話題

おこさまらんちの炎上動画と内容まとめ!幼稚で低能と批判殺到!

youtuberで「おこさまらんち」というグループの動画内容が炎上していて話題になっていますね!

youtube登録者数が4000人ほどであまり有名ではないyoutuberでしたが、一般人女性に〇〇動画に出てた方ですかと質問して、女性に恥ずかしい思いをさせるようなことをしていたらしいので、これが本当だったらセクハラですね!

また、被害者女性の顔が動画に出てしまっており、顔にモザイクがかかっていないのです。

 

そこで気になるのは『おこさまらんちの炎上動画どこで見れるの?』ということではないでしょうか。

また、『おこさまらんちの炎上動画内容』についても気になりますよね。

ネットでは幼稚低能だと批判殺到しているようなので、ネットの声についても調べてみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • おこさまらんちの炎上動画!
  • おこさまらんちの炎上動画の内容まとめ
  • おこさまらんちの炎上動画でネットの声

では、さっそく本題に入っていきましょう。

おこさまらんちの炎上動画!

おこさまらんちの炎上動画は残念ながら現在は削除されており見ることができません

炎上動画を保存している方がいれば別なので、ネットを調べてみましたが、バックアップデータを投稿している方は見つけることができませんでした。

しかし、炎上動画の内容は調べることができたので、炎上動画の内容まとめについては次の章で紹介していきます。

 

おこさまらんちはyoutube登録者数が4000人ほどで少ないにも関わらず、世間で批判殺到になってしまったきっかけとなったのがライバーのコレコレさんのyoutube生配信です。

おこさまらんちの動画についてコレコレさんのyoutube生配信で紹介していた動画は以下の通りです。

再生時間15分あたりからおこさまらんちの動画投稿内容について紹介しています。

おこさまらんちが炎上動画を投稿した後に、セクハラ企画だと認めています

動画の視聴者から批判殺到にあった最初は、おこさまらんちメンバーのかいせいさんが「何やっても叩かれるYouTubeは怖い」とtwitterに発言しており、叩かれるような内容の動画を投稿して全く反省していないことが伝わるコメントでした。

さすがに世間からの批判が止まらなかったため、おこさまらんちは謝罪動画を投稿しました。

謝罪動画内容は以下の通りです。

謝罪動画を見ても、女性への名誉棄損になることは変わりないので被害者女性は訴訟するとのことです。




おこさまらんちの炎上動画の内容まとめ

おこさまらんちの炎上動画の内容についてまとめて紹介していきます。

おこさまらんちは8月2日にセクハラ企画として「街中の知らない女性にP〇〇nh〇bで見た人や!」と言うゲームを思いつきました。

youtubeの題名は「【神回】街中に居る女の子に『A〇で見た人だ!』と叫んでみたらwww」という名前でした。

炎上動画を投稿した理由はyoutubeは動画投稿した再生回数や登録者数によって広告費が収入となるため、再生回数を稼ぐために低俗な動画を投稿してしまったようです。

今までにも迷惑行為で逮捕されてしまったyoutuberは何人もいますよね。

 

アイデアを思い付いた後にやらなければ大ごとにならなかったのですが、「街中の知らない女性にP〇〇nh〇bで見た人や!」という最低な言葉を道を歩いている一般女性に声をかけるという行為を行い、動画に撮影していました。

しかも、動画の内容では女性の顔が映し出されており、被害者女性はとても恥ずかしい思いをしています。

また、女性の前に寝転がり道をふさぐ行為をしていることも画像からわかります。

動画の画像を見るかぎり、撮影場所は大阪の道頓堀の橋のところで撮影していることがわかります。

人通りが多いところですし、声をかけられた女性の周りにも人がいるので内容を聞かれてしまいますし、顔を見られてしまうので被害者女性は相当なショックを受けていたと想像できます。

迷惑防止条例で逮捕されないのか不思議な内容ですよね。

 

コレコレさんのyoutubeライブ配信で内容を紹介していましたが、以下の動画では1時間55分50秒におこさまらんちのそらさんがコレコレさんのライブ配信に電話にて出演していました。

炎上動画を挙げてしまったことに対しての言い訳を言っていますが、全く反省を感じさせない内容でした。

動画を見て気分を悪くする方も多いと思いますので、おこさまらんちのそらさんの反省コメントの視聴にはご注意ください。




おこさまらんちの炎上動画でネットの声

おこさまらんちの炎上動画を見た視聴者やネットの声をまとめて紹介していきます。

調べてみると幼稚」「低能」「クズという意見が多いことがわかりました。

また、「倫理観や道徳観がどうかしている」という意見もありました。

「いけないことだとわからなかった」いくつかわからないけど幼稚

幼稚園児みたいな言い訳するな!

やっていることが余りにも幼稚だし、卑怯で、かつ無礼

倫理観・道徳観、どうなってるの?生きてる世界が狭すぎ!




まとめ

今回は『おこさまらんちの炎上動画と内容まとめ!幼稚で低能と批判殺到!』と題して、おこさまらんちの炎上動画と内容をまとめて紹介していきました。

幼稚で低能と批判が殺到していることがわかりました。

 

youtubeの再生回数を稼ぐためとはいえ、女性を傷つける内容の動画投稿は最低の行いだったことがわかりました。

今後もおこさまらんちは別の動画を投稿するということですが、反省を世間にどのように伝えていくのか疑問が残りますね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。