話題

BTSコーヒーは高い?開け方がわからない?全種類集めると5000円!

大人気K-POPアーティストの「BTS」と「インタラクティブメディアミックス」とのコラボ商品のコーヒー飲料「BTSスペシャルパッケージホットぶりゅーマカダミアモカラテ」が6月1日からファミリーマートで発売されて話題になっていますね。

BTSコーヒーは1本の容量が270mlで値段が620円するので高いのではないかと考える方が少なくありません。

また、BTSコーヒーの形状が一般的なコーヒーが入っているペットボトルとは形状が異なるため、開け方がわからない方も多くいらっしゃいます。

 

そこで気になるのは『BTSコーヒーは高いの?』ということではないでしょうか。

また、『BTSコーヒーの開け方』も気になりますよね。

6月1日から発売して沢山の方が飲んでいるのでBTSコーヒーのも気になるので、感想をまとめてみました。

 

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • BTSコーヒーは高い?他商品と比較!
  • BTSコーヒーの開け方を解説!
  • BTSコーヒーを飲んだ方の感想まとめ

では、さっそく本題に入っていきましょう。

BTSコーヒーは高い?他商品と比較!

BTSコーヒーは1本の容量が270mlで、値段が620円しますが、値段が高いのでしょうか。

パッケージのデザインは全8種類なので、全8種類をコンプリートしようとすると620円×8コ=4960円となります。

全種類のデザインを集めるのにコーヒー代で約5000円はお高いですね。

ファミリーマート(一部店舗を除く)とプロコリストアにて発売開始しています。

ネットではお値段が高いと言われていますので、ファミリーマートで購入できるドリンク商品と比較してみました。

 

確かに一覧で見てみると値段が高いことがわかりました。

ネットでもパッケージはなんでもいいから値段を下げて欲しいというBTSコーヒーの中身に魅力を感じている方もいらっしゃいました。

https://twitter.com/natu210613/status/1400370757314568193

パッケージに力を入れているだけでなく、中身は脂質が意外に少なくて美味しいということで味としてのリピートにはなりませんという方もいますがが、パッケージのメンバー推しでリピートしちゃいますね。

メンバー全員のパッケージを集めたい方も多いのではないでしょうか。




BTSコーヒーの開け方を解説!

BTSコーヒーの開け方は簡単で、以下の通りです。

コーヒー容器の「上部の固い部分を半時計周りにひねる」と開きます。

コーヒーが入っている容器側のペコペコやわらかいところをひねっても開きません。

お気に入りのメンバーの容器の形状が変わってしまわないように気を付けて開けましょう。

以下のtwitterでは開け方を動画で紹介してくれています。

参考にしてみてはいかがでしょうか。

動画を見てみると、やはり最初は開けづらそうにしていますね。

同じようにお困りの方が多いのではないでしょうか。

 

購入した方の中には容器を破壊してしまったとう悲しいお方もいらっしゃいました。




BTSコーヒーを飲んだ方の感想まとめ

BTSコーヒーを飲んだ方の感想をまとめて紹介していきます。

「バニララテ普通に美味しい」「コーヒー苦手でも飲めた!」という声が多いことがわかりました。

また、意外にも「」だったという声もありましたね。




まとめ

今回は『BTSコーヒーは高い?開け方がわからない?全種類集めると5000円!』と題して、BTSコーヒーは高いのか販売しているファミリーマートの他ドリンク商品と比較してみました。

コーヒーをただ飲むことの値段としては高いですが、BTSメンバーの限定パッケージというところでプレミア感がありますし、お値段が高くなってしまうのは納得です。

また、容器のパッケージが一般的なペットボトルの開け方では開けられないので、開け方についても紹介していきました。

 

販売しているファミリーマートでは売り切れが続出しているということで、あなたの推しメンのパッケージを手に入れることができたらラッキーですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。