話題

立花アンの占い予約方法や値段と場所は?評判や口コミも調査!

占い師でヒプノセラピストの立花アンさんの「占いの予約方法ってどうすれば良いの?」「値段はいくらなの?」と気になりますよね。

立花アンさんはホリプロに所属しているタレントでありながら、占いではこれまでに10000人以上を鑑定してきたとのことです。

占いで鑑定してきた人数が10000人以上ってすごい数字ですよね。

また、占いしてきた人物は経営者や著名人、芸能人など幅広く鑑定してきたということなので実績は奇抜な髪色や声とはギャップがあります。

そこで気になるのは『立花アンの占い予約方法値段場所は?』ということではないでしょうか。

また、立花アンの占いの評判や口コミも調査してみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

・立花アンの占い予約方法や値段と場所は?

・立花アンの占いの評判や口コミも調査!

・立花アンの経歴やプロフィール

では、さっそく本題に入っていきましょう。

立花アンの占い予約方法や値段と場所は?

立花アンさんの占い予約方法や値段と場所について調べた内容は以下の通りです。

立花アンの占い予約方法は?

立花アンさんの占いの予約方法としては立花アンさんのオンラインサロンメンバーに入会することです。

立花アンさんの公式ホームページでオンラインサロンメンバーを募集しています。

サロン会員の募集期間中で「2021年12月16日から2022年3月15日」までの3カ月間の期間限定のサロンになっています。

2021年12月13日に3カ月分の会費を払うというシステムとのことです。

オンラインサロンは3カ月限定となっており、途中参加することはできないとのことです。

 

3カ月間のオンラインサロンでは以下のようなサポートをしてくれるとのことです。

忙しい日々の心の疲れを自分でメンテナンスできるようにサポートしてくれる内容のようですね。

立花アンが世界中を旅しながら会得してきた、催眠・占星術・タロットetc…スピリチュアルな力も使いながら、心の定期メンテナンスができるようサポートします。
おうちでしっかりと復活力を高めることができるよう、オンラインでつながりながら学べる環境をご用意しました。
出典:https://lounge.dmm.com/detail/3908/

 

立花アンさんをネットで調べてみると、占い関係でアンという名前の方が見つかりました。

2021年の2月や4月に全国各地を回って、対面のセラピーを開催していた情報が見つかりました。

もしこのアンさんが立花アンさんだとしたら、再び対面講座を開いてくれることもあるかもしれません。

次の開催内容は紹介されていなかった為、現在は対面式からオンライン式に移行したようです。

個別に占いを受けられるのか調べてみましたが、特に予約フォームもありませんでした。

基本的に個別の占い鑑定はやっていないようです。

立花アンさんの占いを無料で受けたいという方は占いTVというサイトでは立花アンさんの星座とタロットで占う運勢結果を見ることができます。

 

続いて、気になる立花アンさんの占いの値段と場所は次で紹介していきます。

 

立花アンの占いの値段と場所は?

立花アンさんの占いの値段は個別セッションが15000円です。

また、サロンメンバーに入会する値段は19800円です。

通常15000円いただいている個別セッションが無料でついて3ヶ月のレッスンも受けられちゃうとってもお得な特典です

出典:https://ameblo.jp/ann-tachibana/

占いの値段だけ見てしまうと高い印象ですが、3カ月間で週に1、2回さまざまなコンテンツを生配信してくれるということなので、目的と内容が一致する方にとっては安い値段なのかもしれません。

 

立花アンさんの占いの場所は特定のお店があるわけではありません。

現在はオンラインサロンの講師として受講生のサポートをしており、ネットを使ってオンラインで占いも実施している為、場所はどこでもできるようになっています。




立花アンの占いの評判や口コミも調査!

立花アンの占いの評判や口コミについて調べてみました。

立花アンさんのオンラインサロンに参加した方は以下のメリットがあるのでおすすめとのことです。

  1. ヒプノヒーリングの知識や情報が増える
  2. 技術の幅が広がる
  3. 体と心、日常に催眠が馴染む

立花アンさんのオンラインサロンは最近始めたようですし、今までに占いを受けた方の評判や口コミはネットを調べてみましたが、見つかりませんでした。

立花アンさんに占い鑑定された方はアドバイスを受け止めて、他言しないようにしているのでしょう。

 

また、前回のオンラインサロンに不参加だった方の中には「やっぱり入っておけばよかったー」という声がたくさんあったとのことなので、充実した内容なんでしょうね。

立花アンさんは2016年からの5年で10000人以上を占い鑑定してきていますし、占いの評判は良いようです。




立花アンの経歴やプロフィール

立花アンさんの経歴やプロフィールを紹介していきます。

立花アンの経歴

10代の頃から占いとヒプノセラピーを学び理論と技術を身につけたとのことです。

これまでに300人以上の催眠学講師を務め、2016年から始めた占いの活動では10000人以上の方を鑑定してきたという実績の持ち主です。

現在では催眠術やセラピーの講師活動とオンラインサロン、個人セッションを行っているとのことです。

オンラインサロンはDMMオンラインサロンで「立花アンの癒しのお部屋-room2-」を運営しています。

2021年7月に神奈川テレビ「lol-planet」に出演しました。

さらに、2021年12月には踊るさんま御殿にゲスト出演しました!

 

立花アンのプロフィール

名前:立花アン(たちばな あん)

性別:女性

生年月日:非公表

出身地:非公表

職業:占い師、ヒプノセラピスト

肩書:日本催眠術倶楽部の公認講師

所属:ホリプロ

立花アンさんの気になる年収については以下でまとめました。

立花アン占い師の年収は2000万?貢いだバンドの名前は?3000万はエグい立花アンさんがバラエティ番組「踊るさんま御殿」に登場してあるバンドに3000万円くらい使ったと語っており驚いた方も多いのではないでしょう...

 




まとめ

今回は『立花アンの占い予約方法や値段と場所は?評判や口コミも調査!』と題して、立花アンさんの占い予約方法や値段と場所について紹介していきました。

また、立花アンの占いの評判や口コミについても調査してみました。

オンラインサロンの評判は好評のようですし、人気占い師であることがわかりました。

現在はオンラインサロンを運営しており、対面の個別の占いは基本的にやっていないことがわかりました。

立花アンさんは踊るさんま御殿にも出演しましたし、テレビ出演などメディアでの登場が増えれば占い師としての仕事もさらに忙しくなりそうですね!

今後の立花アンさんの活躍に注目していきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。