんでした。




RIEHATAの子供とのインスタ画像!

RIEHATAさんと子供との仲睦まじい画像を紹介していきます。

以下の画像はRIEHATAさんのインスタグラムに投稿されていた画像です。

2人の息子が笑顔で一緒にRIEHATAさんも笑顔になっている素敵な画像ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

QUEEN OF SWAG🦋(@riehata)がシェアした投稿

以下は弾丸旅行で子供と一緒に箱根の「箱根強羅温泉 季の湯 雪月花」に泊まったときの画像です。

画像から子供と温泉旅館をとても楽しんでいる様子が伝わってきますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

QUEEN OF SWAG🦋(@riehata)がシェアした投稿

以下はコロナ禍ということもあり、遊びも尽きてしまったので、子供と一緒にオンライン英会話を始めたときの画像です。

インテリアにこだわった内装でおしゃれな部屋ですよね!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

QUEEN OF SWAG🦋(@riehata)がシェアした投稿




まとめ

今回は『RIEHATAの子供の名前や障害とは何?年齢やインスタ画像についても!』と題して、RIEHATAさんの子供の名前や年齢と障害についてまとめて紹介していきました。

長男の名前が「キング」で、次男の名前が「プリンス」であることがわかりました。

年齢は長男が8歳で、次男が7歳の小学生です。(2021年6月時点)

 

RIEHATAさんはtwitterやインスタグラムで子供との仲の良い画像を投稿しており、仕事が多忙の中でも子供にいっぱいの愛情を注いでいることがわかりました。

 

今後もRIEHATAさんの活躍に注目していきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。