MENU
話題

清田育宏のLINE内容まとめ!不倫相手へのキス画像がキモすぎ!

清田育宏さんがモデルの北原麻衣さんと不倫していたことで話題になっていますね。

清田育宏さんはロッテの主力として活躍しており、侍ジャパンに選出されたこともあるチームのメンバーです。

そこで気になるのは『清田育宏さんが不倫相手とやりとりしていたLINE内容』ということですよね。

また、『清田育宏さんが不倫相手の北原麻衣さんへ送ったキス画像』についても気になります。

 

今回まとめた内容はこちら

  • 清田育宏のLINE内容まとめを公開!
  • 清田育宏のキス画像がキモい!不倫相手の友人が流出
  • 清田育宏の不倫相手は北原麻衣

では、さっそく本題に入っていきましょう。

清田育宏のLINE内容まとめを公開!

清田育宏さんと不倫相手の北原麻衣さんがやりとりしていたLINE内容は不倫相手の友人によって流出されました!

LINE内容をみていきましょう!

 

清田育宏さんは遠征の際に遠征先のホテルに不倫相手が泊まる部屋を別に借りていたそうです。

 

結婚して妻がいるにも関わらず、好きというLINE内容を不倫相手におくっています。

清田育宏さんはコロナに感染・陽性だったため、密会していた不倫相手の北原麻衣さんにもコロナが感染したのではないかと心配していました!

しかし、病院にいかせず、検査キットで検査を済ませようとしたのです。

万が一、不倫相手がコロナに感染していれば感染ルートを調べられることになります。

感染ルートを調べられれば、清田育宏さんと密会していたことがばれてしまうのを恐れた清田育宏さんは会ったことを隠蔽するために検査キットで済ませようとしたわけです。

チームにまで外出していないと嘘をついて、最低の行いですね。

 

清田育宏のキス画像がキモい!不倫相手の友人が流出

清田育宏さんは不倫相手にLINEでキス画像を送っており、そのキス画像がキモい!と話題です。

そのキス画像がこちら▼

絵文字や画像のやりとりがキモいですよね。

 

不倫相手の写真を見て会いたくなって、涙出ちゃう清田育宏さんは完全に不倫相手にはまってしまっていたのでしょう。

しかし、こまめに不倫相手にLINEのやりとりをしつつ、プロ野球選手としての成績を上げているのは才能なのでしょうか。

 


清田育宏の不倫相手は北原麻衣

清田育宏さんの不倫相手A子さんは北原麻衣さんと言われています。

たかしにLINEの内容にも相手のことを『あい』と呼んでいます。

LINEは北原麻衣さんの友人が流出させたということですね!

右側が北原麻衣さんです。▼

まとめ

今回は『清田育宏のLINE内容まとめ!不倫相手へのキス画像がキモすぎ!』と題して、

清田育宏のLINE内容まとめを紹介していきました。

また、不倫相手へ送ったキス画像がキモすぎてヤバい!ことを紹介していきました。

 

なんと不倫相手はモデルの北原麻衣さん!

しかもコロナの影響で外出を自粛していると嘘の報告を所属チームへしていたということで、許せない行動ですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。