MENU
芸能

新原泰佑の高校や出身と経歴は?ダンスが得意で事務所はどこ?

日本一のイケメン高校生を決める「ミスコン」で2018年グランプリを獲得したのが埼玉県出身の新原泰佑さん。

連続ドラマにドラマデビューしたことで話題ですね!

出典:新原泰佑youtube

そこで気になるのは『新原泰佑さんの高校や出身地はどこ?』『新原泰佑さんの事務所はどこ?』ということではないでしょうか。

また、新原泰佑さんはダンスが得意ということで腕前が気になるところですよね?

 

そこで今回まとめた内容はこちら。

  • 新原泰佑の高校や出身地はどこ?
  • 新原泰佑のダンスの腕前は?
  • 新原泰佑の事務所はどこ?
  • 新原泰佑のプロフィール

では、早速見ていきましょう。

 

新原泰佑の高校や出身地はどこ?

イケメン新原泰佑さんの出身高校は『埼玉県立飯能高等学校』です。

出典:みんなの高校情報-埼玉-

 

住所:〒357-0032 埼玉県飯能市本町17−13

 

新原泰佑さんが埼玉県飯能高等学校に通っていたことが判明したのは2018年7月5日放送の『めざましテレビのキラビト!キラキラハイスクールボーイズ』にて紹介されていたためです。

出典:価格.comテレビ情報

 

新原泰佑さんの出身地は通っていた高校と同じ埼玉県です。

新原泰佑さんは学校ではまとめ役としてリーダーシップを発揮していたそうです。

こんなイケメンがクラスメイトにいたら女子は応援したくなっちゃいますよね♬

 

新原泰佑のダンスの腕前は?

新原泰佑さんは3歳か4歳からダンスを始めています。

現在が19歳なので(2020年時点)、ダンス経歴としては15、16年もやられているんですね!

新原泰佑さんのダンスの腕前はダンスの講師や振付師として活躍するほどで、コンテストで優勝も果たしています。

これまでの主なダンス受賞歴はこちら

大会名 結果
2017 ONLY ONE ダンスコンテスト 優勝
2017 Soulm8 ダンスコンテスト ソロ部門 優勝
2018 RUN UP!! ダンスコンテスト ソロ部門 優勝

他にもダンスコンテストで優勝の経験が多数あります。

 

かっこよくて、ダンスが上手くて、演技までできるって完璧じゃないですか!

応援したくなる気持ちがわかるような気がします。

 

インタビューでは次のように語っていました。

「強い(お芝居)」という面では山田孝之さん。キャラクターによって全然顔が違うので、自分もそうなれたら良いなと思います。ダンスの面で言うと森山未來さんのようにダンスとお芝居、ちゃんと両方の道を歩めるような俳優さんになっていきたいなと思いますね。

出典:モデルプレス

爽やかなイケメン俳優が芝居の面で尊敬するのは山田孝之さんというのは意外でしたね。

役柄によって変幻自在な山田孝之さんのように、新原泰佑さんも演技の幅が広くなってもらいたいですね!

また、お芝居とダンスの両方の魅力を持っている森山未來さんも尊敬していることがわかりました。

お芝居とダンスの両方を今後やっていきたいと考えるとテレビのドラマ出演よりも舞台の方面が新原泰佑さんには合っているのかもしれませんね。

舞台にしてもドラマにしても新原泰佑さんの魅力を存分に発揮してもらいたいですね。

 

新原泰佑の事務所はどこ?

新原泰佑さんの所属事務所は『アミューズ』です。

アミューズ所属しているタレントは俳優の福山雅治、モデルのディーン・フジオカ、女優の吉高由里子さんなど多数の有名芸能人がいらっしゃいます。

所属事務所のアミューズには俳優、女優さんも多数在籍しており、これから俳優として活躍してゆく新原泰佑さんにとっては演技についての学びがたくさんできる最高の環境なのだと考えられますね!

そして、アミューズに所属しているタレント数は約250名です。

 

人数が多い様に見えますが提携オーディションでの合格から所属されている子達が多い(年10名くらい)ので、スカウトされて入る方は極稀みたいですよ。

 

有名事務所のアミューズですが、スカウトされて入るのはレアケースのようでした。

新原泰佑さんはミスコンでグランプリを獲得するようなイケメンな方なので事務所はスカウトしたんでしょうね♬

 

新原泰佑のプロフィール

こちらでは新原泰佑さんのプロフィールを紹介していきます。

なんと新原泰佑さんの好きなタイプまで紹介しますので必見です!

出典:モデルプレス
  • 名前:新原泰佑(にいはら たいすけ)
  • 生年月日:2000年10月7日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:174cm
  • 尊敬する先輩:森山未來
  • 好きなアーティスト:Perfume
  • 好きなタイプ:自分より背が小さくてショートカットの女の子

新原泰佑さんは新しいプロジェクトの『チーム・ハンサム!』のハンサムメンバーに加入しました。

『チーム・ハンサム!』は計15人で構成していてどの方もプロジェクト名の通りハンサム、かっこいいんです♬

主な活動として第1弾は楽曲の制作、第2弾は2020年12月にアルバムが発表されます。

新原泰佑さんはダンスと演技だけでなく、歌にまで挑戦するのか、ダンサーとして活躍するのか見ものですね!

ダンスを好きがゆえにPerfumeの大ファンということでインタビューでは次のように語っていました。

曲を作っている中田(ヤスタカ)さんも素敵ですし、振り付けのMIKIKOさんももう最強で、全てにおいてパーフェクトなんですよ。何かが突出して良いとかじゃなく、全てにおいて100点満点のグループなんです!

出典:モデルプレス

Perfumeのボーカル3人だけではなく、作曲・作詞の中田ヤスタカさんや、振り付けのMIKIKOさんに至るまで新原泰佑さんはベタ褒めです。

ダンスを愛していることが伝わってきますね!

 

まとめ

今回は『新原泰佑の高校や出身と経歴は?ダンスが得意で事務所はどこ?』と題して、イケメン新原泰佑さんの高校や出身と経歴やプロフィールについてまとめて紹介していきました。

今回わかった内容はこちら

・新原泰佑の出身高校は埼玉県立飯能高等学校。

・ダンスの腕前は振付師として活躍するほど!

・新原泰佑の事務所は『アミューズ』。

ミスコングランプリから俳優デビューを果たし、今後の俳優としての活動が楽しみですね♬

また、ダンスの振付もされているそうなのでテレビ出演の時に得意のダンスも披露してくれるのではないでしょうか。

今後の新原泰佑さんの活躍に注目していきましょう。