話題

松本竜也は結婚した嫁はチア!子供に会わず現在も不倫で別居している!

広島東洋カープに所属している若手エースの松本竜也さんが極秘結婚していたことが話題になっていますね!

松本竜也さんは2021年のドラフト会議で5位指名を受けていた注目選手でした。

それだけ世間から注目されていた松本竜也さんは実は嫁がいて、子供もいたことが発覚しました。

しかも子供とは一度も会ったことがないうえに、独身だと偽り何人とも女性と関係を持っていたことが取り上げられて炎上しています!

そこで気になるのは『松本竜也さんと結婚した嫁は誰?』ということではないでしょうか。

また、『松本竜也さんの子供や現在』についても気になりますよね。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 松本竜也の結婚した嫁はHONDA鈴鹿のチア
  • 松本竜也の嫁の顔画像は?
  • 松本竜也の子供は何人いる?
  • 松本竜也の現在は?

では、さっそく本題に入っていきましょう。

松本竜也の結婚した嫁はHONDA鈴鹿のチア

松本竜也さんが結婚した嫁はHONDA鈴鹿のチアリーダーだと特定されています。

松本竜也さんは公式には結婚していないことになっています。

しかし、フライデーで発表された広島カープのA選手は結婚して子供がいると公表されています。

また、フライデーで発表された滝沢ガレソさんのタレコミによって広島カープの極秘結婚していたA選手は松本竜也さんであることが特定されています。

 

フライデーの内容では広島東洋カープに所属するA選手の特徴は以下の通り

  1. 20代で名門高校から甲子園へ出場
  2. 社会人チームに所属していた
  3. チームに欠かせない若手ホープ
  4. 現在はチームの1軍に所属

フライデーで公表されている特徴に一致する広島東洋カープに所属している人物は松本竜也さんなのです。

滝沢ガレソさんは以下のように投稿しています。

広島東洋カープに所属していて極秘結婚していたA選手は松本竜也さんで間違いないでしょう。




松本竜也の嫁の顔画像は?

松本竜也さんが結婚していた嫁の顔画像は公表されていません。

しかし、2019年のHONDA鈴鹿のチアリーダーの顔画像は手に入れることができました。

2019年のHONDA鈴鹿のチアリーダーの顔画像は以下の通りです。

出典:https://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=097-20191028-13

この顔画像の中に松本竜也さんの嫁がいる可能性は高いですね。

美人な嫁がいるのに複数の女性と関係を持っていたというのは許せないですね。




松本竜也の子供は何人いる?

フライデーの公表により嫁との子供は2022年3月には松本竜也さん似の子供が産まれたということです。

松本竜也さんは丸みを帯びたお顔なので、生まれてまもない子供は顔が似ているのは当然かもしれませんが、父親似なんですね。

つまり松本竜也さんの子供は1人ということですね。

しかし、2019年8月には高校時代の知り合いであるDさんと関係を持っており、A選手は避妊してくれなかったとのことです。

その為、Dさんは緊急避妊薬を飲むことになったのです。

不倫相手のDさんとの間にも実は子供が出来ていた可能性もあったということですね。




松本竜也の現在は?

松本竜也さんは現在も子供に会わず、結婚していることも公表していません。

また、嫁とは不倫が原因で別居状態にあるということです。

広島東洋カープで期待されている若手ホープでありながら複数の女性との関係を持っていた松本竜也さんが信じられませんね。

結婚前の現在の嫁が妊娠している時期に少なくとも2人のCさんとDさんと結婚していることは言わずに浮気していたことも残念です。

しかも結婚していたことも黙っていたのですから騙された女性はCさんとDさんだけではないかもしれません。

 

今回のフライデーの報道は実名では公表されていないので、人物の特定はしていません。

報道されているA選手が噂されている松本竜也さんだとしたら残念ですね。