話題

GU×鬼滅の刃コラボ第二弾/整理券配布で何時に並ぶべき?

GUと鬼滅の刃のコラボグッズやスウェットやパーカが2020年11月下旬より全国のGU店舗で発売開始します!!

すでに第一弾として8月7日と8月28日にGUと鬼滅の刃のコラボTシャツを発売しましたが、オンラインではサーバがダウンしてなかなか買えなかった方も多いのではないでしょうか?

店舗でも人気の柄はすぐに完売して買えなかった~という人も多かったですね。。

第二弾のGU×鬼滅の刃コラボは第一弾の夏仕様とは違い、秋冬仕様でお届けします。

使いまわししやすいスウェットやパーカー、インナーなどのウェアを展開する予定なので、絶対に手に入れたい!という方も多いことでしょう。

そこで気になるのは『GU×鬼滅の刃の発売開始日の整理券をゲットするためには何時から並べばいいか』ということですね!

店舗によって少し差があるかもしれませんが、販売当日は開店前に整理券を配布するGUが多いと思われます。

GU×鬼滅の刃コラボ第二弾を購入する為に整理券をもらうには何時から並べばいいのか、第一弾の鬼滅の刃とコラボした際のGUでの整理券配布の様子を参考に対策していきましょう♬

そこで今回まとめた内容はこちら

  • GU×鬼滅の刃コラボ第二弾/整理券は何時から並ぶのが良い?
  • GU×鬼滅の刃コラボ第二弾の販売開始日と内容まとめ
  • GU×鬼滅の刃コラボ第二弾【購入したい人続出のSNS投稿まとめ】
  • GU×鬼滅の刃コラボ第二弾【整理券配布で何時から並ぶ?】まとめ

この記事を読むことできっとあなたもGU×鬼滅の刃コラボ第二弾の商品を購入できる可能性が高くなりますよ!

では、早速見ていきましょう♬

GU×鬼滅の刃コラボ第二弾/整理券は何時から並ぶのが良い?

結論としておすすめは

GUの店舗開店の1時間前には並ぶということです!

GU×鬼滅の刃コラボ第二弾のスウェットやパーカーなどを確実に手に入れるためには1時間前に並べば整理券を手に入れることができるでしょう。

 

GU×鬼滅の刃コラボ第一弾の場合

8月28日の第一弾のときも発売開始日に整理券を配布しています。

https://twitter.com/dari_na__s/status/1299187768241737729

https://twitter.com/S2Chiri/status/1299181740720701440

オンラインで購入を試みる方もたくさんいらっしゃいますが、購入サイトのアクセスが集中して1つも購入できなかったという方もいました。

ただし、店舗に並んで整理券をもらえればちゃんとお目当ての商品を購入できています。

 

整理券がもらえるのは何時までに店舗に行けばよいのでしょうか?

店舗によって整理券を配布するところとしないところがあるようですが、だいたいの店舗は開店の1時間前に行けば整理券がもらえるようです。

ただ、場所によっては開店1時間前に店舗にいった時点でたくさんの方が並んでいて希望の商品が買えなかった方が見受けられました。

 

ポーチといった小物は店舗によっては5個とか少量しか入荷がなくて、手に入れられた方や逆にまとめ買いできた方も見受けられました。

他の方のためにも1人でのまとめ買いは避けてもらいたいところですね。。。

 

イオンモールなどの大型商業施設内にあるGUだと多くの人が並ぶ可能性が高いので、高確率で絶対商品を手に入れたいならば、街中よりも郊外の方が良いですね。

中高生が多く住むエリアよりも、年齢層が高い方が住むエリアを狙った方が良いです!

 

GU×米津玄師コラボの場合

ユニクロ×米津玄師さんのコラボのときもかなりの人気でしたね。

開店の時間に行っても希望の商品が購入できない方がたくさん見受けられました。

 

 

GU×鬼滅の刃コラボ第二弾の販売開始日と内容まとめ

追記していきます。

GU×鬼滅の刃コラボ第二弾の販売開始日は11月下旬の予定です。

販売されるスウェットやパーカーなどの詳細は11月上旬に発表なので、情報が公開されましたら追記していきます。

 

GU×鬼滅の刃コラボ第二弾【購入したい人続出のSNS投稿まとめ】

追記していきます。

GU×鬼滅の刃コラボ第一弾で希望の商品を購入できなかった人が多くいることから第二弾の商品を購入したい人は沢山しますね♬

また、鬼滅の刃の映画が大好評なので、映画を見た人がコラボグッズを購入したいと思う流れで購入希望者が多いでしょう。

 

GU×鬼滅の刃コラボ第二弾【整理券配布で何時から並ぶ?】まとめ

GU×鬼滅の刃コラボ第一弾ではサーバーがダウンしたり、店舗でも人気の柄が購入できなかったりと反響を知った方が多くいるので第二弾のコラボを待ち構えている方も多いと考えられます。

『どうしても第二弾コラボ商品が欲しい』という方はGU店舗開店1時間前には待機して並びましょう!

GU×鬼滅の刃コラボ第二弾の開始日は2020年11月下旬スタートです!

詳細の日程が発表されましたら追記していきます。

第二弾の詳細が発表されるのは11月上旬です。