話題

森喜朗の孫の勤務先はどこ?早実出身で名前は?娘は藤本陽子

森喜朗さんは東京オリンピック・パラリンピック組織委員会会長を辞任するということで話題になっていますね。

森喜朗さんの女性差別の発言に対して娘や孫にも注意を受けているそうで、孫がどんな方なのか気になりますよね。

そこで気になるのは『森喜朗の孫の勤務先はどこ?』ということではないでしょうか。

孫は早稲田実業大学出身だという噂があるので『孫の出身大学や名前』も気になりますよね。

そこで今回まとめた内容はこちら▼

  • 森喜朗の孫の勤務先はどこ?
  • 森喜朗の孫は早実出身で名前は?
  • 森喜朗の娘は藤本陽子

では、さっそく本題に入っていきましょう。

森喜朗の孫の勤務先はどこ?

森喜朗の孫の勤務先を調べてみましたが、ネットに勤務先の有力な情報はありませんでした。

森喜朗さんの義理の息子の藤本真佐(ふじもと しんすけ)さんはPlatform IDというオフラインとオンラインの人の行動履歴から広告をどう見てもらうのか提案する会社の取締役を務めています。

 

孫は父親と同じくIT関連の会社に務めているかもしれませんね。

元総理大臣の孫ですから会社に就職する際も顔が利いていた可能性があるのでしょうか。

 

森喜朗の孫は寝不足で倒れてしまったとうことなので、かなり心配していたのでしょう。

娘と孫が心配していた。1日、寝られないと徹夜だったそうで、かわいそうに、寝不足だったのか孫が会社で倒れたらしい。明日でも慰めて謝っておこうと思います。

出典:yahoo!ニュース

森喜朗の孫は早実出身で名前は?

森喜朗の孫の出身大学は早実だと噂されていますが、本当なのでしょうか。

早実というのは早稲田実業大学の略称です。

早実だと言われる情報源は以下の産経スポーツの記事でしょう。

政界では枝野幸男さん(民主党幹事長、衆院銀)、孫が在学する森喜朗さん(自民党、元首相)とそうそうたる顔ぶれ

出典:産経スポーツ

森喜朗さんは早稲田大学卒業なので、孫についても早実出身と考えられています。

 

森喜朗の孫の名前についても一般の方のためか、公表されていませんでした。

一般の方ですと今後名前が公表される可能性は低いでしょう。

森喜朗の娘は藤本陽子

森喜朗さんの娘で長女は「藤本陽子」さんです。

藤本陽子さんは青山大学に入学後、同級生だった藤本真佐さんと結婚し、今の旦那となっています。

1人娘ですから父親としては結婚に反対しそうですが、森喜朗さんも妻の千恵子さんとは同級生で結婚しているので、娘が同級生と結婚することに特に問題はなかったようです。

藤本陽子さんはキャリアウーマンで「三井物産」に務めましたが、旦那との結婚を機に寿退社しています。

旦那さんはIT企業の取締役を務める方なので経済的な心配はなかったことでしょう。

まとめ

今回は『森喜朗の孫の勤務先はどこ?早実出身で名前は?娘は藤本陽子』と題して、森喜朗さんの孫の勤務先で有力な情報は見つかりませんでした。

お孫さんは一般の方ですし、今後情報が出る可能性は低いと考えられます。

 

お孫さんは早実出身との噂がありますが、20、21歳で就職していることからすると本当に早実に通っていたのか、産経スポーツの情報しか手がかりはありませんでした。

今後、追加で情報がわかりましたら追記していきます。

 

森喜朗さんを心配して勤務先で倒れたお孫さんが心配ですね。

世間からの批判が強い中、森喜朗さんの嫁、娘や孫までもツラい思いをしていることでしょう。

会長から退いて落ち着いた日々を過ごしてほしいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。